立てるかな~?

皆様ご訪問&コメントをありがとうございます。


 チームニッカポッカは可愛かったでしょう?
 あのもこもこのアンヨが堪らない♪

seikoはジャンプしたり、急襲したりするのは得意だが
あまりその場で立ち上がったりすることは少ない。

プライドもあるだろうけど、立つ気がないんだよね。


そしたら、sallyさんから
「餌でつれ!」と指令が飛んできた。

じゃ、何でも実験が好きな母ちゃんなので
早速やってみた。


       今回の協力者はこちら
            ↓

DSC03608.jpg


普通に座っているseikoに手を振って上を見るように
誘導して見たが完全に、無視された・・・

DSC03584.jpg

おやつを一粒持ってseikoを誘惑。


DSC03595.jpg

これ、結構怖いんだよ。
いつ、襲いかかってくるからわからんからね。
seikoの辞書に手加減なんていう言葉はないからね。

取りあえず最初は手でビシバシ!

立つ気は全くなし。

DSC03596.jpg

次に首をにゅーーーんと伸ばして

DSC03591.jpg
ガブッ!!

母ちゃんは映画の「エイリアン」の1シーンを思い出したよ。
ほれ、人間の腹の中からブワッと出てくるあのシーン・・・・


何度か繰り返したが全く立つ気なしのまま。

最後にseikoに怒られた。


DSC03597.jpg
  ↑
 この手は母ちゃんを叩きに来た。

このトリガイ状態(ポチすると過去記事に跳びます)を見れば間違いなく
チームニッカポッカに入部できると思ったんだけどな~

DSC02955_20110123004648.jpg




失礼しちゃうわね~。
    ↓
seiko3.gif







========================

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」


をご覧ください。

可愛い猫ちゃんたちがいますよ~。








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

seikoさんは立ち上がるよりも首が伸びるのですね。
テーブルを利用してみては。
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/n/a/n/nanagraph/101212A.jpg

ニッカボッカ

て若いときは時々履いてキタアルプスだの乗鞍だの言った
けっして鳶ではないけど

No title

チビ太ママさん おはようございます。

アハハ~sseikoさんは立ち上がるより手で攻撃して奪おうとしたり
首をのばして奪おうとするんですね~

No title

seikoちゃんの辞書に「立ち上がる」という
言葉はないみたいですね。
でも首がすっごく伸びてる~
この写真おもしろい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、seikoちゃん、首がスゴイ事になってますね
私はろくろ首を思い出しましたよ(笑)
一筋縄ではいきませんね
ママさんの健闘を祈ってます☆

No title

seikoさんの首すごい伸びてますね!!
迫力満点ですよ(笑)

No title

寝転がっただけでニッカボッカw
さすがseiko姐さんね。
ナナアニさんの裏技も使えそうかも。
撮れた暁ににはマワシを付けて差し上げてよウフフ

No title

ああ、ダメダメ!
っていうか、言い忘れた!
好きすぎるもので釣るのは難しいのよ!!!(笑)
一粒作戦は、我が家でも噛まれます!(笑)
違うんです!袋ごとで釣ってください。それならとりあえず自分の指は守れます!!
一粒で釣る場合は、こちらの覚悟が必要です!!!(爆)
姐さん・・・首長い!
頑張ってニッカボッカーズに入部してくださいね(≧m≦)

No title

seikoちゃんは身体を伸ばすよりも、首を伸ばして
直接奪う方が早いのを知ってるのね(笑)
ひっくり返ってるとニッカポッカは簡単なんですよね~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード