胴長美猫

皆様ご訪問&コメントをありがとうございます。

でんでん虫さんやエア下僕さん、
お返事ができなくてごめんなさいです。

もし、ブログをお持ちでしたら教えてくださいね。
得意の読み逃げ・ポチ逃げでもよろしかったら
できる限りお邪魔させていただきます。


さて、明日はいよいよ兄ちゃんが旅立つ。
今日はトランク詰めの手伝いをした。

が、男の子なんて楽なもんだわね。

衣類も少なくて済むし、半分以上カップラーメンとか
食料と日用品で現地で使用して処分してくるものばかり。
土産は空いたスペースに十分入りそうだ。


もちろん、兄ちゃんの自分用の土産のこと。
親に買ってくる気はあるのかな?



ま、そんなことはさておき

暖かいストーブの前で寛ぐ猫1匹。

丸くなってるのにこの胴の長さ・・・・


DSC03519_20110115235802.jpg


で、向きを変えてお手入れ開始。
胴が長いとお股メンテも楽勝らしい。

DSC03513_20110115235802.jpg


後ろ脚の裏側もノープロブレム。

DSC03516_20110115235801.jpg


で、これは母ちゃんに襲いかかろうとしているseikoの図。
ほれ、目が怒っているざんしょ?

DSC03526.jpg


理由はね


つい


つい


つい

ね・・・・



seiちゃん、足が長いね~


びょーーーん!

DSC03523.jpg
写真が切れちゃったけど、実際に足の先端までは2倍の長さがある。


で、もちろんseikoは怒って
母ちゃんの手を振り切って、上から4番目の写真に戻り
ガブッとくるわけだ。


胴長美猫じゃなくて
胴長怒猫になっちゃった。



DSC03525.jpg
戦闘態勢完了直後、母ちゃんに蹴り1発!



********  おまけ *******


現在、少しずつ進行中


DSC03546.jpg


送付先のご連絡がまだの方はお願いしますね。


*********************

かあちゃん、レディのお手入れ中になにすんのよ!
    ↓
seiko3.gif







========================

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」


をご覧ください。

可愛い猫ちゃんたちがいますよ~。









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お兄ちゃん、いってらっしゃい。
アメリカを楽しんできてくださいね。

seikoちゃん、いつ見てもお手入れが念入りですね~。
怒った顔、うちのヤーとおんなじ顔してますね。

No title

男の子は荷物が少ないですよね~
お兄ちゃん、気を付けていってらっしゃい!
楽しんで来てね!

seikoちゃん、三頭身組を挑発してるのかしら(笑)
額に皺寄せて怒ってるわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それぞれの旅立ち

お母さんありがと私の息子もどこかで寿司職人してるし
娘は医療事務(笑)早く結婚しろ
寂しくてseikoかまうしかないね(笑)でも子供もいつか出て行く
ご自分も心当たりがあるのでは
人間順番です

No title

お兄ちゃんアメリカに来られるのですね~
ウチから少し離れたダウンタウン(LAの)に行けば
治安が悪く、昼間でもゴロツキがいるほど
怖い場所もあります。
でもお若い方なら、巻き込まれても逃げようがあるので
安心ですよ。
カップラーメン、、確かに確かに分かる気がします。
お気をつけて、と仰ってね!


No title

お兄ちゃん、気をつけて~^^/
アメリカを楽しんできてくださいね!

seiko姐さんったら、三頭身倶楽部にケンカ売ってるわwww
2枚目の毛繕い姿、色目といい、家のよんきちに似てるわ~
そういや、ガブリな性格も似てるかも^^;;

No title

お兄ちゃんいよいよアメリカですね。
行ってらっしゃい!楽しんで来てくださいね!!

あれ?seikoちゃん、丸まっててもわりと長い。
それよりも伸びるとホント長いな。
おかしいな。うちも姐さんとあまり変わらない気がしてたけど、
手足は姐さんのほうが長いかな。
うはは。怒り顔好きよ~(^_^)

No title

お兄ちゃん、いよいよ今日出発なんですね
seikoちゃんもケンカ相手が居なくなって寂しいのでは・・・
ママさんも・・・

seikoちゃん、足ながっ!!
胴長って事は身長が高い事だし
手足も長くて、猫会のスーパーモデルになれるんじゃないでしょうか☆

No title

今頃はもう出発されたかな。
お兄ちゃん気をつけて行ってきてくださいね。

seikoちゃんに怒られちゃいましたね。
でもそんなイタズラをしたら
怒るのも無理ないわよね。

No title

お兄ちゃん、お気をつけて~
いってらっしゃーい♪

seikoさん、余裕のある毛づくろいですね(*^_^*)
おれと全然違~う(>へ<)ケッ!

No title

あはは、丸くなってるのに長いのって分かりますよ~
うちも一緒!!
私もネコさんの怒り顔が好きで嫌がることをやってよく怒られてます(笑)

お兄ちゃん、無事に出立ですね~
楽しんできてくださいね(あ、遅かった・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おにーさんアメリカですか!!!
なんか緊張。。。しません?大丈夫ですか?

姐さん、みごとなおみ足です!
その足でキックしてぇ~(っド変態!?)

No title

息子さん、もう出発されたのかな?
楽しんで来られると良いですね。
むろんトランクの空いたスペースには
沢山の思い出話とお土産詰めて帰って
来てくれるはずよ(*´∀`*)ノ

しかし・・コレっ、ママさん!
姐さんじゃなくったって
レディのお股おっぴろげしちゃたら
誰だって怒りますわ~ヾノ≧∀≦)

No title

お兄ちゃん、楽しんでこられます様に(^^♪ 
ってもう出発された後でしょうね^^;

ママさん、seikoちゃんもレディーだから
怒るのは無理ないかと…
楽しそうですけどネ♪

No title

兄ちゃんどうか気をつけて行ってらっしゃい。
びょーーーん!
としたくなる気持ちは痛いほどよく分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード