6周年企画

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif

ご訪問&コメントをありがとうございます。

何だかボケっとしていたら更新が滞ってしまいまいた。
夏なら夏バテとでも言い訳できるが
母ちゃんの場合、冬ボケとでも言うのだろうか?

そんなことはどうでもいいが
我が家に似つかわしくないものをいただいた。

たぶんランの一種だろう。
これこそ、猫に小判=seikoに小遣い、
豚に真珠=母ちゃんにラン
だよな~・・・・・・

141213_1248~02

どれだけ綺麗で立派な花でも
seikoやチビ他の毒牙から守るため人のいない=見ない部屋に避難中。
姉ちゃんと一緒に帰国したクマさん達にしか見てもらえない。

141213_1248~01

なんて言っていたら、悪魔登場!

141213_1249~02

あわわわ・・・

141213_1249~01

過去に鉢植えのカーネーションの花を食べた前科者なので
母ちゃんに慌ててつまみ出されたのでありました。


さて、大変お待たせしました

6周年記念の賞品が決定しました。

「猫とデザイン道」のタラさんのご実家のいちごです。

大きくて甘いいちごです。    こちらを参照くださいね。(ポチしてください)


ということで

1 石井家のいちご    3名様
2 革製猫用オーダー首輪   5名様(1名で1家族猫分応募可能です。5猫いたら5本可)
                 ↑
     この数はかなりいいかげんで、気分で応募者全員になったこともあります。
     もらってやってもいいぞと言う方は、申し込んでみてください。
(色、長さ、荷重で外れるタイプ、散歩用金具付き首輪、名前入れ等ご相談に応じます)

応募の条件
いちごの希望者様は、生ものなので直接発送をお願いするので
タラさんにもお名前やご住所、電話番号をお知らせしますのでそれに
ご同意いただける方
です。
発送に時期は一番美味しいころを見計らって送っていただけることになりましたので
1月末から2月中旬までくらいになりそうです。
その他の条件は一切ありません。

ご希望の方は
コメント欄に鍵コメで
いちごか首輪希望とお書きくださいませ。
締め切りは12月23日です

可能なら12月25日に結果発表したいと思います。




にゃんだーガード
ボランティアさん
物資
資金
と、不足が続いております。

応援をよろしくお願いいたします。
詳しくは
上記HPの他に
こちらからも情報発信しています。
  →   大震災ペットレスキューにご協力くださる方へ



かあちゃん、猫はいちごは食べられないよ。
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

seiko姉さんが来ると何が起こるかわからないから
見てるだけでドキドキしてしまう(笑)

いちご部長を6周年記念プレゼントに
してもらえるなんて光栄です!
私のblogでもチラリと紹介させてくださいませ♪
今年は2品種をセットにして送れそうです(^_^)

ちび太ママさん おはようございます。

おぉぉ~6周年の景品がいちごが首輪ですか~
うちは猫いなくなったので・・・

いちごがいいな(笑)

No title

あー、迷う。。
もう少し迷ってみます。
また、きまーす^^

No title

淡いピンクの可愛らしいシンビジウムですね♪
リビングに置いたら映えるのに
残念です

いよっ!
太っ腹ママさん♪
首輪でお願いしま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫に小判=seikoに小遣い、こ
豚に真珠=母ちゃんにランってww上手いけど(笑)
seiko姐さん、ランはカジカジしたら大変だからね~
クマちゃんズ、姐さんの分も、お花を愛でてあげてくださいね~^^

おお太っ腹な企画!!!
かあちゃんのプレゼント企画=一攫千金?!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

♥記念企画に応募してくださった方へ
ご応募ありがとうございます。
すでに発表していますが
定員と募集がぴったり一致したので
全員当選です。
首輪の希望の方は気長にお待ちくださいね。


♥タラさんへ
今回はお世話になります。
初めて石井家のいちごを食べた時の感動は忘れられない。
甘い、大きい。
本当はもっとたくさんの方に

あの美味しさを味わってほしんだけどね~。


♥ほんなあほなさんへ
seikoは花を食った前科持ちなので
どれだけ高価だろうが、綺麗だろうが
seikoが入っていけるところには置けないざんすよ。
こんな花、自分じゃ買えないから勿体なーーい。
昨日も安くてきれいな花が売っていて(名前はきかないように、覚えられんから)職場に買って言って置いてもらったのよ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード