尾張の黒ウサギ?

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。
母ちゃんの体調をお気遣いいただき感謝です。
どうにか、しょうもない記事ですが更新は頑張りたいと
思います。


さて、
我が家のチビ太は、ご存知の通りブチ切れしっぽ。
なので、アングルによっては猫に見えない。



チビ太のデッカイおちりに、ちょこんとついたしっぽ。

どちらかというとウサギっぽく見えることが多い。





DSC00357.jpg



耳を見て、やっぱり猫だわと思うこともしばしば・・・

DSC00355.jpg



おまけのseiko。

どんだけ胴が長いねん!

DSC00363.jpg


ちょっくら一人言。


この記事を書いている最中にうまいこと
チビ太とseikoが真横でバトルを始めたので
ばっちり動画に撮れたんですわ。
中高年ののんびりバトルだけど。

が、
FC2さん、調子が悪いようでログインしてるのに
「ログインしてください」と表示が出て
アップロードできませんでしたわ。

ま、気長に待っててね。








胴だけじゃなくって、手も足も長いのよ~!
    ↓
seiko3.gif







========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。

トキ



名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)







里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

体調はいかがですか?くれぐれも無理はなさらないでね。
チビ太君、毛が黒光りしてツヤツヤしてますね。
うらやましいぐらいのキューティクルだわ(笑)
seikoちゃんは・・二つ折りになってる(笑)

No title

体調いかがですか?
食欲がある様なのでちょっと安心....

チビ太君のちょこんとした尻尾、チビ太君らしいな~
seikoちゃん、ほんとに胴が長い(笑)

のんびりバトル、是非見たい!
ママさんの調子も良くなった頃にアップお願いします!

No title

我が家には、「三河の三毛ウサギ」 が居ます。
チビ太くんと、全く同じしっぽ♪
おまけして5センチってとこ(笑)

私の今の研究テーマは、
「ウサギしっぽは ボンッと膨らむことがあるのか否か」
気にして見てるんですが・・今のところ変化はありません。
チビ太くんのしっぽは膨らみますか~?

No title

チビ太君毛艶いいですね~♪
その尻尾可愛い。触りたい。
私ネコの尻尾触るの好きなんですよ~
うちの子たちは触られ慣れて何も感じないようです^^

動画、残念でした。楽しみにしていますね。

暑かったり、涼しくなったりジメジメしていたり・・・と体調を崩しやすいですから 無理をしないでしっかりと治してください☆

No title

短いシッポだとウサギに見えたりしますね~
チビ太君、もうつやっつや!!
一眼いいでしょ~楽しいでしょ~

No title

チビ太くんの毛艶が良いですね(*^^)
短い尻尾で返事してる姿って可愛いですよね~
(ぴょこぴょこ動いてて・・)

ママさん、ご自愛して下さいね。

No title

うっそ~~~んめっちゃ観たかった
FC2さん最近ちょっと調子悪いみたいですねっ

ママさんどんだけ胴が長いねん!って
めっちゃ大ウケ オモロ過ぎるママさん

No title

黒いツヤツヤ、素敵~☆
しっぽ、可愛すぎる!!
しかしseiko姉さんったら、
どこもかしこも長いのね・・・

あまり無理されず~

No title

チビ太くん、毛がもの凄くツヤツヤしてますね~
シッポより、そっちに釘付けになっちゃった(笑)
FC2の不具合はいつものことですからね~
動画楽しみにしてますね。

No title

チビ太さんのしっぽ、
触ってみたくて触ってみたくて~
ブンブン振ってるとき、
可愛いんだろうな~(*^_^*)

No title

ちび太ママさん こんにちは。

ちび太君のしっぽかわいいな~
seikoさんは胴長だっんだ~(笑)

でも可愛いよ。

No title

ママさん、体調いかがでしょうか?
どうぞ無理なさらずに!!
うふうh。チビ太くんのしっぽは、うちの実家のピーを思い出すし好きですよ~♪
seikoちゃんの胴長も猫らしくて良いかも(笑)
バトル動画も楽しみに待ってますね(^m^)

No title

mamaさん、体調はいかがですか。
なんていうかこのキショイ時期をなんとか乗り越えてくださいね。

で、ちょっくら独り言の「最中」の字を
ふつーに「もなか」って読んでしまって、
自分って卑しいな・・・と思いました。
独り言、すんまへん。

No title

ありまっ、うちにも胴がとっても長いのがおりますのよ~~(^◇^)/ ウホホホ
チビ太ママさん、夏かぜ?夏ばて?
ぁ、でも食べてるので大丈夫?(笑)なんてジョーダンはさておき
力が入らないときは無理は禁物ですよ。
細切れでも休める時間を持ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード