またまたプレゼントいただきました

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif

ご訪問&コメントをありがとうございます。

前回のかすまきとマンゴーアイスに続き
またまた桃をいただきました。

未来ママさんが送ってくださいました。

綺麗な桃さんが勢ぞろい。
DSC00275_20140803174710f47.jpg

赤ちゃんのオチリのような可愛らしさ♪
DSC00278_201408031744575e1.jpg

いそいそと冷蔵庫へ移していると
来るは、来るは・・・

強奪犯その1
DSC00280_2014080317445654b.jpg

強奪犯その2
DSC00283.jpg

齧られなくても柔らかい桃に触られたら傷が付くので
速攻で母ちゃんから追っ払われた2にゃんでありました。

取りあえず、追っ払われたのが気に入らないので
抗議するチビ太。
1,5Lのペットボトルが小さく見えるってば・・・。

DSC00286.jpg

一方、こちらは、無言で抗議するseiko。
目が据わっとります。
ますます貫禄がついてきたわ。

DSC00290.jpg

未来ママさんさんちには
ぽんこちゃんというseikoの妹分がいるんですが
どうか年をとってもこんなおっかねーー猫には
ならないで欲しいもんです。

<おまけ>
seikoがサイドボードをこじ開けて
中のコップを放り投げて遊ぶという(もちろん割れる)
記事を見てがごめさん
こんなのがあるよ~と教えてくれたのでやってみた。

riPT0cOFU54kO051407053476_1407053541.png

ガムテープより綺麗でべたべたしないので
母ちゃんはとても気に入っている。
がごめさん、ありがとうございました。

が、この記事の公開直前に張り付けたので効果は
まだ不明。
なんたって相手はseikoだからな~。
想像の上を行く行動するからな~。
どうなるんだろ?



にゃんだーガード
ボランティアさん
物資
資金
と、不足が続いております。

応援をよろしくお願いいたします。
詳しくは
上記HPの他に
こちらからも情報発信しています。
  →   大震災ペットレスキューにご協力くださる方へ



かあちゃん、美味しいものばかり独り占めしてブクブクに膨れるぞ!。
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちび太ママさん おはようございます。

ママさん所にも届いたんですね~
岡山の桃・・・美味しいかったです。

あはは~ちび太君とseikoさん怒ってますね。

No title

桃の季節ですね~♪
赤ちゃんの オチリのような桃
甘くて良い香りにチビ太くんも seikoちゃんも
誘われたみたいですね~

あっ これ良く子どものいるお宅でみますね~
seikoちゃんが開けられないと良いですが・・・

No title

こんにちは♪
岡山の桃宣伝ありがとうw
賢こすぎるseiko姐さま貫禄すごいな~
妹分のぽんこも貫禄だけは負けてないけどね~笑
子猫時代のお転婆ぽんこは歳と共に影を潜めて、
今ではチョー甘えん坊のお膝猫に変身なのよ~!
ソファーに座るのを待ちかねて膝の上にデンと陣取ってる(笑)
かごめさんが教えてくれたこの止め具は何て名前?
これ網戸の止めに良さそう~我が家も止め具は同じくガムテープ^^;

No title

おお!桃が箱の中でひしめきあってる!!
なんて羨ましい写真でしょう(*_*)
seikoちゃん、チビ太君、桃もイケる口ですか?^^
いい香りするんでしょうね〜♪

あ、、サイドボードに貼り付けてみたんですね!
わざわざ名前まで出して頂いて恐縮です(^◇^)
色んな種類があって迷いませんでしたか?
seikoちゃんに効果あるといいですね(笑)

※横ですみません。未来ママさん、これは
「いたずら防止ストッパー」という物で、
100均のセリアに売っております^^
なるほど網戸にも良さそうですね。

No title

美味しそうで、可愛い桃~^^
さすがのseiko姐さんも、桃は食べないっしょ!って思ったら、
そうか、seiko姐さんなら、一つずつ、肉球を押しあてそうよねw

食器棚のストッパー、頑張れ~~
全力で、仕事してね~~^^/

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ
桃は大好きです。
ってか、フルーツは何でも好きです。
有難いです。
いただいたものは自分のものだと猫族は
思っているようで、人間用だと機嫌が悪いですわ。
通販に【頼り切っているから】でしょうね・・・。


♥いたずらっこさんへ
本当にも桃って赤ちゃんのオチリみたいで
可愛いですよね。
ネットの記事で某国で桃におパンツをはかせて
売っているとか(笑)

今のところ、この器具を付けたら
サイドボードは空けなくなりましたわ。
でも、他にいたずらが増えた!


♥未来ママさんへ
美味しい桃をありがとうございました。
ほほほ、またしても独り占めん近い状態で
食べております。
我が家の人間は無精者揃いで
自分で皮をむいて食べようとしないのよね。
なので、私が無視しているので全部私のもの(笑)

ぽんこちゃんも穏やかになってきたのよね。
seikoもそれなりに野良猫から家猫になっては来たけど
いたずらと言うのか狩りはやめませんね。
でもお風呂に入っていると必ず
脱衣所で出待ちしてくれてます。
ええ、私の使う予定のバスタオルに乗っかって(泣)

がごめさんが先にストッパーの名前書いてくれたので
良かったです。
サイドボードには効果覿面でしたわ。
が、他の物にいたずらが増えた・・・。


♥がごめさんへ
へへへ、またしても独り占めして食っとります。
幸せ~!!

ストッパーのご案内をありがとうございました。
おかげでサイドボードは開けられなくなって
嬉しいです。
が、今度は引き出しと倉庫の扉が狙われております。
ストッパーを付けたけれど一方がざらざらの壁紙で
はがれてしまって・・・。
また何か探して来なくっちゃ。


♥ほんなあほなさんへ
そうそう、食べられないことが気に入らなくて
傷をつけ捲るということが考えられるんですわ。
ホント、何するか想像がつかんからねseikoは。
人間がご飯を食べているのが気に入らなくて
ゲーム機をがりがりやったり・・・。
めーわくな猫ざんす。
取りあえずストッパーさんは「良い仕事してます」状態よ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード