第2シェルター日記1-3

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。



名古屋に戻ったら忙しいったら・・・
今日もお休みだったのに結局9時から19時まで仕事だったです。
コメントのお返事もいただいたプレゼントのご紹介も
ホッタラカシですみません。
気長にお待ちくださいね。


では、本日は子猫とキャットウォーク特集ざんすよ。



この子は第2シェルターで一番のちびっこ。
人間大好き、初対面でもズカズカ近寄って来る。
名前は「プー之助」



DSC08946.jpg


この子は「サン」
将来はseikoタイプかも・・・・
もちろんキャットウォークの上。

DSC08948.jpg


この子は「リキ」か「ソル」、
そっくりなのでちょっと見ただけではどっちだかわからん。
この子もキャットウォークの上。


DSC08949.jpg


この子は「トイ」
ビビリちゃんだけど、ゆっくり相手をすれば触らせてくれる。
押入れを改造したキャットウォークの登り口の上。

DSC08944.jpg

で、元気な仔猫達の放牧部屋なので
こーゆーこともあるわけで・・・


DSC08941.jpg


この子たちの部屋が昼間は天使の部屋で
夜が悪魔の部屋になるんだよ。
昼間は可愛いばかり
夜はどったんばったん大運動会。
それは、寝られたもんじゃなかろう・・・
ついでにこの子たち人間タワーによじ登るからね!



さて、ここからは未公開(?)の部屋のキャットウォーク特集。

登り口も部屋によって作りが違うのでじっくりと見てください。
そして、あちこちに隠れ肉球がありますよ♪

DSC08908.jpg




DSC08909.jpg




DSC08910.jpg





DSC08912.jpg




DSC08906.jpg




DSC08907.jpg



うちにもこんなのが欲しいよ~!

と、思ったが爺猫と婆猫しかいないのに
こんなのあったら危険だな・・・
チビ太なんか間違いなく、ずりっと落ちるわなぁ。




しつこく続く・・・


母ちゃんが、キャットウォーク見て一番喜んでルンだよ♪
         ↑

tibita3.gif




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいですね。
愛情たっぷりのお部屋です。
肉球の柄もカワイイし、滑り止めもついてて心配りもバッチリですね。

No title

わっ可愛い子猫部屋!
至れり尽くせり仕様でボラさんたちの愛情いっぱいだわ。
こんな猫部屋我が家も欲しいな~
ママいつもありがと~お疲れさま。

No title

楽しそうなキャットウォーク!
すごいな~
皆嬉しいだろうな。
子猫ちゃん達が集まれば大運動会になるでしょうね(笑)

No title

なんとまぁ楽しそうな~♪
猫さんにとっては、ワンダーランドだわ~
キャットウォークもいいですね!
自然に運動にもなりそうだし、猫の好奇心をくすぐりそう~
我が家にも、こんなウォークを作ってみたくなっちゃうな^^

チビ太ママさん おはようございます。

猫とゃんにとって過ごしやすそうなお部屋
あちこちに愛情が見え隠れ(^_-)-☆

無責任だけどわたしも行って見たいと思いました。

No title

隠れ肉球みっけ~!
こういう細かい気配りが素敵です♪
うちよりも遥かに快適なお部屋です
ここは猫のお部屋だから
人間がお邪魔するかんじかな~(笑)

No title

うわぁ~スゴい可愛いお部屋ですね。
キャットウォークもあって運動不足解消ですね。
隠れ肉球まであって愛情たっぷり♪

No title

読んでいて私も、うちのもこんなの作ってあげたいって思いましたよ。
猫のことを考えたつくり、猫の楽園ですね♪
子猫ちゃんたちの夜の大運動会
目に浮かびます(*^^*)

No title

お忙しい中、とらへのお祝いコメント
ありがとうございました!!
とっても嬉しいです。

猫ちゃんのためのお部屋。
猫と暮らすものにとっては憧れです
よねぇ~。
私もこんな風にしてあげたいですもん☆

No title

この仔猫の放牧部屋、素晴らしいですね。
人間がタワーと化する姿が目に浮かぶようです。
うちにも欲しくなりました(*^。^*)

No title

いかにも 仔猫部屋って感じで 可愛いですね♡

みんなキャットウォークでくつろいでいるのが いいですね。
トイレbox いいなぁ…これなら砂 まき散らないですよね。

コメントありがとうございます

♥なっつばーさんへ
私も初めて見て「キャー可愛い!」と連呼しておりました(笑)
そして各部屋微妙に大きさとか向きが違うのを
逆に上手に利用していただいた猫ベッド等配置して
本当に可愛いですよ。



♥未来ママさんへ
ねえ、こんな部屋欲しいよね~
でも記事に書いた通り、ドンくさいのがいるから
逆に危なくってね~
ガラクタジャングルで我慢してもらうわ♪(笑)



♥moguさんへ
ええ、ちょっと仔猫部屋に行っただけで
よじ登られました。
イテテテと悲鳴あげましたって。
出も仔猫なのでおもちゃで釣るとすぐに来る。
可愛かったです。



♥ほんなあほなさんへ
ほんなさん宅には器用なおっちゃんがいるもの
ちゃちゃっと作ってくれるかも。
4にゃんだもんね、使ってくれると思いますよ。
でもますますZNC状態が・・・・




♥紅葉さんへ
良いんじゃないですか、見学に来ました~!って言って
入りこんで、ついでに掃除とかしてあげたら
シェルターにいる人大喜びするかも。
猫ちゃんと遊んであげるのだって大事なことですよ。
紅葉さんのおふくろの味のごはんだったら
泣いて喜ぶと思うけど。
と勧誘して見る(笑)



♥いたずらっこさんへ
もちろん。人間がお邪魔させていただくんですよ。
だから、私のようにシャー!してはいけません(笑)




♥ぷんちゃんママさんへ
ね、可愛いでしょ?あの肉球もね、
1つ1つ柄が違うんですよ。
わざとかすれて描いてあっていかにもペンキ踏んづけて
逃げてきましたみたいに描いてあるの。
芸が細かい!



♥cocomamaさんへ
是非作ってあげて下さいな。
2にゃんとも大喜びすると思うな~。


♥桃とらマンさん
いえいえ、いつも読み逃げでごめんなさい。
桃とらマンさんのところだって押入れから梯子のキャットウォークが
あったじゃないですか。
あれ見るのが好きでしたよ。



♥しぇりーとぱーすさんへ
私なんか仔猫部屋にはあまり入らなかったから
可愛いのも見逃したけど被害も少なくて(笑)
掃除して振り返ったらドアのネットによじ登って
私を見てましたわ。
私が呆然・・・
と、していたら後ろから他の子がよじ登ってきて
痛い~!!!
仔猫の爪は細いから凶器ですわ。



♥三色団子さんへ
さすが目の付けどころが。
確かにこのトイレだと、容器の周囲10㎝くらい開いているので
部屋の中にばらまく砂の割合が凄く少ないと感じました。
でも、掃除機で吸わないと容器の周囲は綺麗にならないかも。
で、あの四角な容器の砂の量が多いので
きっと洗おうとしたら重いですよ~。
先に砂をかきださないとね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード