油断したわけ

皆様ご訪問&コメントをありがとうございます。

本当にseikoってば良い性格してますよね、
しばきたくなるような・・・

もちろんseikoの食い意地がなせる技ではありますが
母ちゃんの飼い主としての管理も努力が追い付かない
いたちごっこと、つい油断してしまうような
事実があるからなのですよ。


↓はご存知の方も多いと思いますが
ピュリナの5万ネコお試しキャンペーン。
これに応募して、老人食の試供品をいただいた。


DSC05948.jpg

早速、開封しているとどこからとも現れるメタボ2にゃん。


DSC05951.jpg
来るなり「めしくれ~」と鳴くチビ太



はいはい、待ってて。
今食器に入れるから。


DSC05954.jpg


がっつくseiko。

DSC05955.jpg

同じくがっつくチビ太。


DSC05956.jpg


この2にゃんには、食べられないキャットフードはないのかもしれない・・・

ま、良いことだ。


で、ここでもトラップを仕掛けていたわけだ。

トラップ
この状態でテーブルの上にわざと放置。

でも3日も食べなかったんだよ、(今も)

だから、焼かつおのパッケージを覚えて盗んでいると
思ったわけ。

母ちゃん、思いっきり甘かったざんす!




ホホホ!   甘く見ないで。トラップなんてチョロイ 

seiko3.gif



========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。




2010-06-02-8.jpg


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




コトママさんのところでも募集されています。

a2206054.jpg


駅のエスカレーターにお手手を挟まれて現在治療中です。

詳しくはこちらから      →  ☆

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い

詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんと自分達のだって解ってるのがすごいですよね~
seikoちゃん、チビ太君の一歩後ろで「いるだけですよ?」
ってお顔してるけど、すごく食い付いてる(笑)
これは狙われなかったという事は、もしかして、試供品
だって解ったから?!

No title

やっぱり焼きかつおのパッケージ、ちゃんと
覚えてるんですね(*^^)
トラップの隣に焼きかつおを置くと・・きっと
焼きかつおだけ食べるんだろうなぁ(・・;)

No title

ウチもこれ応募しました~
色々試したけど、ウンPの状態はこれが一番いいかも。。
美味を求める~をたのんだら
ビニールの上から噛み付いてました。。
まだまだ、わかりやすい青い犯行です。。。

No title

トラップに目もくれないseikoちゃん。さすがです
焼きかつお美味しいもんね
私も大好きです。。。ぉぃぉぃ
わが家では滅多にあげないけど、買ったら二人で食べてます(笑)

ママさん床下収納、片づけたようですね
7年物の梅ジュース美味しかったでしょうか
もっと他にお宝が出てくるかもしれませんね~(笑)
ご苦労様でした。
ママさんの苦労が報われるように祈ってます☆

No title

なんでもガツガツ、素晴らしいです♪
やっぱり、焼かつおのパッケージってことが
重要なんですね(笑)

No title

seikoちゃんなら、好きなものを食べる為には、パッケージくらい覚えちゃうのでしょう。
商品だから、匂いが洩れているってことも考えられないし…

うちのにゃんずは、自分たちのおやつ皿の音を覚えていまして、
用意をする為におやつ皿を流し台に置いただけで、集まってきます。

好きなものの為なら、特殊能力があるんですよ^m^

No title

なんでも食べてくれるのは助かりますね。
でも特においしいオヤツには目がないのですね。
さすが、フードファイター(笑)

No title

なんでも食べてくれるのは
ありがたいことですね。
ウチもなんでも食べる派だったのですが
最近、食の好みが変わりつつあって
ご飯選びに苦労するようになってきました。
焼き鰹のパッケージを覚えているseikoちゃん
やっぱりさすがです。

No title

む?この試供品は放置されて、モンプチおやつがやられたと(゜Д゜)?
私の周りではこのご飯はイマイチ評判良くないのです。

ウチもトラップどころか一瞬の隙をついて食べ放題されるので・・・
マッタク・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好き嫌いなくご飯を何でも食べれるって
これも立派な才能かも。
ご飯ジプシーをしてる猫飼いさんも多いです。
好き嫌いって訓練で直るのかしら?

こんにちは

僕ん家はカリカリこの、ピュリナワンだよ。
僕はロイヤルカナンの腎臓サポートスペシャルだけどね。
seikoがどこまでするのか、僕はいつも楽しみなんだ。
フレフレ、seiko!

トキの写真、新しい可愛いのにして欲しいな・・・

No title

試供品はありがたいですよね^^
家も応募すれば良かったな~!
seikoちゃんもチビ太君も食べっぷりがいいので
見てて気持ちがいいです♪

No title

ピュリナのシニアのん、家のはなの食いつきもスゴクいいです!

ふふ、試供品は、当然出てくるご飯だもん、狙わなくたって・・・ねぇww
焼きかつおは、狙わなきゃ、母ちゃん、なかなか、出してくれないんだもん~~seikoさん、欲しいモノは何が何でも自力で調達よね^^v

おはようございます。

焼きかつおのパッケージ覚えているんですね~
それとも袋に入っていても微妙に匂いするのかも・・・

猫の鼻も臭覚がすぐれているとおもうし^_^
二人の食べっぷりは気持ちいいわ。

No title

好き嫌いがないなんていいですよね。
うちは嫌いなものばかりである意味大変です。

スゴイなぁ~~パッケージを覚えているなんて!
seikoちゃんは素晴らしいですよ!!

No title

絶対焼かつおのパッケージ覚えてるんですね!
すごいなあ。
トラップなんて眼中ナシなのかしら(笑)
というかこんなお試しキャンペーンもあったのね。知らなかった。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード