2011年最後のご挨拶

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。


今年はただの猫ブログから
一部動物ボランティアブログになりましたが
皆様から応援をいただき年末まで頑張ることができました。
心よりお礼申し上げます。


またお伺いしてもコメントを残せない日が続いていて
業務連絡を差し上げるのがやっとでした。
来年も同じような状況になると思いますが
どうしようもないヤツと諦めてお付き合いいただけたら
嬉しいです。


皆様良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もチビ太・seiko・母ちゃん・父ちゃん
たまに兄ちゃんと天敵姉ちゃんもよろしくお願いします。


さて、挨拶終わったど~!!!


ここから平常営業ネ!


年の瀬にいろいろプレゼントを頂戴し
写真が撮れたり撮れなかったり・・・
年明けにお年玉代わりにご披露させていただきますね。
プレゼント主さん、ごめんなさいね。



で、我が家の状況だが
以下が我が家らしさを物語っているのでご覧あれ。



seikoがいつものようにデカイ態度で寝転んでいるんだな~


DSC06823.jpg



これを見ると、ついつい構いたくなってね

DSC06824.jpg
ウリウリと足でいじる(笑)



こんなことされて黙っているお方じゃないのは

みなさんご存知の通りで・・・



仕返しじゃ!!!

DSC06826.jpg


ついでに八つ当たり!!!

DSC06828.jpg



チビ太、ごめん。
結局いつものパターンね。


来年もseiko(と母ちゃんに)耐えろよ!




    そろそろ、勘弁してよ!
         ↑

tibita3.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ~
ママさんにとって、本当にご多忙な1年だったことでしょう。
行動派のママさんに感心しつつ何もできないので応援と祈りのみの私でした。
来年も同じく、応援と祈りのみですが目一杯、させていただきたいと思います。
お体に気を付けて、頑張ってください。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

今年は辛く悲しい年でしたが、
来年は明るい年でありますように。
今年もありがとうございました、来年もよろしくです。

No title

チビ太ママさんのご家族の皆様に
幸せの多い一年になりますように。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)/

No title

お仕事にボランティアに多忙な1年、お疲れさまでした。
ママさんご家族が健康で幸せな年になります様に!
来年もよろしくお願いします。

seikoちゃん、ママさんに敵わないからチビ太君に(笑)

No title

チビ太ママさんの2011年はとてもお忙しい一年でしたね
お仕事のお休みの日には福島のシェルターで被災動物の保護活動
その行動力に脱帽です
たくさんのワンちゃんネコちゃんが、ママさんの優しさに癒されたと思います

2012年は明るい年になりますように
ママさんご一家がお健やかに過ごせますように
そして、福島のボウボウ君も幸せになりますように

seikoちゃんチビ太君のバトルも楽しみにしています






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの誤字脱字よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

チビ太ママこちらこそいつも読み逃げでスミマセン

新たな年が良いことだらけの一年でありますように・・・
本年も宜しくお願い致します

初ポチ&v-424

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

チビ太ままさん明けましておめでとうございます

これからもseikoちゃんちびたくんとの楽しい日常
楽しみに読ませていただきますヽ(*´∀`)ノ

本年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

昨年は多忙な1年だったと思うけど充実してたのでは・・・と
思う紅葉です。

行動的なママさんに感心してます。
今年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆



No title

あけましておめでとうございます。
私こそなかなか訪問できずごめんなさい。
昨年も仲良くしてくださりありがとうございました。
昨年はママさんにとっても忙しい1年でしたね。
今年も陰ながら応援させてくださいね。
チビ太ママさんとご家族、seikoちゃん、チビ太くんとって
穏やかな1年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨年は色々忙しかったママさん。。。。。。
身体を労って下さいね。
そして、今年も頑張ちゃいそうなママさんに感謝です^^

で、チビ太ちゃ~~ん、seikoちゃんの八つ当たり、
耐えるんだよーーーーー!
taishoがいつでも心の中で味方してるからね(*^▽^*)

・・・こんなtaishoですが、これからもヨロシクです♡

No title

明けましておめでとうございます。
チビ太ママさん、去年はいつもにも増して
忙しい1年でしたね。
でも、そのお陰で幸せになった猫さんや犬さんが
沢山いるのですね(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします。

No title

今年もよろしくお願いします♪
みんにゃ元気に過ごせますように(^^)

No title

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
皆が笑顔で過ごせるようにしたいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます

昨年はいっぱい笑わせてもらいましたよー♪
(八つ当たりにも笑ったじょ。ププッ)
今年は全ての人・にゃんこわんこが穏やかに過ごせるといいですね。
どうぞ本年もよろしくお願いします。
あ、今さらですがリンクさせてもらいました☆

明けましておめでとうございます

去年クロが棲みつくようになりました。
黒猫はどれをみても似たような顔にあの黄色い目で、思わずチビ太君を想像してしまいます。
黒猫をブログで見たのはこちらが初めてでしたからね~

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます♪
seikoちゃんの八つ当たりに笑っちゃいました~(笑)

去年はチビ太ママさんのブログに出会えて嬉しかったですe-454

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビ太ママさん

昨年は本当にお疲れさまでした。
今年も大変ですが、いつも応援しています。

seikoちゃん今年もまた・・・。
やっぱりいつもパターンじゃないと
エンジンかかりませんよね。
ちび太君、今年はよける技を覚えましょうか?

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

やっぱりseikoちゃんとチビ太くんはこうでなくっちゃね。

コメントをいただいた皆様へ

皆様コメントをありがとうございました。

今日はまとめてのお返事で失礼します。

1年間皆様の訪問とコメントに励まされて
頑張ってブログを継続することや(更新は減ったけど)
微力ながらボランティア活動を継続することができました。

カウンターが10000になるなんて思ってもいなかったのですが
(三日坊主で止めると思っていた)
それもブログ開設後、数カ月で超えて
間もなく100000になろうとしています。
いや~、私にとって夢みたいな数字ですよ。

これも皆様のおかげです。
どうそ2012年もよろしくお願いします。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード