食い放題祭2

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございました。

seikoの犯行はだんだんと大胆になってきました。


さて、あの食い放題の経過ですが・・・





あの犯行に及んだ夕方のことだった。


母ちゃんは、昼間仕事で運よく
あのぱんだロールのお店に行く機会があった。

お店ではこちらをいただき

100619_1317~01
食べようとして慌てて携帯で撮影したかぼちゃのプリン。


自宅のお土産にこれを買い

DSC00159.jpg
チョコのぱんだロール。目玉が甘かった♪


夕食後にみんなで食べたんだが
もちろん猫用のケーキなんかないから猫にはお土産はなし。


それが気に入らなかったのでありましょうか・・・



DSC00168.jpg


階段下の倉庫はこのようにバリケードを作って
seikoの侵入防止を図っていたにもかかわらず



DSC00170.jpg
猫砂も立てかけてあったのに~


バリケードを撤去したら
このあり様。


恐る恐る倉庫を開けてみた・・・






         ↓









         ↓




DSC00172.jpg


中のおやつ袋が破れて中身が散乱。

それを倉庫のドアの床側の隙間から引きずり出して
食べた模様。



多分、バリケードを少しずらして
ドアを床側から引っ張って手が入るくらい開けて
今度はドアの上の方から手を突っ込み
倉庫のガラクタの上に積んであったおやつ袋に手をかけて
下に落としてから物色したようだ。


試供品のカリカリ、ウエットフードのレトルト
スープのレトルト等等数ある中から
焼かつおだけ持ち出し、喰い放題パーティを
勝手に開催したのである。


食べることに関しては
あるだけの智恵を使い、努力を惜しまず。
さすがフードファイターね。

腹も立つけど関心もする。
が、一言くらい言ってやらねばなるまい。


ちょいと、seiちゃんや!




DSC00149_20100620180156.jpg
母ちゃんの希望的妄想



と、言ってくれれば可愛げもあるが・・





seikoがそんな殊勝なことを言うはずもなく





たらふく食べて、あげくにゲ○して
楽になったので



爆睡していた。



DSC00178.jpg



このにゃんこ、どうしてくれよう・・・




食べることには努力を惜しまないフードファイター!
    ↓
seiko3.gif







========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。

トキ



名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




祝!里親様決定!

コトママさんのところで里親様を募集していた
駅のエスカレーターにお手手を挟まれた仔猫ちゃんは
保護主様が諸般の事情をクリアして里親様に
なってくださったそうです。
皆様、ありがとうございました。



里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い
詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うう....打つ手無しですな><
seikoちゃんの欲望?食欲?は地獄の門さえ開けそうだわ。
こうなったら、ロック付きの箱にしまうしかない?
でもどうしてあれが焼きカツオだと分かるんだろう?
うちも試しにテーブルに放置してみたけど、そのまま捨て置かれてました。
恐るべし!フードファイターseiko>>>食欲大魔王ソランだわ。

こんばんは~

もうseikoさんには打つ手なしですかね~
でもseikoさんには関心させられます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

seikoちゃん、もはやあっぱれとしか言いようがありません。
これだけ全部食べたらお腹膨れすぎてパーンってはちけそうね^^

子猫ちゃん里親さん決まったんですね!おめでとうございます!
子猫ちゃん、うんと幸せになってね!!

No title

seikoちゃん、ご満悦そうな寝顔......
バリケードがあってもダメだなんて、もうお手上げじゃ(笑)
密封出来る頑丈な箱に入れたらダメかしら?
でも、焼きカツオってなんで解るんだろう?

カボチャプリンもパンダロールも美味しそう.....

No title

どうか三味線にはしないでくださいまし。

No title

はぅぅ~
この、盗むまでの、根気は、誉めてあげたいくらいだけど、
そーゆー訳にもいかないわね^^;;;
やっぱり、床下収納に隠すしかないわねぇ。

No title

seikoちゃん、焼きカツオの為なら 何でも出来ちゃう
スーパーキャットだわ\(◎o◎)/!
尊敬しちゃいそうです^^;
満足そうな寝顔が、これまた・・・

No title

ママさんseikoちゃんの仕事は
阻止出来ないかも~と思いつつ関心しちゃった
凄い満足げな寝顔 可愛いよ

No title

うははは(爆)
seiko姉さん、日々伝説が増えているのね。。
なんだか激しく感心(笑)
床下収納でも突破されたらどうしよう・・・
残るは床か天井か、土の中??

No title

はたと閃いた!
そもそも、その大量のオヤツが
常備してあることが元凶なのでは?

・・なんてね(笑)ヾ(´Д`;)

No title

ほんと!ファイターですね。。
seikoさん~
食べるなら吐かない!
吐くなら食べない!!だよ~(汗)

No title

ママさんが泣いたって話はこれでしたか!?

仕事の出来る女ほど、ハードルが高いと燃えるようですね(笑)
ママさんとの戦い、まさに頭脳戦のよう・・・
今日はseikoちゃんに一票!
ママさんも頑張れっ!

No title

うははは。
さすがは姐御。

No title

さすがseikoちゃん!
誰も適うことができませんね。
ここまできたら逆に褒めてあげたい能力です(笑)

No title

うわ~・・・・
数日ぶりのコメントになっちゃったって思って開いてみたら、
seiko姐さん恐るべし!
そうだよね、お腹が空いてたんだもんね(^0^;
打つ手なしですよね、あははははは(泣)

敗北宣言♪

seikoさん・・素敵です。
焼きカツオのためなら苦労もいとわないんですね。
ごめんなさい~
ウチのかかしって、けっこう普通だったのね♪て思っちゃったわぁ(#^.^#)
(ちなみに。かかしは人間ご飯狙いなんです~)

No title

seikoちゃんあったまいい~♪
と感心してはいけないですね^^;
本当に猫さんは賢いのであの手この手でやってのけますよね。
でも寝顔みたら許してしまいますね^^;
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード