明けました。おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年も皆様と愛猫のカワイコちゃん達にとって
良き年でありますように。


12月から修羅場続きで31日もぶっ通しで勤務し
帰宅したのが1日14時でした。
しかし、めでたく修羅場も明けました。

その間、皆様のところへの訪問もままならない
状況の中でご訪問&励ましのコメントを沢山頂戴し
あらためてお礼申し上げます。

今日は自宅の大掃除まで行かずに小掃除してました。
ま、焦らずのんびり年末までには終わらせます(笑)



ではチビ太から、新年のご挨拶を。


あけまして
DSC03297_20110102230437.jpg




焼きかつお~!
DSC03308.jpg

チビ太よ、それしか言えんのか?


さて、今年の晴れ着は

「猫と田舎で・・・」mariさんからのプレゼントです。

mariさん、ありがとうございました。

チビ太、結構似合いました(親バカ)


で、だな・・・


やはり、公平にしないといけないと思って
こちらさんにも着てもらったんだけど・・・


結局こうなる。



DSC03325_20110102230436.jpg


にゃんこ印のサイコロとツボがあったら完ぺきだった・・・


今年もこんな感じでアホっぽく突っ走ります。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。



ぽちっとよろしくね!
    ↓
seiko3.gif


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チビ太くん、かっちょいい~
姐御?!肩ださないでね^^;
まさかタトゥーとか・・・・ないよね?^^;

旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^

No title

チビ太君はフォーマルな感じがするのに、
seikoさんだと極道な感じがするのは何故でしょう。

No title

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

チビ太君、カッコいい!!
キリッと良いオトコだわ。
seikoちゃんは乱れ気味で色っぽいわ(笑)

No title

お仕事本当にお疲れさまです。

チビ太君、凛々しいですね。
それにseiko姉さんも素敵。
デカ顔倶楽部も盛況で今年も楽しみですね。
今年もお世話になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビタ君、お似合いです!!!
カッコ良い!!!

No title

チビ太ママさん おはようございます。

元日までお仕事されてたんですね~
お疲れ様でした<m(__)m>

チビ太君よく似合ってるけど・・・ちょっと顔がこわばっているような・・・
seikoさんは極道の妻って感じ?

でも不思議と似合ってる(^_-)-☆

No title

明けましておめでとうございます
同時に修羅場脱出おめでとうございます
お正月ゆっくり出来ると良いですね

同じ衣装でも、こんなに印象が違うのは・・・・ごにょごにょ・・・
普段の行いが・・・ごにょごにょ・・・・(笑)
今年もたくさん笑わせてくださいね

No title

あけましておめでとうございます!

いきなりの晴れ着のお姿に初笑いさせていただきました(笑)
ちび太ちゃん・・すっごく似合い過ぎてるワ♪
seikoさんたら~~渋い着こなし!!

今年もヨロシクお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご挨拶にお伺いするのが送れました~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰、読み逃げの常習犯ですが・・・汗。

チビ太訓、凄い!貫禄だ~!
ニャンコは挨拶なんてどっちでもいいよね~
seikoちゃんも色っぽい~♪

年末は最後までお忙しかったんですね~
お正月はしっかり体を休めてくださいね。
うちも大掃除じゃなくて小掃除でしたよ~

No title

新年&修羅場あけまして おめでとうございます!

チビ太くん、すごい、似合ってる!(驚き♪)
seiko姐さん、さすがね。黒紋付は姐ごの制服だもんね!(当然♪)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!(* ̄∇ ̄*)

No title

おめでとうございます。
お忙しい中、ご訪問感謝した、一年でした。
今年も宜しくお願いします。

一発目、いいなーーーチビ太ちゃん。
お正月って感じ。
エー?サイコロ・・・きゃきゃきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます♪
チビ太さん、カッコイイです(*^_^*)
ずっと着ててほしいです!

No title

修羅場脱出で新年を迎えられて良かった!
ギリギリまで頑張った分今年は良い年になりますよ。
おおーーーチビ太君カッチョいいぞーーー
seiko姐さんも違う意味でカッちょいいい^^
今年も大いに笑わせてね。
コナン&ソラン共々今年も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げですみません。
そして、チビ太ママさんおつかれさまです。
本年も楽しいチビ太ちゃんと姉御のseikoちゃんの活躍
楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

うわ~かわいいですね^^
うちのわんこは嫌がるんで着せたことがありません。

今年もたのしいブログ記事楽しみにしてます
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
チビ太君似合ってるー!かっこいいです!
seiko姉さん・・・ど迫力(笑)
うちの白猫レディースが憧れてるわ!(笑)

あ・・・本当に暇なときでかまいませんのでゆっくりなさってくださいねー(^^)v いつまでたっても顔のでかさは変わりませんから~(爆)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
チビ太ママさん、ハードな年末だったのですね。
seiko姐さんは新年早々仇花の妖艶さねw
さすが姐さんwww

No title

新年&修羅場、あけましておめでとうございます。
私も今日、やっとお休みでお正月していま~す♪
お互い今年はもうちょっとゆっくり出来て
いっぱい笑って幸せな1年になると良いですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
にゃはは!ナイス着こなし!
よくお似合いです~!
本年も楽しく拝見させていただきます!
どうぞよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!
キャー!チビ太君ったら似合う!!
黒に黒が渋いわ~
seiko姉さんは、やっぱり・・(笑)

お正月まで修羅場とは。。
今年は体を大事に無理しすぎず♪
よろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします☆
チビ太くんかっこいい~♪
でも新年もやっぱり焼きガツオなのね(笑)
seikoさんも素敵☆

No title

あけましておめでとうございます。

同じ晴れ着でも姐さんが着ると
893の匂いがするのはなぜ…

おめでとう!

チビ太ママ、お疲れ様!
二人ともよく似合ってるよ。
特にチビ太ね。
今年も宜しくね。

No title

うぉおおおおお!
チビ太くん、かっこいいよ~!!
そっかぁ、mariさんのこの服、チビ太ママさんのもとへ行ったんでしたね~!!
あれ?ほんと、seikoちゃんが着ると、極道にしか見えない・・・。

No title

こんにちは!
チビ太君、余りにもお似合いで、ついついコメント・・・(^^)

私も仕事で忙殺されてますが、チビママさん程じゃないな、と
自分ばかりが忙しいんじゃない、と励みにさせて頂いてます。

ズボラなのでコメントはまれですが
いつもseiko様とチビ太君を見て楽しませて頂いてますv-266

今年もどうぞ宜しくお願い致します~

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年12月はお忙しそうでしたので、
コメントは控えさせて頂いておりました。

チビ太君、一瞬合成かと思いましたよ!
凄い!ピッタシだし、よく似合ってます♪

明けましておめでとうございます

姐さん、今年もよろしく御頼み申し上げますe-466
正月早々、seiko姐さんの着物姿を拝めるなんて
チビ太君の粋な和服姿まで
今年も縁起のいい年を送れそうです(^^)

ママさん正月休みはゆっくり休めたでしょうか?
お体ご自愛くださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード