丘うなぎ?

皆様、2日に渡りポチ逃げダッシュをさせていただきました。
ごめんなさい。
あまりの忙しさ・長時間労働に帰宅後入浴中に眠ってました。
たぶん、数分間なのだけれど、下手すりゃ
自宅の浴槽で水死でした。
危ねぇーーー!

お忙しい方が多いと思いますが、入浴中はくれぐれもお気を付け下さい。

って、寝てしまうのは母ちゃんくらいのものか?(笑)



母ちゃんが残業三昧してるというのに
この猫は・・・


本日の名古屋は快晴。
お日様ポカポカ。
窓辺で伸びるだけ伸びて寝てるヤツ。


DSC04198.jpg
まるで丘うなぎだ・・・(丘うなぎって蛇のことらしいです)



何となくムカついて
「おい、こら!」と声をかけてみた。

DSC04199.jpg
「あ?な~に~?」

母ちゃんも怠け者だが、こいつも相当だ。
そのまま振り向いただけ。

猫だし・・・・
しかもseikoだし・・・・

期待はしてないけど

たまには
「お母様、お疲れ様」みたいな態度できんのかね?




seiko3.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ、お風呂気を付けてくださいね。
酒飲んでなくて良かったですね。怖いですよ。

にゃんこに期待するだけがっかり感が増しますよ~(笑)
いてくれるだけで癒してくれるものだと思っときましょ(笑)
大掃除してたって我が家ではお父さんと他二匹は自由に寝てますから。
猫の手も借りたいが、その前に頼みの人間が寝てる・・・(笑)

しっかしseikoちゃん、自由だなあ~(笑)

No title

だめですよ~!お風呂で寝ちゃうなんて!
って、私も以前はよくやっちゃいました(^0^;
ホント、一瞬しか寝てないはずだけど、
たまに口元までお湯がきてたりもありましたよー。
気をつけてくださいね!!!
seikoちゃんを見てたら仕事サボリたくなりますね~(笑)
なんて心地良さそうなの!

No title

お仕事、お疲れ様です。
お風呂で寝た事、実はあります・・・。
運良く目が覚めたので良かったのですが、かなり怖かったです(^^;

へえ、丘うなぎってへびの事なんですね!知りませんでした。
seikoちゃん、気持ち良さそうに寝てますね^^
一緒に隣で寝たいです♪
うちの猫達も邪魔をする事は張り切ってするけれど、
お疲れ様と労をねぎらってくれた事は1度も・・・(笑)

こんばんは~

あらら~お風呂で寝ちゃったんですか~
気をつけてくださいよ~

丘うなぎって蛇のことなんですか~
知りませんでした(ーー;)

声掛けて振り向いてくれるだけでもいいですよ~
知らん顔されるより・・・

No title

お疲れ様です。
ほんと、気を付けて下さいね。
先月、2軒となりのおうちのお母さんがお風呂で朝発見されたんですよ・・・。
ご主人が先に寝ちゃってて、発見が遅れたんです。
夫にすぐ言いました。
「お願いだから、隣にいないようなら探してちょうだい。朝までなんてあんまりです」と。
本気で怖い話です。

No title

早くいモモ紹介して頂いてありがとうございまーす。

No title

振り向くだけでもseikoさんにとっては
かなりの労力だと思われます。

No title

私、お風呂で寝ちゃうことよくあるけど?
寒くて目が覚めるのよ
あと、口にお湯入るからね。
「おかえりなさい、ご主人さま」
とか言ってくれたら一生尽くすのに。
いや、言われなくても尽くすけど。
ってゆうかもう尽くしてるけど。

No title

お母様、お疲れさま(裏声seikoちゃん仕様)
お風呂で寝ちゃう、よっぽど疲れてたんですね。
気をつけてくださいね!!

しかしsekioちゃん、気持ち良さそうだな~
振り向くだけ偉いですよ(笑)

No title

ママさん、お疲れのようですが・・・
体は大丈夫でしょうか?

猫の時間は、いつもゆっくりと流れていて
忙しいママさんを癒してくれると思います

私は今日がブログ納め(笑)
忙しいママさんが、毎日更新してるのを見て
いつも励まされてます
私も頑張ろうって、やる気貰ってます
ありがとうございます♪
また来年もヨロシクお願いします

No title

seikoさん、だら~んですね。。
振り向いてくれるだけ、いいですよ~
しっぽだけの返事もしばしばです^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうとうお疲れだったんですね!溺れなくて良かったです!!
seikoちゃんはわれ関せずって感じかな?丘うなぎという言葉は
初めて聞きましたが、ホントseikoちゃんのびきってますね~
可愛い寝顔しちゃって^^

No title

お忙しそうですね、お体気をつけてくださいね。
デカ顔の会員証ありがとうございました。年明けにバナーに加えさせてもらいます。
今年は色々と温かいコメントありがとうございました。
とても心に沁み嬉しかったです(^^)
来年もよろしくお願いしますe-466
チビ太君とseikoちゃんとママさんとご家族がステキな一年を迎えられますようにe-420
ではよいお年をe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード