デカイか?普通か?

皆様ご訪問&コメントをありがとうございます。

seikoはいつになったら立つのでしょうね?
ナナアニさんやsallyさんからさらにアドバイスを
いただいたんですが・・・

下僕さんからは立ったらまわしを穿かせてくれると
コメントもいただきました・
まあ、期待せずにレースのまわしニッカポッカを準備して
待っていていただきましょう。


ところで

こんなのが届いたわ。
トリプル選挙だってさ。

DSC03612_20110124005105.jpg


しかも家族全員分。
一応我が家には未成年はいなくなったということなんだけど・・・
中身は十分お子ちゃまが揃っているんだけどなぁ(笑)

DSC03610.jpg







で、今日はseikoが秘密基地で某倶楽部のお嬢さま方のように
えらくコンパクトになって寝ていたのでパチリ!


寝ている写真なんて珍しくもなんともないので
ちょっと変化を。

ティッシュボックスやペットボトルはないが
これなら大きさがわかるだろう。



DSC03578.jpg


頭の位置ひとつで随分と大きさに違いが出るもんだ・・・


DSC03580.jpg

さて、デカイんだか、普通なんだか・・????


ちなみにこの曲尺は母ちゃんの趣味の
首輪作りに欠かせない道具である。



********  おまけ  ********

昨日、seikoの実験中は、真横で寝転んで
おやつだけもらっていたヤツ。


seikoが喰いつくしていなくなったら
ストーブ前に来て伸び伸び~
こいつは間違いなくデカイ。


DSC03606.jpg



*************************





スリムに決まってるじゃん!
    ↓
seiko3.gif







========================

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」


をご覧ください。

可愛い猫ちゃんたちがいますよ~。








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう名古屋はトリプル選挙ですものね。
どういう結果が出るのか興味津々です。
seikoちゃん、かなりコンパクトに
なってますよね。
疲れないのかな。

No title

私も立たせたくって、オモチャ片手のもう片手にカメラで
頑張ってみたのですが・・・
一人2役は無理がある^_^;

seikoちゃん、今日は本当にコンパクトね。
うちの2にゃんはどっちかというと
チビ太君似のようです(*^_^*)

No title

あはは、姐さんずいぶんコンパクトに丸まってるなぁ~(´∇`)

ニッカポッカといえばさくらも立派なのがありますよ~(´∇`)
最近はいろんなクラブが流行ってるんですね。

No title

↓seikoさん頑張ってましたね♪
うちも無垢はすぐに立ち上がってきますけど
とらはなかなか・・・
安定した下半身をもっているんですけど、
慣れてないとやっぱり難しいんですかね。

seikoさんちんまり寝てますねぇ~。
猫って自分の収納上手ですよね。

No title

seikoさん、丸っと寒いんだね、
まあ!チビ太君の毛並つやつや、おばちゃん羨ましいよ。

名古屋選挙、全国から注目ですね、
私も多いに興味あります。

No title

名古屋の市長選
河村氏再選なるか興味ありますね
清き一票を投じてください

おぉ、すごい。こういう物差しがあるんだ!
これなら一目瞭然です
そうそう、伸縮自在なのも猫の特権です♪

No title

seiko姉さん、コンパクト~
でもこの曲がり具合・・
三頭身では出せない複雑さだわ。。

しかしチビ太君、ツヤツヤの黒毛♪
顔埋めたい!!

No title

まんまるseiko姐さんだっ!
こんな姿もあるのねぇ。。。。(しみじみ)
ギャップ萌えっていうジャンルって
。。。。
あったかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

seikoちゃんは8頭身のはずなのに、
ちんまりと丸まるとコンパクトなのね♪
肩が凝りそうな寝方よね~(笑)

No title

seikoちゃん、コンパクトでかわいい(^-^)

対照的なチビ太くんですね~
チビ太くんの毛は艶があって とっても綺麗ですね!!

No title

おおっ!!ダブルはあるけど・・
トリプルとは珍しい^^;

seikoちゃん、かなり今日はギュッっと
つまってますね~コンパクトだわ。
うちもかなりデカイですよぉ^^;
やっぱり男の子だから?っていうのもあるかな?

No title

猫とは伸縮自在なもの。
seikoさんがデカいということは
すでに良く存じ上げておりますぞ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード