鈍いヤツ

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif






皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。


<業務連絡>
3周年記念企画当選者の皆様へ。
絵咲木さんの作品当選の方はこれから絵咲木さんに
ご住所等お知らせしますので、もう少しお待ちください。
首輪当選者の方は、仕事が休みの日にぼつぼつ作っていきますので
更にお待ちください。
発送できるようになったらご連絡を差し上げます。



さて本日の記事ですが

なんだかね~
平凡すぎると言うか、平和過ぎると言うか
ネタがないんですわ。


やっと黒毛玉がこたつから出てきても


ストーブ前で寝ているだけ。





DSC06772.jpg


どんな顔して寝てばかりいるのか覘きに行ったら
ジロッと見られちゃったわ。


DSC06773.jpg


こんなに近くて熱くないのか?

撮影のために近づいたらかなり熱くて慌ててシャッター押して
母ちゃんは離れたんだけど・・・・。

DSC06774.jpg



こいつは真夏日に日向ぼっこして寝てるヤツだから
熱さにきっと鈍いんだろうなぁ。
(クロネコだから日に当たっている時に毛に触ると熱いのに
本猫は平然と寝ていることが多い)

ま、鈍いのは母ちゃんと同じか・・・





seikoだって似たようなもんじゃないの!
         ↑

tibita3.gif


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チビ太君、上半身だけ熱くなってそう(笑)
ネコって熱くても限界まで我慢してる事が多いですよね。
コタツに籠ってて熱そうに出てきたり。

こんばんは

チビ太くん
ホント、ストーブに近い所で寝てるんですね。
気持ちよさそうだし(^^)

振り向いたチビ太くん、りりしいお顔です♡

チビ太ママさん おはようございます。

そうか~
チビ太君ストーブに近ずきすぎなんですか~
厚くなりすぎたら逃げるかも・・・
でも凛々しい顔してますね(^_-)-☆

No title

ヤッパリ毛皮があると暑さにも鈍いのかしら・・・?
んでもウチのヤツラはけっこう暑がりみたいで、
夜中に私の胸の上で寝ていても出て行く・・・
そして寒くなったらまた布団に入れろと言ってくる(´・ω・`)
何回目を覚まさなければならないんだろう(´・ω・`)

No title

だいぶ寒くなってきましたもんねぇ~。
うちはまだこたつだけで頑張ってたけど
そろそろ限界かなぁ~。
チビ太くん温かそう♪
っというか熱そう!?
適度にクールダウンしてね☆

No title

覗き込んだお顔、お目目ぱっちりで可愛い~

ネコって大丈夫なの?ってくらい熱くなってる時ありますよね。
次見ると、クールダウンしてたりするので^^;ですが。

No title

ストーブ前の特等席
やっと、僕の番が来た~って、喜んでるようにも見えるけど
これは、いくらなんでもアチチ!です(笑)

お坊ちゃんは寒さに弱いのよね~(笑)

No title

チビ太ママさんお久しぶりです。なかなかコメント残さずごめんなさいe-466
今日のチビ太君の写真がルナにそっくりだったので久々にコメントしてます(^^)
ルナもコタツで温もって出てくるとこんな表情ですよ。
黒いからすぐ暑くなるだろうにコタツが大好きなんですよね(笑)

No title

チビ太って名前が、
熱さに強くなっちゃうんですかねぇ!?

実家のチビ太も、ストーブに限りなく近い所で寝てますよ(~_~;)

No title

あらっ、チビ太ちゃん、熱い所平気なんですか?
わが家の黒猫「クロッコ」は、暑さには弱くて黒いから熱を吸収しやすいんだろうなぁと思っていました。
でもチビ太ちゃんを見ていると、毛の色はあんまり関係ないようですね(笑)
近づきすぎて焦げないように!!^^;

No title

チビ太くん、ちらっとこっちを見て
『俺の場所だけど・・』って感じかな^^;
うちはストーブないけど、実家はみんなで
近くに居るので人が近づける隙間はゼロです(笑)

No title

うんうん、ニャンコって熱さに鈍いんかしらン???
え?チビ太ちゃん。。。
鈍いんじゃ無くって、寒がりなだけ?っておっしゃったぁ~?
そっかーーー、寒がりなんだわね@~@

・・・何を自分で言って、自分で突っ込んでんだかアホなtaisho!
ネタ無し~~~って、平和って事で最高じゃないですか♡

ムフフ、チラ見のチビ太ちゃん、仔猫ちゃんみたい^^

No title

ネタが無いのは、平和な証拠~♪
チビ太くん、そんなに近くちゃ、こんがりパンチパーマに焦げちゃうぞ~^^
家は、イマイチ暖房器具が稼動してないので、
みんな毛布やクッションの上で、まん丸になってますわw

No title

気をつけないと鈍いでは済まされないことも。
昔オバーはお尻から煙が出ていました。

コメントありがとうございます

♥moguさんへ
本当に触ったら熱いですよ~。
どうして平気な顔して寝ているんだか
不思議で仕方ない・・・



♥☆yuzu☆さんへ
ファンヒーターだと吹き出し口で寝ていることがあります。
さらに、温風がでないと(スイッチいれていない)
ファンヒーターに苦情を申し立てているところを
見たことがあります(笑)
ニャあああ~~って。
温風が出始めたら黙りました・・・




♥紅葉さんへ
ノボセルくらい温まるまでうごきませんよ~。
チビ太は顔はごついんですが性格はヘタレで・・・



♥りヴさんへ
そうそう、わつぃもそう感じます。
毛皮って暖かいだけじゃなくて、遮断効果もある?
うちも布団から出たり入ったりしてるかも。
でも私が爆睡しているからわかんない(笑)




♥桃とらマンさんへ
私が寒がりなので、すぐに暖房器具は出ます。
年中そこらへんにあるし(笑)
たぶん適度にクールダウンしていると思います。



♥cocomamaさんへ
本当にね~
で、クールダウンがこたつが多いってのはいかがなものかと(笑)
seikoはトイレの暖房便座でやってるし~



♥いたずらっこさんへ
春生まれで8月にうちの子になったから
寒いのは弱いかもね。
しかも真夏にカンガルー親子で抱っこして育てたし・・
私、汗もができたんだけど
黒毛玉はできなかった。



♥ニヤキキさんへ
以前からルナちゃんとチビ太は良く似ているって
仰ってますもんね。
私もルナちゃんを生で見たいな。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。



♥うみさんへ
そうか、名前にも関係があったのか?
一度チビ太の名前の猫ちゃんの飼い主さんにアンケート
とってみたいかも(笑)



♥ちゃびmamaさんへ
私も黒猫は暑さに弱いと思いこんでましたよ。
黒いから吸収して熱いんです。
でも平気で炎天下で日光浴・・
さすがに夏は適度に涼しい所に避難はしてますが。
変なヤツ。



♥ぷんちゃんママさんへ
うんにゃ、私が寒かったら抱っこして
私が最前列に割り込みます!(笑)
ストーブでぬくぬく、にゃんこでぬくぬく
最高っす!


♥taishoさんへ
このコメントにどう突っ込めば・・・(笑)
そうね、平和でネタなし。
良いのか悪いのか?
でもちょっと私がボケそうよ。



♥ほんなあほなさんへ
猫のパンチパーマって(笑)
見てみたいような怖いような・・
ほんな家でストーブを出したら
十一ちゃんあたりがやりそうな気もする。



♥ナナアニさんへ
うそ!
オチリから煙が・・・どうして?
やっぱ近づき過ぎで焦げた?
うひゃ~!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード