本日の成果物

皆様、ご訪問&コメントをありがとうございます。
seikoの手、本当に信じられないくらい伸びてきます。
きっと手だけでなく胴も足も全体が伸びて
届くはずがないところまで手が届くのでしょう・・・

マジックハンドにゃんこ、どうやらシャム系に多いのかな?
よんちゃんもそうらしいし。

シャム系のママさんパパさん、どうですか~?


さて、本日はにゃんこと母ちゃんと其々の成果物の紹介を。



まず、seiko。
朝起きたら、すでに提出済みでありました。


             

DSC05871.jpg
毎回見事な盗み食いで・・・花丸つけてあげるよ!(もう、ヤケクソ)


次は母ちゃん。

新しいモニターさんへ。

これ、にゃんこ用でなくフェレット用。
牛乳瓶の口くらいの大きさしかないのよね。
可愛いったら♪

フェレットと言えば・・
要はイタチさんよ。
あのすばしっこい動きに耐えられるか?

モモ大好きさんちのピコちゃんにモニターを
お願いしました。

動画でもアップしてくださってるんで
覗いてみてくださいな。
先輩のにゃんさんたちともだんだん仲よしになってます。

 モモ大好きさんのブログはこちらから   →  ☆

DSC05872.jpg


もうひとつオマケ。


DSC05873.jpg



一方、こちらは何の成果もなく
一日ごろごろしていて夕方に

「母ちゃん、めしくれ~!!」

DSC05876.jpg


そうそう、何もしないでくれるのが一番よ!




何もしないのが親孝行さ!
      ↓
tibita3.gif






========================


こまちさんのところで緊急の里親さん・預かりさん募集
をしています。

飼い主の身勝手な行動で処分されそうなところを前日に保護されました。
室内犬を外で保護されています。

とても大人しいワンちゃんです。




2010-06-02-8.jpg


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)


詳しくは、


こまちさんのブログへ
(ポチすると飛びます)




コトママさんのところでも募集されています。

a2206054.jpg


駅のエスカレーターにお手手を挟まれて現在治療中です。

詳しくはこちらから      →  ☆

里親様・預かり様・物資支援&お手伝いのお願い

詳しくは

「にゃんことバーベキュー」

「小さくても尊い命・・・」
をご覧ください。
30頭多頭飼い崩壊・13頭+ベビー飼育放棄・捨てられた子猫達




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

細い首輪、あまり跡にならなくて猫さんにもいいかも。
ラベンダーにラインストーンがオサレね。
相変わらずチビ太ママさん家のオヤツは自給自足なのねゲフンゲフン
それも、ちゃんと完食してる所がエライ!
(褒めてどうするゲフンゲフン)

No title

今回も見事に食べられてますねぇ~。
うちは二重扉で守ってるから盗み食いって
ないんですが、そのまま置いておいたら
こんな風に綺麗に食べれるのかな・・・
seikoさんが器用なのかもしれませんよね。
チビ太くんは自分で何とか!
ってタイプじゃないんですね。
家猫にとってはこちらの方がありがたいかも
ですね(笑)

No title

ママさん、seiko姉さん、正直でいいじゃないですか。
忘れずに、隠さずに提出とは、恐れ入りましたm(__)m

首輪、かわいいです。
小さい子用のものって、かわいいのがたくさんあっていいなぁ。
大きくなると、どうもデザインが大雑把なのしかなくて・・・。

チビ太君、歯がきれいだわ。
そうそう、歯は命!だからね~。

トキ君、いい人にめぐり合えますように。
チビ太ママさん、たくさんご飯とか送りましたね。
お礼してたとこも、しっかり見て参りました~。

No title

そうそう、「一番のお手伝いは、手を出さない事」って、
いつも言い聞かせてるんだけどねぇ~家も・・・。^^;;

逃げも隠れも残しもしない、seiko姐さん、サスガです!

青い鈴の首輪、素敵~♪

No title

キレーに中身を出して食べたんですね。
我が家の猫は盗み食いしますが、こんなにキレイには
食べられませんよ。

フェレット用首輪ステキ☆かわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、ウチでも見た光景が・・・?
うんうん、せっかく売り出しで安くいっぱい手に入れたと思ったのに、
あっという間に食べ放題されたのよね・・・
週末はダンボールに入れて、マットをかけて隠しておいたカリカリを、
とうとう見つけたさくらが食べ放題しておりました。

ま、負けない・・・(*T-T)

No title

密封されてるから匂いがもれてるはずもないのに
なぜそれが絶品物だとわかるのかしらん
きっと字が読めるのね・・・
あー^^ピコちゃん!かわいいですねぇ
唯一の女の子だからこの色かわいいー
チビ太ちゃん、笑っちゃったわ(^0^)

No title

この首輪の細さ、よさそう♪
皮素材でいざという時外れるのはいいなぁ☆

seiko姉さん仕事がキレイだわ。。
ウチの鈍臭いのだったら
そんなにキレイに中身取れないかも~

No title

相変わらずseiko姐さんはスゴイ!
「暖めると更に喜ぶ」って全然温める必要なし。
seiko姐さんなら、野生に戻っても生きていけそう。

ももが首輪を嫌がらなければ・・・。
とっても残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがseikoちゃん 鮮やかな手際
うちは、催促だけなので良かった~なんて実感しています^^;
目の前に出してあげても、ほぐしてあげないと食べられないだろうな~
思いっきり手のかかるネコとseikoちゃんのように自給自足なネコ
どっちがいいのかしら?

首輪ステキですね~!!
ピコちゃんに似合いそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは!seikoちゃんキャッツアイも真っ青な
プロフェッショナルな盗みっぷり!
花丸をあげたくなる気持ちよくわかります(笑)

フェッレット用の首輪!なんてかわいらしい♪

ああ…。さすがはseiko姐さん。
見事な仕事っぷりね。
けど、残念ながら我が家のはなピーもこれくらいお手のもんだと思うの(´Д`)
どうしてこうも『食』への執着心があるのやら。

首輪かわいいですね~。
フェレットちゃんにこのお色は似合いそうだわ!

No title

さすがseikoちゃん。期待裏切りませんね~(笑)
見事なまでの仕事振り、アッパレです☆

ママさんが作る首輪、いつもラブリーですぅ~♪
ママさんの乙女心を見たような気がします(笑)

No title

こんなに可愛く作っていただいて感激です。
ピコは幸せ者だぁ~
到着するのを楽しみに待ってますね。

No title

おお!見事な食いっぷり・・・
これはプロの仕業と見た!(笑)
素人じゃ ここまできれいに完食できないでしょう!!(^^)
でも 焼きがつおって 猫を狂わせますよね・・・。
うちの2匹も大好物です!

No title

seiko姐さん、早業ですねぇ(笑)
ビニルを食べないところがエライなぁ。
テトはビニルをガジガジ食べちゃって大変なんですe-441

あれ?ルナ、なぜチビ太ママさん家に?
って思っちゃったぐらいこの写真はよく似てます(^^)

No title

色合いも優しくってとても素敵な首輪ですね。
フェレットちゃんも首輪つけるのですね!
ピコちゃんもお洒落なデザインに喜んでいることでしょう♪

今回も、いつもながらその見事な出来栄えの成果物に笑ってしまいました。
いえ・・笑っている場合ではないのでしょうけれど^^;
ここまで上手だともう芸術の域に達しているかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっすがseiko姐さん
宿題は必ずヤルのですね
あ 違ったかi-229
んーいい食べっぷりで羨ましい

可愛い赤とピンクの首輪i-178
フェレットさんって
本当に首 細いんですよね~

seikoちゃんの記事読んでると

思い当たることが時々あります
秘密基地とかタヌ公にも何カ所か秘密基地が タンスの上や家内の洋服ダンス
代わりの押し入れの奥には異空間があるらしいし
私のパジャマ用の衣類整理ハンガー立ては彼の段違い平行棒だし
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード