完璧なアンモニャイト

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。



seikoはね、花を食べちゃうんですよ。
肉は食べずに花を食べる、変な猫なんです。
なので、我が家では本物の花は飾れません。
前回の花も造花です。
どうして花を食べるかな~、もーー!!


さて、今日はseikoがまん丸になっていた。


DSC07156.jpg
アルマジロも真っ青だわ。

ちなみに部屋は暖房も入っていて暖かかったんだが・・・

そして、夜。

天敵に捕獲されてしまった。

怖くて身体が思うように動かないらしい。
姉ちゃんの膝の上で固まってしまった。

DSC07160.jpg

姉ちゃんに覘きこまれるたびに目をそらずのが
やっとだったらしい。


DSC07161.jpg
しっぽを姉ちゃんの膝に挟まれているseiko

この後、「なんで助けてくれんのや!」とばかりに
母ちゃんが睨まれた。



そういうのを八つ当たりって言うんだよ、seikoや。


母ちゃんが、この状態を見て一番喜んでルンだよ♪
         ↑

tibita3.gif


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちび太ママさん おはようございます。

完璧なアンモニャイトですね~seikoさん

そんなseikoさんでも姉ちゃんには脱帽なんですね(^_-)-☆

No title

本当にまんまる~♪
ネコの教科書とかあったら、アンモニャイトの見本になりそうな
完璧さ☆彡

八つ当たりされてもね~。
私もよくCOCOの八つ当たりのカモにされます(^^ゞ

No title

こんにちは。
ホント 完璧なアンモニャイトに拍手~

そうそう、うちの のあも 息子に抱っこされると目をそらします。そして、こちらを見て助けを求めてますよ。

No title

seikoちゃん
見事なアンモニャイト☆

seikoちゃんに怖い物があるのは良い事では・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねーちゃんの頭に花を飾れば安泰だわよw
私が百億を抱っこすると目を逸らすのは、そーゆー理由だったのか・・・_| ̄|○ il||li

seiko姐さん、見事に@@@
転がりそうな@@@@@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

♥1番目の鍵コメさんへ
ご連絡をありがとうございます。
首輪、気に入っていただけてとても嬉しいです。


♥紅葉さんへ
一つくらいseikoにだって怖いものがないとね~
本当にやりたい放題だもの。
でも姉ちゃんに捕まると蛇に睨まれたカエル。(笑)


♥cocomamaさんへ
ホントにまん丸でしょ?
これは完璧だと思ったですよ。
でも猫用テキストってそこまでは思わなかった。
さすがcocomamaさんだわ(笑)
八つ当たりされる方はたまらんわ。
相手が人間でも猫でもね、ヤメテクレ



♥三色団子さんへ
あらま、同じようなことが起こっていますね。
猫って飼い主に助けを求めるんだよね。
自力で逃げればいいのに。
それが可愛いようでもあり面倒くさくもあり(笑)


♥いたずらっこさんへ
これがチビ太だと横幅の関係で
いびつな丸になるのよ。
その怖い人がもうじきいなくなるんだけど
やりたい放題に加速がされるかしら?
たまに帰って来てもらわんといかんかな?



♥2番目の鍵コメさんへ
お忙しいのにありがとうございます。
無理しないでお時間のある時に遊びにいらしてね。



♥ほんなあほなさんへ
いや、姉ちゃんの頭に花を飾ったって無理だと思う。
とにかく声を聞いただけでへっぴり腰で歩きだすくらいで(笑)
かぼちゃの煮物を頭に乗せたらどうかわからんけどね。
そのうち百億君も目をそらさないようになることを祈る!
ほんなさん宅だと百億君が伸び伸びしてるよ。
私はケージ暮らししてる時しか知らないから余計感じるな。


♥3番目の鍵コメさんへ
大変な時にコメントをありがとうございます。
どうかお大事に。
良い経過をたどることを祈っています。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード