大須食い倒れツアー 2回目

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif

ご訪問&コメントをありがとうございます。

またもや行って来たざんす。
「大須食い倒れツアー」へ。
まずはここで待ち合わせ。

140713_1143~01


140713_1144~01

約束の時間まで、この「はとぽっぽ」たちがいるあたりにある
大須観音の歴史の説明を熱心に読んでいた母ちゃんであった。

140713_1150~02

ところが鳩界にもseikoみたいなヤツはいるもんで
人間を恐れない。

140713_1150~03

恐れないどころか、
ぼーーっと説明を読んでいた母ちゃんの肩に飛び乗ってきた。

140713_1151~01
鳩を左肩に乗せ、自分撮り中の母ちゃん


その後、このポッポちゃんは
あろうことか母ちゃんの頭の上まで登ってきてしまった・・・・


140713_1150~01

それを見た周囲の人たちがクスクス、ゲラゲラ笑っているのが聞こえる・・・
「降りて」と優しくお願いしても聞き入れてくれるはずもなく
「降りろ!」と
命令して首を思いっきり傾けたら降りてくれた。
はあ~。良かった・・・

直後に現れたいっしーに
「ねえねえ、頭に鳩のフ〇ついてない?」と
聞いた母ちゃんであった。

いっしー曰く、餌を持っていると飛び乗ってくる鳩はたまにいるらしい。
でも、母ちゃんみたいに何も持ってないのに飛び乗ってくるのは
珍しいんだとか。
いったい何がポッポちゃんのお気に召したのか???


では、気を取り直して食い倒れツアー開始。

毎度大勢の人が並んでいてなかなか買えないんだが
今日は行列が短かったので並んでみた。

140713_1222~01

母ちゃんは抹茶と餡子の2種類をゲット。

140713_1222~02

早速抹茶を食べてみる。

140713_1223~01

美味しい。
美味しいがまたしても大失敗。
一口齧る程度にするべきだった。


甘い、しかも高カロリー。
すぐに満腹になってしまった。
今回も食い倒れできない・・・。


でも、今回のお目当てのこれは何が何でも食べなくては。

ブラジルの鳥の丸焼き。
まるごと1羽分。

140713_1237~02

それとブラジルのパン。

140713_1237~03

ぺろっと食べてしまったけれど
もう次が入らない・・・

今回も作戦失敗。
食い倒れる程食えないもんだなぁ。


最後にお決まりのお猫様。


140713_1348~01

今日もお元気そうでありました。



にゃんだーガード
ボランティアさん
物資
資金
と、不足が続いております。

応援をよろしくお願いいたします。
詳しくは
上記HPの他に
こちらからも情報発信しています。
  →   大震災ペットレスキューにご協力くださる方へ



かあちゃん、。
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちび太ママさん おはようございます。

わぁ~すごい
鳩さんが肩に乗ってくるなんて・・・

ちび太ママさんは人だけではなく猫や犬・鳥にも好かれる
何かを持ってるんですね~

やさしい人には鳩も糞はしないのかも・・・

No title

ぶはwww
鳩さんが、肩や頭に??(笑)
ママさん、それは人徳!!鳩に選ばれし平和な人・・・って事ですよw
ただ想像したら、相当笑えますがw

ああ、このブラジル丸焼きの鶏!!大須に行ったとき、どれだけ食べたかったか!!
食い倒れ、もう、胃袋もそれなりのお年頃になってきたのよね、お互いに^^;;

No title

鳩さんにもチビ太ママさん好かれちゃって~♥
鳩にもわかるのね。
私が好かれるのは虫ばかり~
トンボにセミに蝶… 虫嫌いなのに!!!
大食いツワーですか。
思い切り食べたいけど、もれなく皮下脂肪に追加される私には
恐怖のツアーかも(-_-;)

こんにちは。

ねえねえ。
僕、前から思ってたんだけど、食い倒れってさ年齢も関係すると思うよ。
チョミさんだって、食べる気満々あるけど、身体がギブって言うらしい。

そこのところをふまえて、またチャレンジしてみたら?

No title

祝!鳩と記念撮影\(^o^)/
物凄い自然な感じで乗ってますね(笑)
確かに、大須に行った時、鳩をたくさん腕やら肩に
乗せてる人には遭遇しましたが、みんな餌ありきでした^^
ママさんは鳩を寄せ付けるフェロモンが出てるのかも!!

おお!クロワッサンたい焼ゲットされましたか!
どうでした?並んでも買いたい味ってやつでしたか?(興味津々)

お疲れ様でした!

日曜日の大須の人出は凄かったですね〜(^^;;
今回もまた最初でつまづき、食い倒れてないという結果´д` ;
とりあえず食い倒れのネタは切れてしまったので来月からはご飯会or合宿付きの女子会(?)やりましょ〜(≧∇≦)
お付き合いよろしくです〜(^ー^)ノ

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ
最初何が起こったのかわからなかったんですよ。
猫と比べると鳩は軽いから。
誰かに肩を軽くたたかれたのかと思ったくらいで。
ふと振り向いたら鳩と目があった・・・。
ぎょえええ~。
下手に抵抗したらつつかれると思ったので
好きにさせておいたら頭まで登ってきたわけです。


♥ほんなあほなさんへ
想像しなくても十分に笑えるかも。
頭の上では貧しい私の髪の毛をついばんでいたかもしれん。

鳥の丸焼き、美味しかったよ。
スパイスが独特で焼き鳥のイメージで食べると
全然感じが違うかも。
次回は是非お召し上がりくださいな。



♥cocomamaさんへ
私は一番好かれているのが「蚊」でございますよ。
一人で蚊を呼び寄せる女ざんす。
もちろん喰われるのも一番多い。
虫よけスプレーしてもダメみたい(泣)


♥クリちゃんへ
うーーん、おっしゃる通り。
チョミさんもそうなのか~。

少し時間をおけば食べれるんだけどね、
短時間にあれもこれもはできなくなってきたね。

ま、家の中で食っちゃ寝て食っちゃ寝てしなgら
やるしかなっそう。
でもそれじゃ、食い倒れにはならないか?


♥がごめさんへ
皆さんは餌をもって
私は私自信が餌に見えたのかえ?
鳩に聞いてみないtわからないけれど(笑)


クロワッサン鯛焼きは美味しかったですy。
でも1回食べたら、それで満足かな。
鯛焼きって言うよりやっぱりパンの仲間だわ。
並ばずに食べられるなら何回食べても良いけどね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード