デカ顔倶楽部員募集

皆様、「デカ顔倶楽部」の発足を面白がってますね~。


DSC02708.jpg




ま、ニャンコ相手で罪がないのでやっちゃいましょう。
応援してくださるとコメントくださった方もありまして
見切り発車しますよ。
後からお手伝いできないなんて言わないでね。

ね!タラさん!(手伝うってコメント削除は禁止です。したら泣くよ・・・)

ほかにも心強いコメントをいただいて本当にありがたかったです。

まず、報告です。
応援してくれたナナアニさんの厳しい指導により、
サイドバーに

三頭身倶楽部の会員証
sai3号さんに描いていただいた似顔絵
やっとこさ貼りつけました。
まだ、サイズの調整とかできないけど・・・。

機械音痴が頑張ったということで許してください。



==== デカ顔倶楽部入部条件 ====

顔の幅(目の横の骨の出っぱたところの間隔)10センチ以上

もしくは

態度のデカさが顔の幅10センチ以上と同等とみなされるニャンコ

===================


入部希望者の方はコメント欄からご連絡ください。
すでに入部希望と思われるコメントをくださった方
「デカ顔」を強調できる写真を選んでいてくださいね。

母ちゃんからメールアドレスをお知らせしますので
それに添付して返してください。

さあ、いつできるかなぁ?

画像処理は完全に他力本願・・・・



tibita3.gif




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナナアニの容赦ない叱咤が飛んだのね。。
あの人SっぽいのにMの気もあるよね?
すんごい丁寧で根気よく教えてくれない?
手探りな初心者に教えるってイライラするはずなのに。。
あ、もちろん何度も手ほどき受けてるのよ、私(笑)

むちお、10センチないかも。小顔だから。
態度も大きくないし。控え目だから。

No title

素早く計ったら9~8cm?位でした.....
毛で膨らんでるから、もう少し小さいかも。
でも(私に対しての)態度のデカさは10cm以上!!
入部させてください~

No title

厳しかったでしょうか・・・
↑むちこさんにも色々言われてますし・・・
「やってあげる」よりも、「やり方教えるからやってみて」派なのです。

殿下はデカ顔だけど預かり猫なんですよね。
すでに半年以上預かってますけど。
飼い主に聞いてみます。

おはようございます。

いよいよ「デカ顔倶楽部」スタートしたんですね~
おめでとうございますv-314
入会したいけど・・・

残念(ーー;)ちびは顔の幅10㎝ありませんでした~
でも会員になりた~いなんちゃんって

たくさんの会員さん集まるといいですね(^_-)-☆
頑張れ~母ちゃん

No title

ママさん頑張りましたね☆
入部したいけど・・・・
デカ顔じゃないし・・・・態度も母似で控えめで(爆・・・??
何よりも、サイドバー貼り付けるなんて高度な技は
使えません
涙をのんで帰ります(笑)

No title

デカ顔倶楽部発足ですかあ!
おめでとうございます。
早速、うちも測ってみまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ”コトママさん”処の彩羽ちゃんのセーターを見て、チビ太くんの姿を見たくてお邪魔しました。
 体にフィットしやすいせいか、とても形が可愛い姿ですね。
 セーターはShopに見掛ないし、目にしたら即、買いですね。(^_^)
 
 丁度面白い企画の最中ですね。
 うちの猫達、こじんまりしちゃって先ずダメだにゃ~。
 
 又、お邪魔させてください。 <(_ _)>

No title

楽しみだなぁ~♪頑張って下さい!
実家にいた猫、生きてたら絶対入部できるな!
顔もデカけりゃ態度もデカイ!
人間様より、猫様が通る!だったもんでi-278

No title

わぁーい、発足発足。
虎之介の写真を探しておかなくちゃ。
チビ太くんみたいにハンサムではないけど(笑)
私もサイドバーに貼ったりとか苦手ですぅ。
これから私とママさんは勉強以外で頭使いそうですね(笑)

No title

ヤバ、名指しされてる・・(笑)
私、めんどくさいから「やってあげる」方だしな~(^_^;)
以前、首輪いただいたお礼も兼ねて、何なりとお申し付けください♪
めんどくさがり忙しいママさんには
個別の会員証より共通の認定マークの方がいいかもですね。

測ってみたら7cmあるかないか・・・
デカ顔倶楽部、ハードル高いわ~

No title

デカ顔倶楽、発足したのですね!
男共を計ってみたら・・・
10cmありそうです(汗)
あとで、もう一度計ってみます(>_<)

No title

韓国からぉ邪魔ちぅ^^
こちらはやっぱり寒いっ!
朝から氷が張ってる、雪みた!
今年の初雪はソウルでした♪
いろいろ教えてくれてありがとう^^
またきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入部したいけど・・・
家の子たち私に似て、私に似て(←強調)
小顔で大人しいからね。
マロンが大きくなって、大きなお顔の子になったら
その時は宜しくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ部員募集ですね。
うちの猫も顔小さそうなんだよなあ。
メジャーが近くになくって測ってないんですけど、
そう、私に似て小さいの。(pigumiiさん風)
でも、態度のでかさは一流よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、クレママさんのところで、
デカ顔を聞きつけやってきました。
うちは逆に超小顔なんですが、態度のデカさは、
幅30センチくらいはあるかと^^;
是非宜しくお願いします。

No title

こたポンの顔幅をなんとか測ろうと
努力してるんですが、いまだ達せず。。。(苦笑)
10cmあるかは微妙です。ちと足りないか?( ̄~ ̄;)

でもね、態度だけはでかいです♪
ワタシをアゴでこき使うテクニックは抜群だよ!(笑)

No title

我が家の猫達のサイズを測ったら、10cmには程遠かったです。
3猫とも7cm台でした・・・
(チビ太くん、とってもお顔が大きいのね)
残念。
でも、私には態度デカいですよ。
会員になれますか?

No title

初めましてコンニチワ!!
いつもいつもいつもお邪魔させていただいているので
初めましてな気が勝手にしていない失礼な人間です。

この企画…入部しない訳には行きません!!
入部希望です。
ガズークスと申します。
本体は10センチ、毛の部分を入れたら14センチはあります。
逆に態度はどんくさく遠慮がちなので小さいです。
入部させていただけますか?

はじめましてです

こんばんは
 はじめまして

我が家の にゃんこは
・・・小顔です 態度は女王さまです
でも
飼い主がデカ顔ですv-14
ぜひぜひ 入部を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トントン・・・・ラッセルくんでちゅが
お仲間よろしくでちゅ(^-^)

No title

デカ顔倶楽部入部希望しまーす!
10センチなんてムリムリ…な~んて思ってたけど
うちの子余裕の13センチありましたわ(笑)

No title

うちには入部できる子いなくて残念、、、
って思ってましたが、いましたわ。
態度のデカさ1級の幸子が(笑)
さっちゃんの入部希望でっす^^

No title

こんにちは~
るいの入部申請しよう、しようと思いながら、なかなか顔幅を測れずにいました。。で、今日、ガシッと捕まえて、やっと成功。8センチ・・・
うーん、もっとデカ顔だと思っていたのに、残念です。
でもでも、自分を人間だと思ってるに違いない彼。態度のでかさ+天然度で入部お願いしたいです~
よろしくご一考くださいませ~m(__)m

No title

こんばんは!
うちも10cmもないけど、私に対しての態度がデカイから、申しこんじゃいます^^何事も楽しいのが一番☆ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しらすと昆布は小顔なので無理ですが、
おはちは顔も態度も文句なしのデカ顔です。
おはちの名前は「お鉢が大きい」からとったんですよ。
近々、しらすのブログにてデカ顔倶楽部と
写真入りでおはちの入部希望記事を書きますね♪

No title

モモの顔幅10センチあるか微妙~
ありそうで、なさそうで、少しきるかな。
それで入部するかどうか迷っていたんですが……
しかし!態度は年々デカくなってるので入部資格ありますよね?
宜しかったらお願いします。

No title

目の横の出っ張った骨はよく分からないほど
目の横に肉が付いて、振り向いたら自分のほっぺの肉で視界が狭くなる
我が家のショコラをデカ顔倶楽部にぜひお願いしたいです☆

追伸、もちろん態度もデカいです。

No title

はじめまして
このクラブにぜひぜひ入部したいのですが
いまからでもまにあいますか?
うちのは12cm位あるかと思いますが
宜しくお願いします!

No title

こんにちは はじめまして
ねこねこさんのところでデカ顔倶楽部を見て
うちのCOCOは資格ありだわ~って思って遊びに来ちゃいました。
いい加減な測り方ですが11㎝は軽くありました。

態度もBIGですし。
入部したいです。 よろしくお願いします♪

No title

なかなか測らせてもらえなかったのですが、
ようやく測る事が出来ました^^

麦、10cmありました!10.5cmでした~。
そんなにないだろうと思ってたので、ちょっとびっくりです(笑)
是非、デカ顔倶楽部に入会させてやって下さい。
よろしくお願い致します~m(_ _)m

No title

初めてコメントさせていただきます。
リヴさんの所から遊びに来ましたら、面白そうな企画!
ララは10センチは軽く超えています。(頬毛も入れていいのでしたら)
態度は控え目ですが、見た目は態度でかそうです。
宜しくお願いします。

No title

初めまして…♪ にゃごママといいます。

COCOmamaさんの所より遊びに来ました~ (#^.^#)
ぜひぜひ、うちのレオンをデカ顔倶楽部の部員に入部させてもらえないかと思い、記事にしました。
ぜひ見ていただきたいです(≧∇≦)

よろしくお願い致します。


にゅちゅたべさ~レオン家日記~ 
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

チョミさんと喧々諤々の議論を戦わした結果、せっかくのチビ太ママのお申し出を、有りがたく受ける事にしました。

因みに僕のお顔の幅は、12~13センチだったらしい。
大喜びのチョミさんだったよ・・・

チビ太ママ、よろしくね。

遅ればせながら…

ウチの「anzu親方」いかがっすか?
身体は若干小粒ですが、ピリリとカライ個性の持ち主です。
あ、ちゃんと横にはデカいです。
それと、何をされても動じません。
海よりもデカい心根の持ち主です。
え?態度ですか?もちろんデカいわいっ!
って、ワタクシが態度をデカくしてどーする?!(笑)

高貴な猫にあるまじき、他猫の食べ残しを許さず全て我が舌で
処理するという、世話女房タイプでもあります♪

せっかくですので、クラスの給食委員長に立候補したいと思います。

No title

我が家の「米羅」も是非入部させてください!
顔もデカイし態度もふてぶてしいので宜しくお願いします。
入部できると思うと凄く楽しいです。ルンルン♪

No title

わーい!わーい!
ララの『「デカ顔倶楽部』への正式登録、ありがとうございます~!
ララはキーボードの入力は苦手ですので、代わって飼い主が御礼を申し上げます!
チビ太ママさん、これからも、肝っ玉母さん(私のイメージです、違ったらごめんなさい)でいてください。
ありがとうございました~!
今後もよろしゅうお頼もうしあげます~!

No title

初めまして(m*´∀`)mペコリン
デカ顔倶楽部に入部したいと思いまして♪
長毛なのでそれを入れると結構大きいかも。。。
10センチゎないかもですが(゚ー゚;Aアセアセ
態度ゎ、一人っ子なのでワガママ好き放題で
態度MAXデカイです!!!
入部宜しくお願い致します┏○ペコッ

No title

先ほど、メールにてデカ顔倶楽部にしてほしい画像を送信しました。
もし不都合やちゃんと送信されてなかったら
ご面倒ですが連絡いただければと思います

No title

今、携帯の方から画像送信しました
PCが買い替えないといけないくらい
調子悪くて、メール機能がうまくいかなくて(゚ー゚;A
お手数おかけして申し訳ありません┏○ペコッ
また、ちゃんと受信されてなかったりしたら
連絡いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します┏○ペコッ

No title

こんばんは(m*´∀`)mペコリ
先ほど、メールしましたので
確認のほど宜しくお願い致します┏○ペコッ
また何かありましたらメールいただければと思います

No title

おはようございます(m*´∀`)mペコリ

早速、ブログに貼らせていただきました
お忙しい中、可愛い会員証
本当にありがとうございます┏○ペコッ

ランキングぽちってきま~す♪

No title

応募させて頂こうと、ずっと思っておりました。:)
凄く良い企画です。
クリちゃんには負けますが、
我が家の太っちょも”でか顔”
かと思います。

お時間のある時にお返事頂けたら幸いです。:)

はじめまして

はじめまして。
moguさんちの小梅ちゃんを見てどうしたらデカ顔倶楽部に
入れるのかな~?ってずっと思っていました(^o^)
うちのちょこ、幅も態度もでかいです。
デカ顔倶楽部にどうぞ入部させてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

お返事ありがとうございます。
1日顔デカ写真吟味して、送らせていただいま~す。
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お返事ありがとうございました。
PC苦手なのでご迷惑おかけしました。
自己紹介書かせていただきます。


名前   ちょこ 5歳
性別   女の子
誕生日 2005年 6月4日
     (拾った日の3ヶ月前にしました。)

9月4日のまだ暑い日、主人が朝散歩中
道のど真ん中に汚い雑巾を発見。
近づいてみたら、雑巾ではなく、ボロボロの
仔猫が倒れていた。ローソンのナイロン袋に入れ
連れてきたのが、ちょこ。
我が家の初めてのにゃんこ。

性格は甘えん坊だけどすぐ怒る。
気に入らないと、ガブガブ私の腕を噛む。
わがままな娘ですけど,どうぞよろしくお願いします。


よろしくお願い致しますm(_ _)m


No title

絵咲木の長女です!
ブログ拝見させて頂いてます~♪
このたびはうちの蜜柑もデカ顔クラブに入会させていただきたくコメントしました★
顔の大きさは10.5センチという乙女にあるまじき大きさw
態度も先住猫をおいまわすというふてぶてしさw
これはいれてもらうしかないと母と話していました♪
そうですね。。。
私が生徒会長をしていたので接客会長を目指したいと思うのですが。。。
どうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして(*^-^*) ニッコリ☆

入部・・・希望です!
顔は比較的チッコイですが、態度は10センチどころか( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
たぶんご訪問頂いてるんでお分かりかとププッ ( ̄m ̄*)

宜しくお願いしますぅ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード