プレゼントいただきました。

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif

<追記>
左のサイドバーに里親募集を追加しました。
是非一度ご覧ください。



ご訪問&コメントをありがとうございます。

今日はプレゼントのご紹介。

いつも食いしん坊seiko母ちゃんのために
美味しいものを差し入れしてくださる
紅葉さんから。

こんな立派な箱で届いたの~!

DSC09086.jpg

中身はもちろん
DSC09088.jpg

うわ~、立派!
DSC09118.jpg

写真だけでは一粒の大きさがわからないので比較してみた。
DSC09120.jpg

一粒直径で3㎝超えていると思う。
甘~い!
美味し~い!

姉ちゃんがいないので、独り占め状態。
うふふふ。


紅葉さんご馳走様でした。

ちなみにこの立派なブドウは
こちらで生産されています。   → まつうら農園さん

母ちゃんはブドウの皮に張り付いた部分が一番好き。
甘くて味が濃い。
つまり皮ごと口に入れちゃうんだな。
身は最初にごっくんして
皮はガムみたいに噛んでから捨てる。
一粒で二度美味しいのであーーる。


母ちゃんばかり美味しいもの食べてずるい!!!
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

美味しそうなぶどうですね~

ブドウの食べ方はそれが正解!
山梨県では普通の食べ方だそうです。

僕もその食べ方です。

こんばんは。

ご紹介 ありがとうございました。
もっと もっと 喜んでいただけるように
来年も 頑張って 作りますので 
これからも よろしくお願い致します。

チビ太ママさん おはようございます。

チビ太君ごめんね~
母ちゃんの食べるものばかり送って(笑)

わたしもチビ太ママさんとまったく同じ食べ方してる・・・
わぁ~い仲間がいてうれしい(笑)

No title

わ~ 大きなブドウ!

これくらい大きいと 手で剥いてから食べるけど
そのまま食べて 最後に皮をポイッ!
その手があったかっ
今度やってみようっと♪

コメントありがとうございます

コメント書いたら消えちゃったです~


♥孝ちゃんのパパさんへ

とーーても美味しかったです。

あら、私の食べ方って間違っていなかったんですね。
皮のところ美味しいもの!

♥ピオーネ親父さんへ
本当に立派なブドウで甘くておいしくて
今年も感激しました。
親にも食べさせました。
喜びましたよ。

♥紅葉さんへ
大変おいしゅうございました。
ご馳走様でした。

紅葉さんも同じ食べ方なんだ。
何か嬉しいですわ。

♥いたずらっこさんへ
一口で食べられるし美味しいので
ぜひ試してみてくださいな。

でも慌てると
子の大きさなので窒息に注意!
すでになりかけたワタクシ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード