ただいま抱卵中?

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。


今日はにゃんだーガードの仲間の
ゆうさんが小牧市桃花台 ピアーレという場所で
出展しているので遊びに打ち合わせに行って来た。


名古屋の東のはずれから、とことこと一般道路を運転して
片道1時間、25キロの道のりだった。
ナビもなく、ネットで簡単な地図を調べて、いざ出発。
ま、何とか行きつくもんだわね。←到着したから言える(笑)


で、やはりにゃんだー関係なので
こういうコーナーが必ずある。



DSC07180.jpg



DSC07181.jpg

素敵な編み物だけど、これも支援用の作品。
ゆうさんのお母様の作品だとか。
ご家族で支援、ありがたいことだ。

DSC07182.jpg

そして動物漉きのユウサンらしい作品。


DSC07191.jpg

他にも沢山あるけれど
それはこちらを見てください。   →  →  


そして、今日のseiko。
大事に腹で温めていた。


DSC07194.jpg

何を抱卵しているかと思えば・・・

DSC07195.jpg


seiko、いくら温めても鰹節は「かつお」には孵らないから・・・




seiko、カツオは1本釣りしないとダメだよ。。
         ↑

tibita3.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

ちび太ママさん おはようございます。

素敵な作品が並んでいますね~
近くでしたら行くこともできるのに・・・

seikoさん何を抱っこしてるのかと思えば・・・
かわいいな~seikoさん

No title

いや、seiko姐さんは、人肌の鰹節が食べたかったか、
懐に隠してたのかもw

素敵な作品で、支援資金が集まりますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な作品ばかりですね、近ければ行きたいんだけどなぁ。
seiko姐さんが温めたら鰹節がカツオに変わることも・・
あるかもしれない。
磯野家のカツオが生まれたりして(笑)

No title

カツオ節を増やしてから食べようなんて、
意外とseikoさんにも堅実な面があるのですね。

No title

お母様の編み物、大作ですね。。。
素敵な作品ばかり
ぜひ行ってみたいと思っているのですが…

seikoちゃん、カツオ節温めてたの!?
大きなカツオに戻って、そのカツオに食らいついている
seikoちゃん想像しちゃったヽ(*≧ε≦*)φ

No title

ママさんの作品もそうですが
手作りって作り手の暖かさとか思い入れまで伝わってきますよね♪
ママさんもゆうさんもお疲れさまでした

そんな忙しいママさんにお構いなく
seikoちゃんは、あ~呑気だな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~どれも素敵な作品ばかりですね。
ご家族で支援って素晴らしいですね・・・

seikoちゃんにはやっぱり焼きかつお一本食いの
方が合ってるかも^^;
でもなぜ温めてたの??聞いてみた~い。

コメントありがとうございます。

♥紅葉さんへ
ゆうさんの作品も素敵でしたが、他の方のも
素敵でして・・・
でもひとつ買ったらあれもこれも欲しくなるので
全部諦めて・・・。

ね、あのフードファイターが何を考えて抱卵していたんでしょうね?
不思議だわ~。


♥ほんなあほなさんへ
まあね、猫はひと肌が好きとは言うけれどね。
なぜ食べずに抱え込むのか不思議で仕方ない。
とうとう嗅覚が年でダメになってきたのか?
たんにデカイ腹で隠して盗られまいとしていたのか?
でも、seikoのものを盗る勇気はチビ太のはないと思うけどな・・・



♥1番目の鍵コメさんへ
鰹節を温めるだけで可愛いと言ってもらえるなんて
seikoだけだわね。
普段の行動からしたら、そら~可愛い♪



♥ニヤキキさんへ
鰹節をあたためてカツオになるならうちの兄ちゃんもするかもです(笑)
でも磯野家のカツオくんはいらんべ!



♥ナナアニさんへ
seikoに堅実な面が・・
いや、ないと思うよ~
後先考えずにぶっ飛んで行くのがseikoだもん。
ん?
何だか自分のことを言われているような気がしてきたわ・・・


♥cocomamaさんへ
目の前にかつおがあったら食らいつくだろうなぁ。
そういえば昔、とリビアの泉でどら猫は
何キロの魚まで咥えて逃げられるかって
やってましたね~。
seikoは逃げずにその場で食らいつくと思います!



♥いたずらっこさんへ
私のは単なる趣味だけど、ゆうさんはプロなので
作品数もバリエーションも豊富ですよ~。
よろしかったらショップを除いてみてね~。



♥2番目の鍵コメさんへ
了解!先日メールしたざます!


♥ぷんちゃんママさんへ
そうよね、seikoと言えば焼きかつお1本喰いよね。
食べ方も神業に近くなってきてし(笑)
今回の歯seikoの七不思議になるかも~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード