ゴーモン中

皆様ご訪問&コメントをありがとうございます。

ええ、喜んで良いのか
期待を裏切らない我が家の2にゃん達です。
どうしていきなりバトルになるかな~?
勝っていたはずなのに逃げ出すかな?チビ太よ・・・


さて、ずっと前のことだけれど
シーバの空箱に翻弄された母ちゃんを
覚えておいでだろうか?
あのときは空っぽなのを知っていたseikoに仰天したが
今回は中身があることを確認してのseikoへの嫌がらせ開始。


デンと目の前に置く。



DSC05667.jpg


箱の蓋まで開けて見せる。


欲しいんだよな、きっと。
母ちゃんを油断させるためか
気分を鎮めるためか急に毛繕い開始。



DSC05669.jpg


が、我慢のできなくなったseikoがこそっとやってきた。



DSC05671.jpg


鼻面を箱の中に突っ込んだ。
決定的瞬間を狙ってカメラを構える母ちゃん。


DSC05673.jpg

期待度アーーーップ!!






        ↓







        ↓







        ↓



どうしてseikoはこんな時だけ
きちっと状況判断ができるんだろうか?
証拠写真は撮らせないらしい。

すーーーっと通過して行っちゃった・・・


DSC05675.jpg
ただいまやさぐれ中


しかし、その目玉に未練がタラタラだな。




*言い訳
  ちゃーんとシーバあげましたからね。
  いくら母ちゃんが意地悪でも、実験好きでも
  いびって終わりにはしないからね。
  でもseikoはいじめられたと思っているのかな?
  仕返し注意報?
  いや、警報を発令すべきかな??


お知らせ 
 明日から老体に鞭打ってちょっくらお出かけしてきます。
 可能なら携帯からアップできたらと思います。






フン!そんなに簡単に証拠なんか握らせないわよ!!
    ↓
seiko3.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがseikoさん!
そ~簡単に、かぁちゃんの罠に引っ掛からんちゅ~ことやな!!
それでこそ猫と言うものさ。
おばさんの浅知恵はseikoに負けた・・・爆

しかし、どっかにカメラでも隠しちょってこっそり撮ってみたいなぁ。

うちの場合は、バカっちゅ~のかなんちゅ~のか、フードを袋ごと置いちょっても、だ~れも取り合わん!

いざっちゅ~とき、seikoさんのような子の方がたくましく生き抜けると思うで。いいことや(^◇^)

お出かけ?どこいくんやろ・・・
気をつけて・・・(*^_^*)
携帯からなら、ブログ訪問は無理せんでな。
私のブログは携帯からだときち~と思うけん。

No title

そりゃぁ、何たってseikoさんですもの・・・
証拠写真なんぞを撮らせてくれる訳がありませんですわよ(笑)
食べたい気持ちを抑える為に毛づくろいまでしちゃって~~~
かわいいなぁ。。。♡

でも、優しいかあちゃんはちゃんとシーバをくれたんだもの、
seikoちゃん・・・仕返しはしないでやってねぇ(≡^∇^≡)

岡山で

警察犬の登用試験があって初めて柴犬が挑戦したが
どうなったのだろう

No title

ママさん、そろそろ認めなきゃ!
seiko姐さんには、敵わないってw

またまた出動ですか?!お疲れ様です。
気をつけて!頑張って!噛まれないでね!

No title

seikoちゃんはやっぱり大物ね。
ママさんの罠にかからないとは
そんじゃそこらの猫さんとは違いますわ。
お出かけですかぁ~
どうぞお気を付けて行ってらっしゃいまし!

No title

seikoさん目が・目が怖いです(´;ω;`)
「えぇかげんにせぇよ」って目してる゚(゚´Д`゚)゚

明日からにゃんだーガードさんにお手伝いですか?
気を付けて行ってきてくださいね(´∀`*)

No title

恐るべし、seiko姐さん。すべてお見通しって感じてですね!

No title

Seikoちゃんはやっぱりツワモノですね~~(^ ^)
よ~く、分かってる!!ママさんの事(笑)

またまた、何処にお出かけですか??
報告楽しみにしていま~す☆

No title

(ノ∇≦*)キャハッ♪
ウチもコレやったりします♪
でも私の反射神経・・鈍すぎるためやられっぱなし(汗)
咥えて猛ダッシュ!!
捕まえるころには・・・ない!!Σ( ̄ロ ̄lll))))

未練がタラタラのお顔可愛い(笑)

お出かけ頑張って下さい
でも無理しないで下さいね?
応援してます(*'▽'*)ノ凸っと☆

No title

うわ~さすが姐さんね。
弟子のさくらはまだまだ青いので、ガシっと咥えて持って行くことでしょう・・・
そして証拠写真を撮られる(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが、seikoちゃん
チビ太ママさんの考えがわかっちゃうのね^^

きっと、お出かけの間に何かしてくれますね
仕返し作戦・・・

旅先 どちらでしょう?
移動ブログ、楽しみにしています

No title

seikoちゃん、知能高すぎるわ~!!
隠し撮りとかしたくなりますね。
うちは、寄ってくるけど自分では開けないので
開けてあげないと拗ねる(後が大変なことになる(´ε`;))

お出かけですか。お気を付けて(´ー`)/~~
いたずらっ子さんと一緒?

No title

seikoさん、奥の奥までちゃぁんとお見通しなのよねー

そんなに簡単にブログネタの写真をGETさせません。

でも、毛繕いで気持ちを落ち着かせてるの可愛いね。

No title

さすが、seikoさん!
決定的な証拠は残させないのね♪
うちならコソッと近づいて
持って行っちゃうかも(笑)

No title

こんにちはです。

おぉ、お気を付けていってらっしゃいまし(^^♪

留守は チビ太&seikoに お・ま・か・せ! =^^=

No title

さすがseikoちゃんですね
毛繕いで気持ちを落ち着かせてるのね(笑)
チビ太ママさんの心が読まれちゃってるのかしら?

気を付けていってらっしゃいませ(^^)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード