ずぶ濡れ~。

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif


ご訪問コメントをありがとうございます。
名古屋方面の豪雨や避難命令のニュースで
ご心配をおかけしています。

仕事していたら知らないうちに避難命令が出ていて
仕事が終わったら解除されていました(笑)
中心部や地下街は雨が流れ込んで大変なことになっているようですが
チビ太ママ宅方面は大きな被害はありません。
私は信号待ちで立っていた時に急に大雨が降ってきて
傘を持っていたのに、傘を開くまでの数秒で
ずぶ濡れになっただけでした。← どんくさい・・・

さて、姉ちゃんは無事にフロリダに到着しました。
たぶん明日から研修開始。
遊ぶ暇はあっても、ホームシックになる暇はないぞ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

チビ太ママさん こんばんは~

チビ太ママ方面は何事も無くって良かったです。

まだ愛知県全般に警報は解除されてないようです気をつけてくださいね。
ずぶ濡れになられたようですが

体調崩されませんように。
娘さん無事フロリダに着かれたんですね~
まずは一安心ですね。

No title

大変でしたね、私も一緒に濡れてましたよー!
自転車でしたからね。
傘はありましたが、開くと「傘さし違反」
少し傘を出さずに走ってずぶ濡れ、、、
諦めて違反者になりました。
警官に注意されるかな?と、思ったらしなかった。
(交番前の信号待ち)豪雨だったからね!

No title

ママさん 大丈夫かな~って心配してました
大事にならなくて ほんと良かった

これ以上被害が出ない事を
祈るばかりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何事もなくって良かったです。
本当に、今年は変な天気ばっかりで困りモノ
ずぶぬれのチビ太ママさん 風邪ひかないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕事をしてる間に、勧告解除wwママさんらしいっちゅーかww
私は、丁度その頃、新幹線の中に缶詰でしたよ(笑)これもらしいわよねw

え~!お姉ちゃん、海外研修に?!しかも長期!
身体だけには気をつけて、頑張って下さいよ~
ママさん、偵察がてら、フロリダには行かないの?ww

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ
ご心配おかけしました。
ニュースの画像を見て
地元民の私が驚いた!
凄いわ~。
あんなのに遭遇したらビビッて地上に逃げ出して
高いビルの上に行くに違いない!

ナントカは風邪もひかないって言うでしょ?
やっぱり本当みたいです、元気ですよ~(笑)


♥Sabimama さんへ
ママさんもあの雨に遭遇されましたか?
もう、急に降ってくるもんで
え?と思う暇もない。
ずぶ濡れ~。

でもなんとなく仲間がいて嬉しいと思う不謹慎ものです。
あの雨じゃおまわりさんも見逃してくれたんでしょうね。


♥いたずらっこさんへ
名古屋は冠水程度ですんだので
まだ良い方かもしれないですね。

ホント、あちこちで災害が起きていて
見なさ万無事を祈るしかないです。
自然災害は怖い。


♥1番目の鍵コメさんへ
コメントありがとう誤字余す。
また遊びに来てくださいね。


♥cocomamaさんへ
↑にも書いたけれど
ナントカは風邪ひかないって証明できました(笑)
元気ですよ。
本当にあちこちで変な天気で災害だらけ。
今後は何もないことを祈りたいです。


♥2番目の鍵コメさんへ
早速拝見しました。
はは、袋がデカすぎるね~。
でも可愛かったです。
早速のご報告をありがとうございました。


♥ほんなあほなさんへ
私がぼーーっとしていて
ずぶ濡れは自業自得な面もあるけれど
お仕事で移動中のほんなさんの新幹線が止まっちゃったのは
何ともお気の毒な話で。
新幹線て止まっても空調大丈夫なのかな?

うーーむ、1回くらいフロリダに偵察に行くのはいいけれど
場所が場所なだけに遊びほうけて偵察にならない気がする。
その前にパスポートが切れてるのよ。
申請方法も忘れてしまったわ・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード