失礼なヤツだなぁ

皆様ご訪問&コメントをありがとうございます。
チビ太の喧嘩を売る顔を始めて写真に撮ることができました。
偉いぞ、父ちゃん!(なのかなぁ???)



さて、今日は恒例の若い男性のパワーを見に行ってきたざんすよ。



こんな山の中をえっちらほっちら登って行って



CA3G0138.jpg
これでも名古屋市内。大学構内は自然がいっぱい。
クヌギの実もいっぱい落ちていた。


山の上のグランドに到着。

いた、いた~!

CA3G0140.jpg


みんな元気だね。

CA3G0147.jpg



CA3G0150 (1)

応援団のお兄さんも頑張ってくれました。
今時の大学生の学ランなんて応援団しか見られない。
結構貴重な写真かもね。

右側が先輩らしく、指示は言葉ではなく顎で。
それをすぐに理解して走る左側の坊主頭の後輩。
応援団は完全な体育系だわね。

CA3G0150.jpg

携帯の写真を引き伸ばしたので見辛いけど
試合専門のカメラマンさん。
天体望遠鏡かと思うようなレンズを装着したカメラ。
重いだろうなぁ・・・

CA3G01480001.jpg




では、うちのにゃんこは・・・


seikoはよく母ちゃんの手を舐めてくれるんだが

DSC02049.jpg

その後でこんな顔してる。
別に化粧品とか変なにおいがするものをつけていたわけではない。

DSC02058.jpg


失礼なヤツだなぁ・・・






だって、まずかったんだもん!!
    ↓
seiko3.gif







========================


こまちさんのところで里親募集をしていたトキ君ですが
しばらくの間募集停止になりました。
また、再開したらご案内させていただきますので
よろしくお願いします。


里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

思い出すのは

私が学生の頃流行ったマンガの花の応援団
青田赤道 あの大学のモデルになった大学は私の妻が居ただいがくらしい
マンガでは南河内大学(笑) 今はマグロの完全養殖で有名

No title

seiko姐さん、母さんの手は、青汁みたいなもんね!
マズーッでもう一杯っ!

ああ、今も応援団は、健在なのね!
いいわ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビ太ママさん おはようございます。

あぁ~マスコットがキューピーちゃんの~
やっぱり応援団ってかっこいいわ~

いや~美味しかったってこんな顔するのかもよ~

No title

学ラン着た応援団さんを久しぶりに見ました。
やっぱりカッコイイですね。
seikoちゃん、そのお顔は確かにママさんに失礼だわ。
ところでどんなニオイがしたの?

No title

なんか青春~♪
えっと、母さんの手は味わいがある、と。。
私なんかヒジを嗅がれてフレーメンされましたから!
何かフェロモンでてるのかしら☆

会員証遅れててすいません!

No title

ママさんの手は深い味わいなのですな。
お嬢はお父さんの足を嗅いですりすりするくせに
ワタクシの足はフレーメン・・・。
ママさんの手と違ってマジ臭いのかも~(泣笑)

No title

応援団、久しびりに見ました~
この後ろ姿・・・カッコいいですよね(*^^)

気になる香りなのよね??^^;
うちのぷんちゃんも旦那のワイシャツにクンクンして
スリスリした後・・フレーメンしてます(笑)
やっぱり加齢臭??(・・;)

No title

「くぅ~たまらーーん」とseikoちゃんが言ってる様です。
癖にある味なんですね(笑)

ほう、山に森林浴ならぬ、若いエキスを吸いに行ってたんですね。
お肌スベスベ~?(笑)

No title

seikoちゃん、その顔はないでしょう!!
COCOはクリーム好きなのか、寝てるとクリームをザシザシと
舐め剥がしてくれちゃってます。

応援団・・・
なんか忘れていた何かが目覚めるような気分だわ。
なんだろう?

No title

学ラン応援団って
オイラ世代には、なんとも懐かしいものだわぁ。。。(遠い目)
チビ太ママさんたら
若いオトコのパワーを吸い取りに、山に登って行ったのね。
すばらしい野心だ。。。(ぷぷぷ)
seiko姐さんも、行きたかったんだよ。きっとね。

No title

あの、マスコットのクラブですね
一生懸命に何かにうち込んでる若者をみてるだけでも
パワー貰えますよね☆

seikoちゃん、舐めてくれるだけでも上等です
うちのみぃちゃんなら、ガブッときますよ~~

No title

応援団もすっごく体育会みたいですよ!
明治大学の付属の中高の応援団のドキュメンタリー見て、
小学生のような子が高校卒業するまで、かなり感動しましたとも(´∇`)
残念ながら大学は不祥事起こして応援団解散になっちゃって、
大学では続けられなかったみたいなんだけど。

seikoちゃん、かわいい顔してる~!
↓のキティちゃんロールケーキ??美味しそう!かわいいっ!
私も食べたいっ!

タスマニアデビル

だから頭が大きいのか 納得
チビタママの旅行記事に刺激されて 再来年 カシオペアでだらだら と 旅することにした 飛行機はニガテ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード