チビ太の鳴き声

本日2回目の記事です。


しつこく動画のおけいこ。
今日のはデジカメの分。

えっと、いらないところをカットする
技術がないので後半は無視してください。



結構、大きな音が出ます。
母ちゃんの声も入ってる~、きゃーー!




[広告 ] VPS



いつもはもっと連続で鳴きまくって
いろいろおしゃべりするんだけど
カメラを持ってると・・
と、言うより母ちゃんがしゃべると鳴いて返事するという
エンドレスに近い状態になる。

なので、ここは母ちゃんがなにもしゃべらなかったので
1回しか鳴いていないのであーーる。




僕の声、どうだった??
      ↓
tibita3.gif






========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。




2010-06-02-8.jpg


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




コトママさんのところでも募集されています。

a2206054.jpg


駅のエスカレーターにお手手を挟まれて現在治療中です。

詳しくはこちらから      →  ☆

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い

詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

母ちゃん、ここ数日の間に動画までうp出来るように
なったのねスゴイヨースゴイヨー
チビ太ちゃんの声、やっぱり男の子なのね。
ドン子は超音波系だから新鮮かも。
下僕も取説は脳みそが拒否しますw
画面一面の文字も目が拒否しますw
脳のツルツル化を実感しますゲフンゲフン

No title

チビ太君も男の仔の声だわ~
何となく、いぶかってる様子が(笑)
母サンが呼びかけてるのも可愛い!!
微笑ましい~

No title

チビ太君の声に殿下が反応します。
自分と声が似ているからでしょうか。

おはようございます。

母ちゃんすごいすごいe-460
動画まで出来るようになっちゃって・・・

ちび太君の声可愛いわ~
母ちゃんの呼びかけもいいな~

チビがいるころを思い出しちゃった。

No title

チビ太君の鳴き声、ルナよりも先代猫のニヤに似てます(^^)
たぶんルナと「にゃぁん」って言い方は同じだけど
ルナの声はチビ太君のを三音ぐらい高いです♪

「チビ太・・チビ太」とささやくようなママさんの声がいいわぁ(^^)
そうそう猫を振り向かせるときはこの舌打ちですよねぇ。

No title

ママさんお久しぶりです!
ココの所動画続きではないですか!
スゴイです!私は未だにできませんワン!
チビタ君の声、素敵です。
男の子のらしく良い声ですね!

No title

おおっ!!ママさんありがとう~
チビ太くんの生声に大興奮中です(*^^)
男らしい声してる~(うちはかなり女っぽいです)

No title

チビ太くんの声だぁ 
うひょママさんの声だぁ
いつもと違うママさんに戸惑ったのかな
でもめしくれ~のお顔と声が聞けたよ

No title

チビ太さんの声、カッコイイ♪
男らしいですね。

No title

うふふ、音を大きくして聞いてたら
みぃちゃんが、すっ飛んできましたよ
乙女心、射抜かれたようです♪(笑)

ママさんの、優しい声も聞いちゃった♪
もう声だししちゃったんだから、ここは覚悟を決めて
今度は是非、エンドレスなお喋り聞きたいです

No title

チビ太くんの声を聞いて、
先代のチャーのことを思い出してしまいました。
だって声がそっくりなんだもん。
3回続けて聞いてしまいましたぁ~

No title

チビ太くんの泣き声かわいいです。
指定席で寝ていた鈴がタワーに上がって、
誰って顔でキョロキョロ^^
泣き声がおっとりなので前のタンゴちゃんのように探しには来なかったわ。

No title

動画だっちゅも何回かチャレンジしたのですが(--;)
かわいい~、でもなぜ笑ってしまったんだろ?(^0^;)

No title

本日も動画見られず。。残念です。。
コメント欄を拝見していたら皆さんきちんと見られているようで・・・
あぁ~・・チビ太くんの男の子らしいお声や、
チビ太ママさんのお声や、チビ太くんがキョロキョロ・・なんですね。
ここは、想像力を働かせてみます^^;
seikoちゃんは女の子だから、お腹暖かいと気持ち良いかな。
女の子は腹巻必須ですもん?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっとねえ・・・
なんでか動画見れないんです~(≧へ≦)
チビ太くんの声聞きたかったな~。
もちろん、ママさんの声も聞きたい~!

No title

チビ太君、男の子の声だあ~
うちは♂なのに♀みたいな高い声です^^

No title

先日は体の心配して頂いてありがとうございました。(*´∪`*)b

チビ太君、ウチの黒い子と声似てます!
同じ黒猫だからかな?
しかも、ママさんの声もナイス!
また動画楽しみにしてますね~☆


No title

チビ太君、けっこう、ドスの利いた声ですね。
うん、男らしい!
チビ太くんの声に比べたら、家のは、まだまだ、甘ったれ小僧だわ^^;;

No title

お!チビ太君が動いてる!やっぱ可愛いなぁ^^
チビ太君、男の子らしい声ですね!
母ちゃんが呼ぶときちんとお返事してくれるなんて
なんてお利口さんなんでしょ!!
家の猫達なんか5、6回呼ばないと振りむきもしない・・・
たいがい尻尾で返事されます(哀)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード