ビタミンをとれ!

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございました。
seikoの毛質が柔らかそうに感じた方が多いですね。
ええ、ふわっふわですよ。
チビ太は皮膚にぺたっと貼りつくような感じで
やや硬めな感じです。
なので、シャンプーしてもほとんど体型が変わらないと言う
毛皮の持ち主でもあります。



さて、ここ2日ほど、母ちゃん体調不良で寝込んでまして
お得意のポチ逃げさえできませんでした。
にもかかわらず、遊びに来ていただきありがとうございました。


なので意味もなく
seikoとチビ太の写真を並べてみたざんす。


DSC00197.jpg


DSC00227.jpg


DSC00232.jpg


DSC00220.jpg


カメラが変わったところで撮影している人間の
技術に進歩はないのでにたような写真ばっか・・・



で、体調不良なのでビタミンを沢山とれという
啓示なのか
こんな高級なものをいただいた。


佐藤錦ですってよ!奥さん!


我が家では「贅沢は敵」なのでさくらんぼを買う場合は
アメリカンチェリーで国産なんて1年に1回あるかどうか・・

それがこんなにたくさん♪

DSC00333.jpg


いたずらっこさんありがとう!

で、こちらは父ちゃんの仕事関係の方からお中元だって。

DSC00329.jpg

このミカン1個で焼かつお2本は飼えるんじゃないか?
と、猫飼いしかしないような計算をしてしまうのだった(笑)


どちらも大好き!
食べるど~!!!




ぽちっとよろしくね!
    ↓
seiko3.gif







========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。

トキ



名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




祝!里親様決定!

コトママさんのところで里親様を募集していた
駅のエスカレーターにお手手を挟まれた仔猫ちゃんは
保護主様が諸般の事情をクリアして里親様に
なってくださったそうです。
皆様、ありがとうございました。



里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

ちび太ママさんこんばんは~
体調不良とか大丈夫ですか~
お大事にね(^_-)-☆

わぁ~いいな~あの高級品の佐藤錦ですか~
羨ましいです。

それにみかんまで・・・いいないいな(笑)


No title

ママさん。大丈夫ですか!?
心なしかチビ太くんもseikoちゃんも心配顔してるように・・・・
見えないかっ(笑)
写真とっても綺麗に写ってますよ♪
美男・美女に見えてくるから不思議です(笑)


ビタミン補充して、早く良くなってください
でも、サクランボe-241消化悪いので程々にね

No title

こんばんは^^
お加減、いかがですか?
さくらんぼもみかんも瑞々しいですね!
果物は身体の調子を整えてくれるそうですから、よかったですね^^
お疲れの身体に優しく届きますね。
どうぞ、ご自愛くださいませネ。

こんばんは

サクランボ、沢山食べて、元気になってね。
夏バテだよね。
僕もなんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調いかがですか?
美味しいビタミン補給して、ゆっくり休んでくださいね~

seikoちゃんもチビ太君もとっても良い写真!
寄り目も毛艶も美しい~

No title

こんばんわ。体調はいかがですか?
すっごい美味しそうなさくらんぼにミカン^^
どちらから食べようか迷ってしまいそうですね!
ビタミンたくさん取って早く元気になりますように。

seikoちゃんもチビ太君もとっても可愛くおすまし顔してるし♪
2にゃんが見上げてる写真がとってもキュートで大好きです^^

No title

おお!憧れの佐藤錦!
この時期に、黄色のみかん!!
こりゃ、母さん、体調良くなるしかないわね!
お大事にっ^^v

No title

美味しそうですね~~~!
ビタミンをたくさんとって栄養つけて
早く元気になってくださいね!

美味しそう~!!
さくらんぼ大好きです。
はい、我が家もアメリカンチェリーばかりでしたわ(笑)
けどここ数年は同僚が山形出身なおかげで、美味しいさくらんぼ食べてます(^-^)
ビタミンたくさんとって、早く元気になってくださいね!

No title

もう体調大丈夫ですか?無理しないように。
カメラが新しくなって、seikoちゃんの表情がクッキリですよね^^
以前より優し気に見えるんだけど、
それはカメラの所為なのか、かーちゃんが弱っているからか(笑)
おお、これはseikoちゃんならずとも、ギャングになりたいです!

No title

ママさん、大丈夫ですか?
無理せずに休める時はちゃんとお休みしてくださいね。
さくらんぼにみかん・・ビタミンたっぷりとって
早く快復しますように。

No title

佐藤錦もミカンも艶つやで美味しそう~
ママさん、大丈夫ですか?
チビ太君も心なしか、心配そう!
そんな表情が上手く撮れてるんだから
カメラの腕前も着実に進歩してますよ

しっかりビタミン補給して、早く元気になってね

No title

チビ太ママさんも不調ですか。夏の不調、長引きそうだから大事にしてください~。

もー佐藤錦なんか見ちゃったら、熱が出ちゃいそうよ、私。
そうそうビタミンたくさんとって免疫力を高めましょー。

No title

ママさん、体調いかがですか?
ビタミンが必要な時に届く、スッゴイ~\(◎o◎)/!
昨日、私は「固い桃」を探しに走り回っていたのですが(ダンナがどうしても食べたいと言うので)まだ、早かったらしく桃の姿は見なかったのですが、さくらんぼは今が旬!あちこちで売っていました。
佐藤錦も売ってたな~手が出ませんでしたけど・・・

さくらんぼにみかん たくさん食べて元気になってください(^o^)

No title

チビ太ママさん、体調いかがですか?
雨が続いてジメジメだったり、
蒸し暑かったりで、体が疲れちゃったかなぁ…。
無理しないで下さいねm(_ _)m

今回の写真を見て、
seikoちゃんもチビ太くんもとっても綺麗なニャンコだなぁ♪
と、改めて思いました(*゜∇゜)

No title

なんと贅沢な品物~
国産のさくらんぼを食べて元気いっぱいになってくださいね。

猫ってみんなさわり心地が違いますよね。
我が家のナノは意外と硬い毛質なんですよ~

No title

わぁ~美味しそうです♪
体調どうですか?
無理されないでくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか体調不良の方、多いっすね~。
この気候のせいでしょうかね~。
チビ太ママさん、ビタミンいっぱい、高級品いっぱい食べて
エネルギーチャージだ!
なんか…カメラが変わったら
seiko姐さんとチビ太ちゃんの美人度が上がったみたいで
…なんか、くやちい。。。(笑)

No title

体調はいかがですか?
毎日雨で湿度も高いし、むくんだりするし体調崩しやすいですよね。
私も2日ほど頭痛に苦しんでました(^^”
無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね♪
seikoちゃんとチビ太君にいっぱい癒されて元気になってくださいね(^^)

No title

お体大丈夫ですかぁ。
どうぞお大事にしてくださいね。
私もなかなか国産のさくらんぼを買えずにいます。
だって高いんですもの~
ビタミン補給をして、元気になってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード