濡れ衣

↓で1周年記念企画やってます。

よろしかったら、応募してください応募はこちらのコメント欄へ



本日は簡単更新で。

今日、兄ちゃんが鍵を忘れて出て行ってしまって
家に入れないという事件が起こった。
忘れた原因は2にゃんが、兄ちゃんのカバンを触って鍵が
こぼれてしまい、それに気がつかずに出て行ったからだと・・・

犯人(猫)は2にゃん?



君か?君なら動機は十分にあるな。


DSC03470.jpg


それとも君か?
君だとしたら、なーーにも考えてないな


DSC02893.jpg



でも鍵なんて面白そうなものじゃないし、
美味しい匂いがするわけでもないし
多分ね・・・
兄ちゃんが自分でおっことしたんだよ


ま、このお方が虹の橋の向こうからいたずらしに来たってことにしておこうか?

2009100714283863c.jpg

カーテン登りに
窓の鍵開け、
冷蔵庫破り
脱走の常習犯
ケンカ命の猫界のチンピラ

ただいま、虹の橋の向こうから出張中???



tibita3.gif


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさんと記事の内容がかぶることあるよね
前もあったね、猫寺の時?
以心伝心かしら~
鍵忘れて家に入れないのは辛いっすよー

No title

鍵事件!大変でしたね~(T_T)
たまにカバンの中見てごそごそやってる時あるから
あたしも注意しなきゃ

えー窓の鍵開け?冷蔵庫破り?
ギャングですな(笑)
虹の橋からの出張ってあるんですかね
あったらうれしいですよねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵がなくて焦ったんだろうな~(笑)
でもマリルくんのいたずらだと思うと
なんか、まあいいかぁ~ってなりますね♪
またいたずらしにおいでってなりますね。

おはようございます。

わたしも鍵を忘れて出かけ家に入れなかったことあります。
寒い日・・・外で娘たちが帰るのを待ってた(ーー;)

虹の橋からの出張あって欲しいですね~

No title

ひょえ~っ・・それは大変でしたね^^;
きっと出張してきて・・イタズラしたのかな?
私も小さい時、鍵っ子で鍵を忘れ・・大変だったなぁ(懐かしい・・)

No title

seikoちゃんもチビ太君も無実な気がします!
マリルちゃんがこっそりイタズラしちゃったと思えば
それは可愛いじゃないですか。

No title

窓の鍵開け…クレセントを下げればいいだけなら簡単だけど、
サッシの鍵は複雑だよ~それを開けるなんて、
何時も開けるとこジーと見て学習したんでしょうね、
う~ん、抜かりない。
おまけに冷蔵庫破りまで…お金のかかる猫だったんだね。

No title

鍵、家にあってよかったですね。
アラブ風にいうと「鍵は自ら落っこちたのだ(逃げた?!」ってなるかしら?
うん、そういうことにしよう。チビ太ちゃんやseikoちゃんのせいではないし、兄ちゃんのせいでもない(?)

あーーーーーーーーーー1周年記念やっていたのね~!!なんで見落とすの私!!

と、会社でコメしてるので改めますね。

No title

虹の橋から出張かぁ~!
なんて素敵な解釈なのかしら。。。ぷぷぷ!(笑)

ワタシも鍵忘れはやらかしそうなので、
いざという時の合鍵を、友人に渡してある。(笑)
以前、オートロックで締め出されたのだ。。。ふふふ

No title

もしかして、テクニックを伝授しに!(笑)
出張にきたのかな~
そうだといいな~♪

No title

もうすぐクリスマスだし、年末だし、お正月だし。
一緒に祝いたくて戻ってきてるのかもしれませんね。

No title

マリルくんが出張。。。あはは
ママさんの、そういうユーモアのセンス大好きですv-238
で、おにいちゃん、どうやって家に入ったの。。。?
マリルくんがいたら、お茶の子さいさいだったのに!
私みたいに、梯子かけて2階から入ったりしないよね(笑)

No title

あららら
お兄ちゃん寒空の鍵が
いやいや家族の方を待ってたのねっ
結構辛いのよねっ

マリルくんが出張に・・・うふふ
2ニャンに教えに来たのかしら

No title

虹の橋からの出張かぁ^^いいなぁ
いくらでもしてほしい(^-^)
鍵あってよかったですね。
冷蔵庫破りってすごい(笑)

No title

下僕実家は超田舎だったので、玄関に鍵を掛ける習慣がなくて
じいちゃんが亡くなって、昼間家に人が誰もいなくなってから
鍵を掛けるようになりました。
そのせいか、鍵を忘れて出掛ける事もありました。
お風呂場の湿気対策で空けてた窓から忍び込む姿は
リアル友達には見せられませんゲフンゲフン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふっ(^^)
マリルちゃんが虹の橋の向こうからやんちゃしに来てくれてるとしたら、
それは嬉しいですね。
そう考えるだけで、色々頭にきちゃうカチンな出来事も、
笑ってすまされるから猫の魅力って素敵だな~って思うんですよね。
でも・・・冷蔵庫破りって、どうやるの?(笑)
鍵、あって良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はたして真犯人は誰か・・・って、こんな可愛いニャンズの顔
見てるとまぁいっかーってなっちゃいますね^^

No title

マリル君の出張と思えば大変だったことも楽しく思えそうです。
これからもどんどん出張して事件を起こしてほしいですね。

No title

果たして犯にゃんは誰か。。。
気になりますねぇ~
容疑者の中にはお兄ちゃんも含まれているのかぁ
鍵を解くのは鍵にある訳ですね。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード