動画

初めての動画ですがどうでしょう?



[広告] VPS



携帯からのお試しです。
取りあえず動くseiko。

うまくいったら、これからは盗み食い状態とかアップできるかも。











モデルデビューしちゃった♪
    ↓
seiko3.gif



========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。




2010-06-02-8.jpg


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




コトママさんのところでも募集されています。

a2206054.jpg


駅のエスカレーターにお手手を挟まれて現在治療中です。

詳しくはこちらから      →  ☆

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い

詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

seikoちゃん、お行儀よくちょこんと座った!
写真も良いけど、動画も可愛いな~
動画を撮られてるのに盗み食いするのかしら(笑)
そんな堂々とした盗み食い、見たい.......

No title

動画なのに殆ど動かないseikoさんが可笑しい~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

キャー!!
seikoさんが動いてる♪
盗み食い、見たいです(笑)

No title

動画、ちゃんと見れてますよ~
ふふ、seiko姐さんのちまっと座り直す姿もwwちょっとカメラ意識したのかしら??
それと、一瞬の可愛げな声~♪
ふふ、seiko姐さんったら~ギャップが素敵よ^^v

No title

動いてるseikoさんだ^^かわいい~
盗み食い期待してますぅ。

動く

極姉いごく(笑)
おめでとう

No title

せっかくの動画なのに。。
うちのPCのせいなのか、ほかのブログ様でもそうなのだけれど・・
見られませんでした。残念です~・・・
動くseikoちゃんが見られない。。

No title

じゃんじゃん 動画アップしちゃってくださ~い(^^)
楽しみにしてま~す!!

No title

あ!seikoちゃんが動いてる!!動画ってやっぱりいいですね^^
そっかぁ!これから盗み食いの状態とか見てるんだ~♪って
盗み食いしてるのを見てちゃだめじゃないですか(笑)

↓さすがですseiko姐さん!やっぱり本物のキャッツアイだ!^^

No title

seiko姐さんがキョロキョロしてるのをみると、
「盗み食いか?!」なんて思っちゃう。

No title

わぁ~い\(^o^)/動くseikoさんだぁ~♪
と、思ったら・・・ちょっとしか動いてないし。。。
盗み食い、楽しみにしています♪

No title

遅くなりましたが、デカ顔倶楽部…
こんなにキレイに紹介していただき、本当に
ありがと~ございます♪
とっても嬉しくて…☆

最近、いろいろあってバタバタして
お礼もこんなに遅くなり申し訳けありません。

ましてPCに詳しくない私、でも何とか新ブログで
ご紹介したいと思ってます。

またまた遅くなるかもしれませんが、
これからも、よろしくお願いいたします♪

No title

動いてる動いてる。
これからは動くseikoさんの悪行が見れるようになるのですね。

No title

動画デビューおめでとうございます♪
これから、ジャンジャン悪戯、動画で写してください(笑)

No title

動くseiko姐御、感動です☆

No title

seikoちゃんが盗み食いしてる瞬間、見たい見たい♪
見つかってヤバい!って顔するところとか
いやいや、見つかってもだから何か?って
全く動じない顔とか・・・勝手に想像中(笑)

No title

動画デビューですね。
動くseikoちゃんに感動ですぅ~
ぜひぜひ盗み食いシーンを動画で!
期待してます。

No title

動画なのにおすましして座ってるseikoちゃんに笑っちゃった(^^)
なんかビデオカメラで撮られてるのに
写真みたいに居住まいを正してるおばあちゃんみたい。
盗み食いのseiko姐さんに期待して待ってますe-287
あとチビ太君の美声も聞きたいな♪

動画、めちゃ見たいです(o^o^o)どんどんupしちゃって下さい!!で、お初動画seikoちゃん、まずはおすまし顔で登場ですね(^-^)次、悪悪の姿期待してます(^O^)/

No title

初動画、おめでとう?ございます。
seiko姐さん、想像通りの声で鳴くのね~
みず菜のダンボールが、、。

No title

こんばんは,

わたしも挑戦してみようかと思います。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード