姉ちゃんシェルターに行く

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。



今日は姉ちゃんが、母ちゃんの代わりに第2シェルターに
行ってくれた。
就職までの暇つぶしするまでの時間を有意義に過ごすためだろう。



で、朝、近くの地下鉄の駅までおくることになって
待っていたら、何とショートパンツで現れた。
見た途端「おのれはシェルターをナメとるのか?」と暴言を吐いた母ちゃんであった。
氷点下だッちゅうに、見ている方が寒いわな・・・



で、21時過ぎにやっと報告のメールと電話が届いた。


「今日は空ちゃんと一緒に寝るの、可愛いよ~」って。




前回出演の空ちゃん
    ↓

DSC08956.jpg


今日の空ちゃん
DSC_0800.jpg
室内で夜の撮影なので見辛いですが・・・


で、21時過ぎだと言うのに
海外のテレビ(?)局の取材が今からあると言っていた。
すっぴんだけど、どうしよう・・って。
心配するな、どうせぶたまるさんだけだ
と、言えば安心するだろうが老婆心というか母心と言うか
「とことん猫を被れ!」と指示しておいた。



理由はわかるよね。
だって、seikoを金縛りにするヤツなんだから・・・



空ちゃん頑張れ、きっと黒猫には優しい姉ちゃんだと思うよ♪
         ↑

tibita3.gif






comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

チビ太ママんちのねーちゃん、シェルターに行ってるんですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ねーちゃん、風邪ひかないようにね\(^o^)/
頑張れ~o(^▽^)o

No title

お姉ちゃんもシェルターに!
この季節にショートパンツは南の方でも厳しいのに
若いな~
風邪引きません様に~

No title

「アノseiko姐サンヲモ金縛リニスルトイウ伝説ノ姉チャン」
として海外で話題に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビ太ママさん おはようございます。

おぉぉ~今度はねえちゃんがシェルターに行かれたんですね~

きっと得るものがたくさんあることでしょう(^_-)-☆
ねえちゃん風邪引かにように!

No title

お姉ちゃんシェルターで頑張ってるんですね♪
若いからショートパンツでも大丈夫!大丈夫・・と思う
でも風邪ひかないようにね(^^)

まさか空ちゃんもseikoちゃんみたいに
姉ちゃん金縛りにあってるのかしら(笑)

No title

お姉ちゃんもシェルター行ってるんですね。
さすが~ショーパンとは若い!!
風邪引きませんように・・・頑張って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃんエライ!
しかし、東北にショートパンツ・・・若いですな。

海外からも支援の手がとどきますように。 

No title

お姉ちゃん、もう卒業なんですね
早いです!
卒業旅行(?)にシェルターに行くなんて
さすがママさんのお嬢さんです
これから厳しい社会に旅立つお嬢さんにとって
ここで熱い情熱で働いてるボラさんとの体験は
きっと財産になると思います

今日は、ここでは雪ですよ
お姉ちゃん。寒さに負けず頑張れ!!

No title

お姉ちゃん・・・偉いなぁ!
感謝ですね^^
でも、ショートパンツは寒いでぇーーー(笑)
取材???
うーーん、若くて可愛いお嬢さんだから取材受けるかもよvvv
。。。seikoちゃんと接するようにしないわよネ?(≧∇≦)

空ちゃんとネンネ♪
・・・お姉ちゃん、風邪引かんようにね~

No title

こんにちは。
お姉ちゃんまでシェルターに行かれるとは…チビ太ママさんの活動を見て育ったお子様らしいですね。

いくら若くてもショートパンツは ちと寒くはないですか?若いですねー
風邪ひきませんように。

コメントありがとうございます

♥ごろにゃんこさんへ
前回、私がシェルターに行く準備をしていいる時に
突然、行ってやろうか?と高ピーに言い出して
取りあえず人出不足なので猫の手よりマシってんで
頼んだんですよ。
でもショートパンツ見た時は空いた口が塞がらなかったですわ・・・



♥moguさんへ
現地では厚着しているようですが、それでも私は寒かった。
なのに、「全然寒くないよ」とほざいてますがな
若いからか??クヤチイ!!




♥ナナアニさんへ
大丈夫、大丈夫。
海外にはseikoの事を知っている人は20人もいないから(笑)
て、フォローになってないか・・・



♥1番目の鍵コメさんへ
あはは、本当に空ちゃんを頭に乗せて猫かぶったら
どうしましょ?
人のいないところで空ちゃんを頭に乗せている
可能債は高いな~あの、姉ちゃんだもの。



♥紅葉さんへ
さて、何を学んでくるか?
夕方から某酒豪さんと酒盛りするみたいなので
飲み方でも覚えてきますかね?(笑)



♥ニヤキキさんへ
空ちゃんは、人恋しいのか自分から寄ってくるみたいで
seikoとは行動や反応が月とすっぽんなので
可愛がっているみたいですよ。

さすがに現地では部活のぶ厚いスウェット穿いてるらしいです。


♥ぷんちゃんママさんへ
タイツを穿いていたとはいえ、
真夏に着ていたショートパンツですよ。
もう、暴言吐く私の気持ちもわかるでしょ?




♥2番目の鍵コメさんへ
いつもコメントをありがとうございます。
ここでしかお返事できなくてごめんなさい。


♥きびさんへ
名古屋だってあんな恰好見たら寒いですわ。
それを氷点下の東北に・・・
世間ではああいうのを「●カ」って言うと思います。
それを育てたのはワタクシです、オヨヨヨ・・・・



♥いたずらっこさんへ
月末には研修のために東京に行きます。
その後はどこに飛ばされるか????
まあね~、男ばっかりの部活で猛者連中を
暴言吐きまくって気合い入れていたような人ですから
何も心配してないです。
心配なのは毒舌の内容(汗)



♥taishoさんへ
ね~この時期にショートパンツなんてね
なんちゅうアホ娘だと思ったわよ。
「おのれは・・」って実話ですよ。
そのまま、言ったの。
取材の話は帰って来てからのお楽しみだわね。




♥三色団子さんへ
うちが猫飼いになったのは10数年前に
姉ちゃんが子猫を拾ってきたのが発端なんですよ。
以後いびり専門だったのですが・・・
(本人は可愛がっているつもりなんでしょうが・・・)
今まで、どんだけ誘ってもにゃんだー関係には
関心がなかったんですが、暇だったんでしょうかね~?(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード