3周年記念企画当選発表



皆様御訪問&コメントをありがとうございます。
はい、予告通り抽選会を実施したので
早速現場から中継です。


まず、準備で抽選者には空腹状態で待機していただき

DSC06751.jpg
かあちゃん、腹減った、早くめしくれ~~!!状態となる。



付箋にシーバ様を貼りつけて



DSC06755.jpg


今回は数が少なかったので餌入れに付箋を放り込む。


DSC06758.jpg
いつもと同じく同時に手が出る方々・・・


空腹状態だったので計算通り敗者復活戦まで集中力持続

DSC06763.jpg




これより先は時間との勝負のため撮影できておりません。
助手もいなかったしね。ごめんあそばせ!


では抽選の結果発表


A賞  スリムな招き猫  1名様 
1_1s_18.jpg

DSC06757.jpg




うみさん



B賞  ふっくらな招き猫  1名様
15_1s_37.jpg



DSC06767.jpg

ナナアニさん




F賞  猫のカップ   1名様

6_1s_03.jpg


DSC06768.jpg




クリちゃん






敗者復活戦の結果


猫のお雛様
25_1s_43.jpg

DSC06765.jpg


モモ大好きさん



さらに、偽ナナアニのピエールさんの辞退により
敗者復活戦に


D賞  猫の絵皿     9㎝     
2_1s_32.jpg
が追加されました。



DSC06766.jpg



ぷく姐さん



以上、当選者の方々
存じている方もありますが、誤字脱字変換ミスの女王の母ちゃんが
転記するとトンデモナイことになるので
そのままコピーして絵咲木さんにご連絡します。
  〒
  住所
  お名前
  お電話番号
のご連絡をよろしくです。




おめでとう、私がほとんど横から割り込んで食べてあげたわよ♪
 ↓
seiko3.gif









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさか激戦区のB賞に当選するなんて
たいへん光栄です。
チビ太ママさんが転記してもきっと届くと思うので、
どんな誤字脱字変換ミスをするかこうご期待、
というのはダメでしょうか?

チビ太ママさん おはようございます。

あぁ~またはずれちゃったぁ~
どうもチビ太くんやseikoさんに嫌われてるみたい(笑)

又企画があれば懲りずに参加しますよ~
当選者のみなさ~んおめでとうございます<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりシーバの出番だったわね^^
で、seiko姐さんがほとんど食べちゃったの?
ま、お約束か~^^;;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃあ~残念!
やはり福の神さまはもう行ってしまわれたか~
当選された皆様、おめでとうございます。
seiko姐さんチビ太くん、いい仕事しましたね^^

No title

当選された方々おめでとうございます!
うふふ。やっぱり2にゃんにはシーバ作戦が効くのね。
ええ、まあ、うちもカリカリ作戦でしたけど(笑)

No title

あっはぁ~
ハズレちゃいました^^;
当選の皆様、おめでとうございます♪
次は、seikoちゃんチビ太君よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

やった!!!
僕当選してたよ。
これでチョミさんのクリスマスプレゼントがもう一つ出来たよ。
チビ太、seiko本当にありがとう!
チビ太ママ、嬉しい企画をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅ、、、残念です
絵咲木さんの所で念を送ったのに残念でした
チビ太くん。SEIKOちゃん抽選ご苦労さまでした

No title

こんばんは♪
う~ん残念。
でも、とっても楽しかったです♪
当選した皆様おめでとうございます!

No title

seikoちゃん、チビ太くんお疲れさま。
シーバ様・・最強ですね(笑)
あぁ~残念・・・当選された皆さまおめでとうございます♪

No title

こちらは準備オッケーですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日ナナ家に無事ふっくらな招き猫がやって来ました。
チビ太ママさんありがとうございます。
次の記事で紹介させていただきます。
ただ宛名に誤字・脱字がなかったのが少しだけ残念でした。

コメントありがとうございます

♥ナナアニさんへ
ピエールさんが辞退して、自らを檄s年国追い込んで
でも当選するお方、ナナアニさん。
勝利の女神が憑いてるんじゃないの?
誤字脱字を期待されても・・・(笑)
でも、あるかも・・・・



♥紅葉さんへ
残念でした。
シーバが餌入れに入れた途端に付箋から外れたので
紅葉さん有利と思ったんですが・・・
付箋を引っ張ることに集中していた猫族は気が付かず(アホ)
また懲りずの応募してくださいね。




♥1番目と2番目の鍵コメさんへ
了解です。絵咲木さんにお伝えしますね。
って、もう今頃届いているでしょうね。



♥ほんなあほなさんへ
ま、seikoならチビ太を押しのけてやりますわな。
でも、今回空腹だったのでチビ太も負けていなかった!
でも横からとられるのは・・・(笑)




♥kotoさんへ
また近いうちに10万ヒットでもやりますから。
待っていてね。


♥sallyさんへ
この子たちが報酬もなしに働くわけがない!(笑)
そら、シーバとか焼きかつおとかあの手この手で
報酬をみせびらかしてやるですよぉ~!



♥cocomamaさんへ
また近いうちにやりますからね、どうぞ
お楽しみに。まで景品考えていないけど
何にしようかな???



♥3番目の鍵コメさんへ
うんん、くじ運がち良いのか弱いのか
やっぱり強いんじゃないのかな?
ここで引き当てるなんて凄いです。
私には一生こんな縁はなさそう。



♥クリちゃんへ
チョミさんが喜んでくれたらいいね。
このカップ口が大きいからクリちゃんでも
お水は飲めるよ。
住所も了解です。
もう届いたかな?


♥4番目の会議コメさんへ
了解です。気長に待っていてね~。



♥いたずらっこさんへ
きっとね
seikoとチビ太にも念をおくらないとダメだったんですよ。
次回は盛大に送ってみて(笑)



♥あきばにさんへ
またやりますので、応募してね~。



♥ぷんちゃんママさんへ
空腹だったからシーバでなくても協力してくれたかも
しれないけれど、報酬はあげないrとね。
うちはただ働き禁止です夫婦・親子といえども
厳しいのです。お猫様にも(笑)



♥絵咲木さんへ
ども、今回はお世話になります。
でも、絵咲木あんが応募できませんよね。
おまけも付けてもらって損してるでしょ?
ごめんなさいです。



♥5番目の鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
久しぶりに来ていただいて
沢山コメント書いてくださって嬉しいです。
ボラも無理せず頑張っていきます。
また応援をお願いします。



♥ナナアニさんへ
細いナナアニ宅にふっくらまねき猫が届きましたね。
どうして誤字脱字にこだわるの!!!
そら、誤字脱字変換ミスのない記事は年にいくつかしか
ないけどもさ・・←自覚はあるのよ、面倒くさいから修正しないけど。
そいうや、この前は内容そのものがへんだったな、
ホレじゃんけんの話。
ますます頭が限りなくアホタリンに近づいとるわ・・・

No title

上のお返事の『自らを檄s年国追い込んで』、
『檄s年国』は何と読むのでしょうか。

ナナアニさんへ

うーーん?
何と書こうとしたんだろうか?
自分でもわかんない(笑)
書いた人間がわからないので
ナナアニさんはじめ他の方がわからなくて
当然ですな・・・
これからも誤字脱字・変換ミスで
遊んでくだされ(ゴメン)

分かった!

檄s年国
→げきsねんくに
→げきせんくに
→激戦区に

ナナアニさんへ

良く解析できましたね~  ←他人事のように(笑)
その根性と理論的な思考を恵んでおくれよ。
ま、今更遅いか?
半分お迎えが来そうな年になってるし(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード