seikoのモフモフとおちりトントン

こんにちは、母ちゃんです。
皆様、ご訪問&コメントをありがとうございました。

ナナアニさんから焼かつおはseikoに食われるか
姉ちゃんに食われるかの二者択一の覚悟をせよと・・・

どっちにしろ食い放題されるってことみたいです。
トホホホホ・・・

さて本日は簡単に。



seikoが寝てるのは父ちゃんの配線むき出しの
パソコンデスクの上。
兄ちゃんのデスクじゃないからコードを噛んだり
物を蹴り落としたりはしないのだ。


DSC06001.jpg



なら、母ちゃんがちょっかい掛けたらどうする?




[広告 ] VPS


途中、母ちゃんの手をガブガブ、蹴り蹴りしてるが
これは軽いごあいさつで痛くはない。
手で押し合いっこしてるのもわかるかな?

が、やっぱりメタボ。
腹がトントンするたび波打ったり
脚がビョンビョン伸びたりする。
本猫は嫌ではないらしい。





毎日、これされるのよ!
    ↓
seiko3.gif







========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。

トキ



名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




祝!里親様決定!

コトママさんのところで里親様を募集していた
駅のエスカレーターにお手手を挟まれた仔猫ちゃんは
保護主様が諸般の事情をクリアして里親様に
なってくださったそうです。
皆様、ありがとうございました。



里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

seikoさん母ちゃんにちょかいかけられて
とっても気持ちよさそうにしてますね~

あくびなんかもしちゃって・・・
手で押し合いこっこしてるのも分かるわ^_^

おちりとんとんされても気持ちよさそうだ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

意外や意外!
seikoちゃん、嫌がってる風じゃないですね
毎日の朝のご挨拶・・・
おちりトントンする音も小気味いいです
私もみぃちゃんの、おちりトントンして、ちょっかいかけて
遊ばせてもらってます(笑)
まだ若いみぃちゃんの跳ね返りの音
ぽんっ!ぽんっ!
すいか叩いてるような音します
スキンシップは大事です☆

No title

二者択一ね~
実はこの間、お昼に冷やし中華を作るのに、
叉焼もハムも無い事に気付き、冷蔵庫を漁ったら、
頂きものの無添加ササミまるごと蒸し?を発見。
シメシメと冷やし中華の具に。
はい、猫用に頂いた品ですが何か?(笑)

seikoちゃんの波立つお腹、ああ、海に行きたい.....

No title

まぁぁ~ナデナデされている姿を見ると、
seiko姐さんも猫なんだわっっ!と思っちゃいました。
思ってたよりフワフワ~

まぁ何かが波打ってるのは見えてしまった(´・ω・`)

No title

姐さんのお腹、きもちよさそぉ。。。でもね、
大丈夫。
写真、映像ぼよよん、隠せてるよ^m^
おちりとんとん、にゃん子好きですよね~(*^_^*)

No title

2分も触れるなんてすごい!
なんて気持ち良さそうなモフモフv-398

No title

迷惑そうな顔してるようにも見えるけど
嫌じゃないんですね♪
嫌だったら逃げますもんね^m^
おちりとんとんした時の足!!
ピク!ピクっ!!って可愛い♪
プニョンプニョンのお腹・・・気持ちよさそ~♪

No title

へえええ!
seikoちゃん、尻トン嫌がらないんだー!
しかもお腹モフモフ~♪

No title

おちりトントンいいな~
ママさん、「よ~し!よし!よし!!」って言ってそう(笑)
私がやったら、その見事な爪でヤラレてしまうww

No title

seikoちゃん、気持ち良さそう~
ほんとは嫌じゃないけど、ケリケリしたり突っ張ったり
かわいいな~
.........良いな、お腹触れて(涙)
seikoちゃん、モフモフさせて~

No title

ガブガブ、蹴り蹴りは見せかけだけのポーズですね。
seikoさんの本音は「もっとやれ!」でしょう。
焼かつおはいっそのことチビ太ママさんが食べてしまいましょう、食べられてしまう前に。

No title

ちょっかい出されてるseiko姐さん
ちっとも嫌がってないわ!波打つお腹はご愛嬌よね(≧∀≦)ゞ
されるがまま・・なすがまま・・羨ましい~~

No title

seikoさん、長い間触られてても嫌がらないんですね@@!
うちは顔とか背中なら「うにゃん」と上向きになってゴロゴロ、ご機嫌だけど、
おちり辺り、脚辺り触ると、軽く噛まれます^^;

No title

seikoちゃん~嬉しそう!
触られる事が好きなんですね。
うちはあまり触り続けると逃げられますよ~~。

No title

seiko姉さん、意外にM?(笑)
ウットリしてる~
でも見ちゃった・・・
お腹が揺れているのを。。(笑)

No title

(〃∇〃)ん~ seikoちゃん♪
時々爪をシャーンシャキーン出し入れしつつ
気持ち良さそ~強めが好きなのね

なんかト~タンのお尻をトントンして貰っての思い出すぅ

No title

seikoちゃんもお尻トントン好きなんですね。
波うちもの?COCOのたるんだお腹に比べると
まだまだ可愛いものです^^;
気持ち良さそうで、姉さんとは同一ネコとは・・・思えないような^^

No title

seiko姐さん、めっちゃ中身の詰まった音ですね!
全然嫌がってないし、猛獣猫っぽいです!

No title

seikoちゃん、気持ち良さそうにしてるわ~
お腹ぽよよ~んも触ってみたい。

うちもおちりトントンを試してみたら・・
’なぁに?’って顔されました(・・;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード