トリガイのワケ

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif







皆様御訪問&コメントをありがとうございます。
本日も過去記事劇場でございますよ。


最近遊びに来てくださるようになった方。
seikoがトリガイと呼ばれている理由が一目でわかります。
どうぞ!!



↓はseikoの開き

DSC02955.jpg



この色といい、形といい
何となくお腹のチャックらしきものも
両方にあって

torigai.jpg
  某販売サイトより拝借した殻ををはずしたトリガイの写真


そっくりじゃないか!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

seikoちゃんのお腹、確かにトリガイに見えますねぇ(笑)
なんだかずっとseikoちゃんの開きを見ていたら
昔あってた「山ネズミ ロッキーチャック」を思い出したんだけど・・・
足が似てるのよね。
ねずみに似てるってのも変だけど(^^”

No title

アハハ、ホント、とり貝ですね。
いいおつまみになるかしら?

No title

最近遊びに来るようになったので、初めて知りました。
seiko姐さんまるでトリガイそのものですね。

チビ太ママさん おはようございます。

おぉぉ~懐かしい映像だ~
何時見てもseokoさんの開きはトリガイそっくり

No title

ホント、ソックリだと思う≧∇≦
seikoちゃんのお腹、とってもキレイな色~

No title

seikoちゃん・・・ホントにそっくりです 笑

No title

何度見てもソックリ!!
seikoちゃん見たら
美味しそう。。。と思う私です(笑)

No title

本当に見れば見るほどそっくり(*^^*)
seikoちゃん、自分の腹見て食べたくなったりしないのかしら?

No title

私も初めて知りました。ホント、トリガイそっくりですね。トリガイを食べるたびにseikoちゃんを思い出しそうですよ。

No title

なるほどです~
そっくりですね^^
トリガイは食べたことがないです
生食ですか?

それにしても
seikoちゃんのお腹が、モフモフして気持ち良さそうですね^^

No title

こんばんは~!

seikoちゃん、本当に見えますよ~ヽ(^。^)ノ

しかし、どんな格好をしていても、可愛いですね(^_-)-☆

No title

風邪っぴきにつき、
すっかりご無沙汰したしてしまったsallyです。
久々に覗きに来たら、いきなりトリガイの写真で大笑いです。
って、トリガイ写真の前は、本物のseikoちゃんでした。トリガイじゃなかった(笑)

No title

全くソックリだよねぇ(笑)
トリガイ・seikoってデビューでもする?
もちろん女子プロレスの世界によーーー(>▽<)

これだけ、色・カタチが似てるってすごいよ^^

さ、トリガイでも買いに行ってseikoちゃんを食べた気にでもなろうかな・・・っと!

No title

キターーーーーーーーーーーーーー!!!
トリガイ再びいぃっ・・・・★ 爆

No title

いつ見てもトリガイに見えます^^;
ママさん忘れてたのに~www

No title

ソックリだけど、違う点。。。
トリガイは美味しく食べれるけど、
seiko姐さんには、美味しく食べられちゃう・・・ってトコよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

♥ニヤキキさんへ
ネズミに似ていたって変じゃないかも。
だってseikoだもん(笑)
先代猫はネズミの名前でしたしね。



♥32cloverさんへ
いえいえ、このつまみはまずいですよ。
時々手や爪も出ますし、毛はまき散らすしね(笑)



♥ピエールさんへ
この嘘つき!(笑)
今度は名前を何にする?
最近ナナアニさんの面白コメントが楽しみで。
またよろしくです。



♥紅葉さんへ
はは、懐かしいでしょ。
これは何回見ても笑えて、何度でも出したい画像です。



♥リヴさんへ
トリガイは触っていると黒い色は落ちますが
seikoは落ちませんよ。
むしろだんだんと腹黒くなって・・・
行動と腹の色が一致しているのですよ。



♥さちさんへ
私も言われて気がついて大笑いしましたって。
良く気がついたもんだと・・



♥いたずらっこさんへ
最初に紹介した時も同じようなこと言われていましたね。
今度からトリガイ見たら食べられないって言う方もあって。
ワタクシはガブリと食べます!(笑)



♥cocomamaさんへ
seikoに聞いてみたいですね。
でもseikoはそんなこと思ってもいないでしょうね。
焼きかつおが一番とおもっているかも。




♥三色団子さんへ
初めて見た方は大概大笑いされます。
頭としっぽがなかったらそっくりなんですわ。



♥てんてんさんへ
はいな、お刺身が一番ですね♪
コリコリして美味しいですよ。
seikoは毛深くてまずいです、
たまにトイレの砂の香りがします(笑)




♥あかねさんへ
普通の子なら可愛いです。
seikoは・・・
迫力があるんですよ寝ていても。
だかた姐さんと呼ばれております。



♥sallyさんへ
もう風邪は治ったかしら?
慣れているsallyさんでさえ、そう感じますか?
色がそっくりなアナグマの開きでもここまでは
似ていないかもね。




♥taishoさんへ
えーーっとね、seikoはにゃりん星の地球防衛軍の司令官の副官ということで、すでに「トリガイseiko』でデビューしておりますのよ。
某ブログの特攻隊長に指令を渡す時には
トリガイseikoが司令官指示ということで読みあげております。
ちなみに司令官は「黒毛玉チビ太」ね!(爆)




♥pantherさんへ

ははは、これ出したら話題に困らないもん。
ネタがない時には寿司ネタのトリガイに限る!(笑)



♥ぷんちゃんママさんへ
新人さんも来てくださいますしね
ネタもないので、これは今後も繰り返しますよ。
ポンデseikoも出そうかな?
目ん玉飛びだしそうなのえお(笑)



♥ほんなあほなさんへ
seikoも食ってみるべし!
毛深くてまずいよ。
たまにパンチも飛んでくるよ。
数秒なら触りたい放題可能。


♥鍵コメさんへ
お申し出感謝感謝です。
ただ、うちの事情がアレなもんでごめんなさいです!

bzmyoaxc@gmail.com

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード