今日の2にゃん

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。


今日もネタなしなので、2にゃんの様子を(笑)


ストーブに語りかけているチビ太。
部屋がちっとも暖かくならないので
DSC07163.jpg
真面目に仕事しろとでも言っているのかな?


またしても兄ちゃん=喧嘩相手の服の上で寝そべって
抜け毛を貼りつけているseiko。

DSC07153.jpg
もちろん、1本橋=パイプハンガーの上。


今日は、あまりの抜け毛に2にゃんを捕獲してファーミネーターをかけた。
我が家では史上最高の抜け毛量だった。

最近テーブルを拭いても拭いても毛だらけだよ・・・
原因が分かった。
こいつらの抜け毛が異常に増えていたんだ。



にゃんだーグッズストアの試作品

DSC07157.jpg
今日は周囲をチクチク縫った。



今日は母ちゃんにファーミネーター持って、追いかけまわされたよ~。
         ↑

tibita3.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハロゲンヒーター(?)最近店頭で見かけませんよね。
ファーミネーターで取った毛はちゃんと1本橋ハンガーに付けといてください。

ちび太ママさん おはようございます。

えっこの電気ストーブ?独り占めしてるのに
部屋が暖かくならないって文句いってるの~

やっぱりseikoさんは器用だわ(^_-)-☆
これから毛が抜ける時期だもんね~

犬も同じよ~掃除が大変・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもそろそろファーミネーターと思っているのですが…
シャンプーも(お仕置きシャンプーなので、最近いい子でシャンプーができない)したいのだけど・・・
花粉に抜け毛に浮遊物がた~~くさん。
昨日から、泣き続けている私でした。辛いです。

No title

seikoちゃん、よっぽどその場所が気に入ってるようですね
ケンカ相手と言うより・・・
私を忘れちゃダメ!よって、自分の匂いを付けてるようにも
見えますね(笑)

この小銭入れ、可愛いですね♪
絶対売れると思います
ママさん。ガンバっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろ換毛期だもんね。
うちはシングルコートだから換毛期は関係ないんだけど、
キッチンカウンターの上には黒い毛が....
キッチンは完全に占拠されました;;
で、seikoちゃんは喧嘩を買って欲しくて仕方ないようね(笑)

↑ロンブー兄弟に素敵な家族が見つかりますように。

No title

こんばんは。
我が家の猫たちも最近 抜け毛がハンパない。テーブルの下にたくさん落ちてます。そういう時期ですか?
うちも昨日 ブラッシングしたら たくさん抜けました(笑)

No title

そぉそぉ、抜け毛がすごいこの頃!
花もファーミネーターしましたですよ^^
。。。悲鳴をあげながら暴れてました;;”
チビ太ちゃんとseiko姐さんは大人しくやらせてくれる?

兄ちゃんの洋服に毛をつけるseikoさん!
チラッとカメラ見てるお顔、
すっごい可愛いおんにゃの子に見えるワ♪
・・・っと、失礼!可愛い子ちゃんだったっけねぇ(笑)

。。。お姉ちゃんに抱っこされてるseikoちゃんって・・・・・、
別猫さんに見える(>▽<)

*にゃんだーグッズストアの試作品、いいなぁ♪
欲しいわぁ♡
いつストアに出るんかしら?
もう出てるかな~~~~?
さて、ちっとストアを覗きにいって来ますワvvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

♥1番目・2番目の鍵コメさんへ
いつも情報をありがとうございます。
悪い方向へ向かわないように願うだけですが
行動する側も配慮しないといけませんね。


♥ナナアニさんへ
本当に一時はあっちこっちで見かけたハロゲンヒーター
全くみかけなくなりました。
昔ながらの電位ストーブはまだあるのにね。
あまり暖かくないから?

そ、そんな。毛を貼りつけるなんて
私は自分の身が可愛いざんす!


♥紅葉さんへ
小さいころから各種ストーブがあるのが当たり前の生活のためか
チビ太は寒いとストーブに文句をいうんですよ。
以前は灯油のファンヒーターに向かって文句言ってました。
単にスイッチいれてなかっただけなんですが(笑)
普通のストーブも上に乗ったりすることもなく
安全に使用する猫たちであります。
あれだけやりたい放題なのに危険なことはわかるのかしらね???



♥3番目の鍵コメさんへ
頑張って赤い糸を結んでやってちょうだいな~。応援してます。


♥cocomamaさんへ
うちはシャンプーは1年に1回すればいい方かな?
凄い声を出すのでシャンプーは勇気がいりますわ。
ペットショップと言う手もあるかもだけど
別にシャンプーしなくても死なないべ~と思ってね(笑)
本当に抜け毛、どうにかならんかしら?


♥いたずらっこさんへ
あんな細いパイプの上がなぜに良いのか不思議で仕方ない。
さすがに兄ちゃんの服がないと寝ころべないようですがね。
橋の時はずっと歩いているし、スリルとサスペンスを求めているのかしら?
変な猫!!!
小銭入れ、実は縁取りを革のレースでする予定が・・・
接着剤が蓋が外れて革のレースのウン千円分がパー(泣)
仕方なく糸でチクチク縫ったのですよ、トホホホ



♥4番目の鍵コメさんへ
急がせてごめんなしです。
どうぞ、今後もよろしくです。

♥ANKOさんへ
やっぱりシングルコートって毛が抜けないの?
犬も猫もそんなタイプに当たったことがないので
見当がつかないですわ。
特に犬は・・・
毎度毛だらけになるので、お犬様用の散歩服(自分の服だけど)を
着てました。
3頭引きしてからね~。
よってたかって毛をなすりつけられていたもの。


ところですでにキッチンは制覇した黒いお方。
【おれ様の場所】宣言しているわけですな。



♥三色団子さんへ
カーペットはあまり目立たないけれど
ころころを掛けたらきっと凄いでしょうね、我が家は。
テーブルのうえなんか肉球マーク(足跡)と
吹きだまりに抜け毛と・・・悲惨です。
布巾でテーブルを拭くと毛がもわぁ~・・・
勘弁してほしいです(泣)



♥taishoさんへ
seikoが大人しくファーミネーターをさせると思う?
仕方ないから隅っこに追い込んでやったわよ。
押さえつけたら暴れるから何度も隅っこに
追い込み漁をしたってば(笑)


小銭入れ、本当に欲しいなら連絡頂戴な。
まだショップには上げてないから。


♥5番目の鍵コメさんへ

先程メールしましたよ。
お返事くださいね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード