秋まつり

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif


ご訪問&コメントをありがとうございます。
ただ今、コメントのお返事を書いています。
もうしばらくお待ちください。

本日、秋晴れのとっても気持ちが良い日。

知り合いに誘われてちょっと遊びに行ってきた。

大高緑地公園という所。
ドッグランもあるらしいが、うちには猫しかいないから
行けないよ~。

で、何をしに行ったかというと
これをやっていて

130929_1341~02

知り合いがフリマに参加していたので
応援=世間では冷やかしとも言う(笑)に行ってきた。
130929_1337~02

その場でちょちょちょいと革のストラップを作ってきたけど
売れたのかな~?

ちなみに、この知り合いは
←  にある里親募集の人たちです。
画像の黒猫ちゃんは里親様が見つかったと
報告を受けました。

55OmfqCvZAazu1N1380440734_1380440779.png

里親探しって、本当に大変。

その大変さを知っているから応援したくなる。
頑張れ~!!

本日のseiko
完全に顔の腫れが引いた。
おかげで、寄り目の目玉が目立つようになった。

DSC09096_20130929165414c19.jpg

先日、昔シャムネコを飼っていたという人と話をしたが、
どうもシャム系はseikoみたいな
勝ち気で人間を人間とも思わず
好き勝手するタイプが多いのかと思った。
することなすこと、そのシャムとseikoの行動は
一致していた。
さて、現代の本物のシャムネコさんはどうなのかな~?


seikoの寄り目はこんなもんじゃないよ。
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

ひやかしご苦労様でした(笑)

本当にニャンコたちの保護活動をしている人たちの頑張りには
頭がさがります。
一匹でも幸せなニャンコが増えることを願っています。

寄り目のseikoちゃんを見ていたら
こっちまで寄り目になってしまいました(笑)

No title

チビ太ママさん!今日は暑い中来ていただいてありがとうございました(*^^*)
しかも、その場で手作りストラップの作成までしていただいて嬉しかったです♪
ママさんが帰られた後、ストラップ売れましたよ〜☆
この次はぜひオーダー受けての実演販売お願いしま〜す(^人^)
(↑なんて図々しすぎ?)
微力ながら、自分たちのできる範囲で里親様探し頑張っていきます!
ありがとうございました(*^^*)

チビ太ママさん おはようございます。

フリマのお手伝いお疲れ様でした。
seikoちゃんの寄り目も可愛い。

No title

お疲れさまでした
この収益金でたくさんの猫さんが
幸せになりますように

シャム猫って その容姿からして
気高くて 猫会の猫って感じがします
美猫さまは 我がままくらいが似合うような・・・・(笑)

コメントありがとうございます

♥孝ちゃんのパパさんへ
冷やかしって楽しいですね。
いままでは売り子さんが多かったので
しっかり売らないとと気合が入り過ぎて
疲れてましたが、
ちょっと顔を見に行くくらいで参加したので
とても楽しかったです。

seikoの寄り目はこんなもんじゃないですよ。
猫でもここまでできるかってくらい寄り目になります。


♥いっしーさんへ
今日はお邪魔しました。
地道に頑張ってくださいね。

ほほほ、材料はいくらでもあるから
次回早めに連絡くれたらなんぞお作りしますよ。

串カツが美味しかったけど3本を一人で食べたのは
くどすぎた・・・。

♥紅葉さんへ
はは、ほとんど冷やかしなので・・・
でも天候も良くて、久しぶりに自分のための外出で
気分転換になりました。


♥いたずらっこさんへ

日本中、いや、世界中に里親さんが必要な
動物はいっぱいいるんだよね~。
福島だけでなく地元も応援していかないと。
できることを少しずつね♪

seikoは気位が高いのかアホなのか
今もって不明。
どうして数秒前に物を投げつけた相手に
堂々とよって行けるのか?
恐怖心がない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード