2011年のお年玉

皆様ご訪問&沢山のコメントをありがとうございます。

2年続けてお正月の晴れ着をいただき
正装でご挨拶(って言えるかは置いといて・・・)
できて幸いです。
母ちゃんはと言えば、掃除でしみだらけの服を着てました・・・
一部漂白剤がかかってしまい、水色の服が白くなっちゃってるし~
やはり我が家はお猫様状態ざんすよ。


さて、我が家でご馳走と言えばこれ!



DSC03216_20110103232514.jpg

*kokoro*さんからいただいていたものを
この日のために取っておいた。


んじゃ、いくぞ~!

2011年お年玉=恒例の焼きかつお1本喰いだ。


どん!
DSC03219.jpg



それゆけ!
DSC03221.jpg


らりほ~♪
DSC03224.jpg

ぐ・・・

2にゃん、揃って食器の外の方が食べやすいのを
覚えてしまっている。

DSC03238_20110103232511.jpg

バリバリ、むしゃむしゃ
野生の証明中・・・


DSC03243.jpg


ここで床が汚れるなんぞと思っても、怒ってはいけない。
正月だからじゃない。
食い意地野生の力を見るためなのだから
少々の不都合には眼をつぶらないといけないのだ。
それが嫌なら、こんなバカっぽいことは
してはならない。


そしてハイエナseikoにより、掃除完了したもよう。


DSC03248_20110103232545.jpg


そして、満腹になったら
お約束・・・


秘密基地で昼寝。

DSC03251.jpg
何となく○頭身倶楽部に挑戦状を叩きつけている寝方。
○ちゃんは足の先が頭までいかなかったような・・ゲフンゲフン





だれか母ちゃんにもお年玉と昼寝できる時間をくれろ~!




ぽちっとよろしくね!
    ↓
seiko3.gif


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チビ太ママさん おはようございます。

美味しそうにたべてますね~
seikoさんが掃除までしてくれるんだぁ~
でもおなかいっぱいになったのか少し残っちゃったのね。

幸せそうな顔して寝てるわ~seikoさん

No title

あけましておめでとうございます。

かつおの一本焼き、凄過ぎです。
人間様でもLAでは、食べられないのに幸せな猫ちゃんたちです。
アメリカで売ってるペット用 魚介類って言えばやはり缶詰ぐらいです。
日系スーパーでも人間様のは、あっても猫用のオヤツはないの。(悲)

顔デカといえば、うちのチビにゃんにもそういう子います。
今度サイズ、測ってみますね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくお願いします。

チビ太くんも姐さんも晴れ着似合ってるっ!!
イイお正月だったようですね~

ウチも一本食いをさせると同じ事が起こるなぁ~
あ、でもね食いしん坊ズだから、床もキレイになってるかもっ!!

チビ太くんとseikoちゃんが今年も楽しく元気に過ごせますように。

No title

やっぱり、お皿の中で食べてくれないですよね~><
うちも同じようなことになりそうです^_^;

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

No title

焼きカツオの一本食い
豪華ですね~
seikoちゃんもチビ太くんも食いっぷりがよくて
見ているだけでも気持ちいいですね。
↓袴姿も凛々しいですね~

No title

あはは、凄い食いっぷりですね
野生の証明、しっかり見せて頂きました

今年も姐さんとチビ太くんに振り回される年になりそうですね
それもまた、たのし・・・かな☆

No title

あけましておめでとうございます。
焼きかつお1本、2ニャンとも見事な食べっぷりですね^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
本年も何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

我が家もガズーにおせち(高級カリカリ)を
あげました。
ずっとお正月ならいいのになと思っている事でしょうね~(笑)

No title

うちもお皿の中から出して食べます。
絨毯の縁は生モノ系の匂いがします・・・(涙)
seikoちゃん、気持ち良さそう♪

No title

あけましておめでとうございます。
ふたりともサイコーのおとしだまでしたね(^^)

No title

あはは。
出た~!!!1本食い!!!!(笑)
うちはこれをやると、うまく食べられなくて結局部屋が散らかるだけです(^^;
ハイエナseikoちゃんがいれば大丈夫か(笑)

No title

明けましておめでとうございます
こちらこそいつもポチのみで申し訳ありません
今年もどうぞよろしくお願いいたします

1本食いですか
スゴイですね~
お腹一杯で幸せにオネムですね~

No title

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

↓の晴れ着チビ太君もseikoちゃんも?
良く似合ってる~
可愛いわ。

カツオの1本食べ、今年もサスガです(^^ゞ
満腹で寝ている姿はいいモノですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年おめでとうございます♪
焼きかつおの1本喰い豪華なお正月だわぁ!
晴れ着もチビ太くん似合ってて、seiko姐さまは決まりすぎでーす^^
本年もよろしくです。

No title

「チビ太ママちゃん、○ちゃんの中には何が入るのかちら?ピキピキ」byドン子
さすがseiko姐さんとチビ太君、焼きかつおの一本食いなのね。
今年は、一体何本の焼きかつおが勝手に食されるのかしらねw

No title

チビ太ママ様、お久しぶりにございます♪
修羅場、お疲れさまでしたm(__)m

明けまして・・・ゴフン。。。今年はそれ以上言えませんが(笑)
昨年は大変お世話になり、ありがとでした。
本年もどうぞ仲良くしてやって下さい♪

おぉ~♪この日の為に取っといたんですか(笑)
チビ太君もseiko姐さんも、喜んで頂いて良かったです♪
晴れ姿も・・・素敵過ぎ\(^o^)/
今年も楽しくなりそうですね♪

No title

お正月の御馳走だあ
焼かつお、美味しそうだな♪
おばちゃんが食べたい、
一口おくれでないかい?

No title

あけまして おめでとうございます♪
チビ太くん 袴 男の子で素敵~ちょいキバ~!萌え~っ
姐さんが着ると・・・ 何で こう妖艶にっ?!!驚
博打の世界・・・ああっ見えます! 似合いすぎです~!!

しかも この1本食い 出た~~ 爆 
新年そうそう 豪快にぶちかましましたね♪
らりほ~♪ (って 楽しんじゃってる 笑)
今年も どうぞよろしくお願いいたします!
うううっ・・・! どうもありがとうございます・・・・★

No title

お年玉こつこつ使うことも貯蓄もせずに
あっというまに散財してしまったのですね。
宵越しのかつおは持たぬか。

No title

揃って器から出すって面白いな~
一緒に食べてると、それぞれ違う食べ方をするし
性格の違いが出ますよね。
我が家も焼きカツオがお年玉でした(笑)
seikoちゃん、美しいおみ足を....

No title

あけましておめでとうございます
焼きかつおの1本喰い 豪快ですね
そして seikoちゃんのお掃除付き(笑)

チビ太くん seikoちゃん
晴れ着姿 二人の個性の表れた
着こなし方に・・・(^^ゞ

今年も どうぞ宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪

美味しそうに食べてますね(^_^)v
幸せそうな寝顔がまた良いですわ~。

ちなみに、家の仔は丸ごとあげると細かく裂いてくれないと食べられないでしょ?と抗議に来ます…
野生の力は保護した時に外に置いてきてしまったようです(^^ゞ

No title

明けましておめでとうございます!
下のチビ太くんの晴れ着姿がむちゃくちゃかわいいです^^;
今年も元気なseiko ちゃん&チビ太くんの活躍を楽しみにしています。

鯉太郎のことではご心配頂きありがとうございます。
これからも精一杯頑張ります。
今年も宜しくお願いします。

No title

待ってました~かつお一本食い(*^^)
うちは細かくしないと細かくするまで待ってるからなぁ。。。
↓晴れ着よく似合ってますよぉ~可愛い

No title

チビ太ママさん 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそはちゃんと携帯持参で(笑)
お会いしましょうね~^^
おぉ~!
かつお一本丸ごと 太っ腹ですね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード