やられた~!!

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif


ご訪問&コメントをありがとうございます。

seikoはとても仕事が早い。
できるオンナなのである。
これは今までもさんざん書いてきた。
ただ、この才能を違う方面に使ってほしいと
毎回思う母ちゃんである。

本日のお仕事は

DSC09122.jpg

これである。

KE66YdQ0lRTatfY1379838588_1379838745.jpg

父ちゃんが食べた後に、電子レンジのそばに
置きっぱなしにしていたらしい。
ふと、見たら穴が開いていた。

ここから母ちゃんの小言が開始。
ま、置きっぱなしの父ちゃんが悪いんだが・・

こら~!!seiko!

DSC09125.jpg

顔が、すでに戦闘態勢になっている

hxV7qz3QsLD128n1379837364_1379837482.jpg

けして目をそらしたりしないのがseiko

1P_8pB42tfhAjJy1379837537_1379837622.jpg

取りあえず女優なので演技はする

CyqsMD5qIJauMll1379837653_1379838113.png

とげのある尻尾で言い訳しても、誰も信じないってば!

普通の猫なら、ここでいじけたり
どこかに避難したり、とにかくいつもとは違う行動をすると思うが
seikoの場合、まったくいつもと変わりなく
その辺を歩き回り、母ちゃんを避けるでもなく
やりたい放題を続けるのである。
実際、この写真も怒られながら悠々をあくびをしているわけで
「ごめんなさい」は母ちゃんの希望的観測なのである・・・・


seikoの辞書に「反省」と「懲りる」はないんだよ。。
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜でんぶなんて、猫が齧ってもぜーったい美味しくないだろうに・・・
さすがseiko姐さん。
けどごめんなさーい!の演技はかわいいぞ。
悪びれないからこそseikoちゃんだと思います。
これからも貫いてください(笑)

チビ太ママさん おはようございます。

あらら~seikoさんでんぶも食べちゃうんですか~

さすがseikoさんだわ~
こめんなさいの可愛い演技もさすがです(^_-)-☆

No title

さすがseikoさん
スバラシイごめんなさい( ´艸`)プププ
うちの子は怒ると言い訳しますよ。
桜でんぶ懐かしい~
seikoちゃん、美味しかった?

さすがseiko姐さんだな^^;
開き直った態度が余計に怒りが増しちゃいますね(笑)
seiko姐さんが尻尾を丸めて怖がる事ってあるのかなぁ。
でも強気なseiko姐さんが大好きです(*^o^*)

コメントありがとうございます

♥sallyさんへ
seikoの好みは理解不可能、でも
あまり食べていないところを見ると美味しくなかったんだろうな。
空腹というよりゲーム感覚で盗み食いしているようなきがするぅうう。

ちょっと~!!
貫いてくださいって・・・
いや、面白いけど片づけが大変なのよ。


♥紅葉さんへ
ま、演技はそれなりに。父ちゃんにだけは・・・。
私の希望も大いに盛り込まれていますが(笑)

大体、母ちゃんと兄ちゃんい対しては
女王様敵態度をとるんですよ。


♥cocomamaさんへ
怒ったら言い訳する方が可愛いかもよ。
こんなツンツンした態度、ムカつくったら・・。
ごめんなさいは勝手に私が書き込んだだけで
大あくびしてましたからね~。


♥ニヤキキさんへ
開き直るので
こちらも理性を失いそうになりますよ。
兄ちゃんもよく空のペットボトルを投げつけてますからね~。
空でも普通の猫なら逃げるけど
seikoはひょいっと避けるだけ。
で、ガン飛ばしてくるので人間が切れそうになる。
ホント・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード