ぷれぜんと~

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。
皆様、姉ちゃんの部屋におやつを隠すのが良いのでは?
とのことでしたが・・

皆様お忘れ、または、ご存知ないですね。


あの姉ちゃんが猫缶ソムリエだってことを。

そうです。
最近はやらなくなったけど
うちの姉ちゃんは猫缶の味見をさせたら
今まではずしたことがないんですよ。

姉ちゃんからお墨付きをいただいた猫缶は
確実にうちの2にゃんは食べるのです。

まあ、それは良いのだけれど
姉ちゃんに預けたら、夜中にお腹が空いたら
姉ちゃんが焼かつおを食べそうで預ける勇気がないのですよ・・・

食べさせていない子じゃあるまいし。



さて、今日はプレゼントのご紹介です。


「わんにゃーず☆クローゼット」未来ママさんからいただきました。



何でもありの詰め合わせセット

DSC00307.jpg
レッドオニオンまで


開封するのがもったいないような菓子の詰め合わせ

DSC00308.jpg


ラーメン3種の詰め合わせ

DSC00309.jpg


ご当地カレー

DSC00312.jpg

にゃんこのおやつ

DSC00313.jpg
            ↑
撮影終了と同時に床下収納に避難させられた


未来ママさんありがとうございました。
もう、母ちゃんの好物ばっかりで。
また、一人でこそこそ食べます(笑)


うちの場合、にゃんこにお礼をさせるのは危険。
撮影よりも、食うことに集中するからね。
にゃんこたちが寝ている隙に撮影せねば・・・



本日のにゃんこ達。
特に事件もなく・・・

DSC00256.jpg
のんびりチビ太



DSC00301.jpg
三頭身倶楽部に挑戦状を叩きつけたいらしいseiko




ぽちっとよろしくね♪
    ↓
seiko3.gif







========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。

トキ



名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




祝!里親様決定!

コトママさんのところで里親様を募集していた
駅のエスカレーターにお手手を挟まれた仔猫ちゃんは
保護主様が諸般の事情をクリアして里親様に
なってくださったそうです。
皆様、ありがとうございました。



里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達





comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

あらら~お姉ちゃんが夜中にゴソゴソと猫のおやつを
2にゃんといっしょにたべる可能性もあるわけだ。

またまたすてきなプレゼントが届きましたね~

No title

ご当地食材ですね~♪
ブログを通じて色んな土地の人と知り合えるって
素敵な縁ですよね
カレー食べて、ラーメン食べて、おやつまで!
縁結びってのが、また憎い☆
素敵な縁が繋がってます

私のPC新しくなって、香りも感知出来るんです
良い香りがしてきましたよ~
・・・なんて冗談です(笑)
いつか、そんなPCが出来たら良いのにね

子猫ちゃん。良かったですね

No title

猫のおやつを食べてしまいそうだから
預けられないというのも、ユニークなお話ですね。
もしかしたら夜中こっそりseikoちゃんと一緒に
食べていたりして・・・。

No title

素敵なプレゼント!
色々あるのって楽しいですよね~
seiko姉さん、三頭身倶楽部への大胆な挑戦状ね。
二倍の長さはあるやないの・・
でも、気迫で負けそうだけど。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~盛りだくさんのプレゼントですね。
どれも美味しそう(#^.^#)
実は・・’焼きかつお’’焼きささみ’両方とも味見したこと
あります(爆)
つい気になっちゃって・・・・あははっ。

No title

姉ちゃん、そんな特殊能力の持ち主だったとは!!
ママさんの家は、危険がいっぱい(笑)

ステキなプレゼントですね~♪
福結びってどんなお菓子なのかしら?
パッケージもネーミングもステキ☆
ご当地食材って、楽しいですよね。

No title

まあ~!素敵なプレゼント!!
美味しそうなものづくしですねえ(^-^)
夜中に焼かつおを食べる姉ちゃん・・・想像してしまった(笑)

No title

お、お、オカシイ!
チビ太ママ家に何事も事件がないなんて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫缶ソムリエ!!
お姉ちゃんってやっぱり凄いです!(尊敬)

おお!豪華ぷれぜんとですね~
ラーメンにカレーにお菓子まで!!
一つ一つがなんと眩しいんでしょ!
ああ、食べたくてクラクラしてきた・・・

No title

それではseikoさんに食べられるか
お姉さんに食べられるかの二者択一ですね。
いさぎよくどちらか選んでください。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード