最近の2にゃん

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。


前回は鬼の撹乱状態の母ちゃんに
励ましお言葉をありがとうございました。
少しずつ少しずつ、やっていきますね。



さて、先日のお休みの日に
シェルター用の猫首輪を大量生産しつつ
(つまり、カッターとハンマーを常時手に持ち)
横目で猫族を観察していたら


おや、seikoもそうしているとお嬢さんに見えるわ。
還暦過ぎた婆猫だけど・・・

DSC07136.jpg


ここでパトロールしている・・・ワケではない。

DSC07140.jpg



早い話が物色中。

DSC07143.jpg
過去にカーネーションの鉢植えに顔ごと突っ込んで
貪り喰ってゲ●したことがあるアホ猫





一方こちらは

猛獣、チビ太
DSC07144.jpg
抱っこ~!と走ってきている途中。顔が怖いがな・・・


更に
「お猫様の正しいこたつの入り方」


DSC07148.jpg
目を閉じているので、どっちが前だか後ろだか???



ということで
2にゃんは相変わらずである。
何とか盗み食いは阻止したぞ、エッヘン!


邪魔するんじゃないわよ、クソババア!!
       ↑
seiko3.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

ちび太ママさん おはようございます。

seikoさん気品あふれるレディーじゃないですか~

えっ生けてある花を食べれるかどうか考え中?
ちび太君「だっこ~」って走ってくるって可愛いわ~

No title

ママさ~ん
油断してると・・・盗み食いされちゃいますよ^^;
ほら~仕事が早いじゃないですか。

No title

物色中なんて言わなければわからないって
気品あるいいネコさんに見えるわ~♪
チビ太君、ダッコ写真
メッチャクチャ可愛い♡
やっぱり、男の子のほうが甘えん坊ちゃんね♪

No title

大丈夫です。seikoちゃんはいつだって盗み食いのチャンスをうかがってますから。
うふふ。

No title

まぁ、お休みでもシェルターのお仕事して
ほんとうにご苦労さまです
そんな忙しいママさんを
猫被った乙女チックなseikoちゃんや、猛獣チビ太くんが
癒してくれるんですね

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ

気品あふれるレディ・・・ぶっ!(笑)
日頃の悪行三昧を見ている身としては爆笑もんですよ。

ええ、花だって食べようとします。
比べてチビ太の顔は怖いけど可愛いこと。


♥ぷんちゃんママさんへ
そうそう、油断禁物。
最近あまりやられなくなったけれど
本当に仕事が早いですからね~。



♥cocomamaさんへ
物色中が一番猫らしい表情なのかしら?
紅葉さんとcocomamaさんが同じこと言ってる。(笑)
男の子が人間もにゃんこも甘えん坊なのかな?


♥sallyさんへ
うーーん??
褒められているのかなぁ?(笑)
ま、とにかく油断は禁物ですわ。
何するかわかりませんから。

♥いたずらっこさんへ
猫かぶったseiko・・。
猫が猫かぶりして盗み食いだわ、本当に困ったもんで。
貧乏性なんですよ、何もしないでいられない。
掃除すればいいのに、掃除は嫌いで・・・(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード