本日の寝子

押してくれたら嬉しいな~♪
seiko3.gif

ご訪問&コメントをありがとうございます。

猫=別名  寝子 
  寝てばかりいるから寝る子がなまって猫になったとか
  本当かな~。
 でもこいつを見ていたら、本当な気がする。

ぐううううう~~~
DSCN1333.jpg

すぴ~~
DSCN1331.jpg

すやすや
DSCN1330.jpg

ボテン!!と足が落ちても寝ている。
DSCN1332.jpg

で、このまま寝返りを打って
プリンターの下でモニターを覗き込んでいる
母ちゃんの頭の上に落下してくるんだな。

1回まともに落ちてきてことがあって
火花が見えたわ。
寝ていても迷惑なヤツ。

ちなみにプリンターは電源が入っているので
適度な暖房状態ながらクーラーの真下なので
お腹ぬくぬく、背中冷や冷やで
seikoには快適温度らしい。


母ちゃん、seikoは寝ていても半径1m以内にいたら注意だよ!
         ↑

tibita3.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

チビ太ママさん おはようございます。

seikoさん 気持ちよさそうに寝てますね~

No title

猫は寝子
ママさんに座布団1枚~

あの一本渡りが出来るseikoちゃんですから
プリンターの上なんて チョロイチョロイって感じかな~(笑)
ほんと気持ち良さそうに寝てますね
猫の寝顔は世界の平和♪

No title

こんにちは♪

久々のseikoちゃん、やっぱ可愛いっす♡
どんな格好で寝ていても、seikoちゃんはいいのよvvv
母ちゃん、頭上注意でPCしましょうね(笑)

・・・ご無沙汰でした。。。
何とか生きてましたよ~~~(笑)
こんな不義理オンナのtaishoですが、
これからも呆れずにお付き合い下さいませ・゚・(●´Д`●)・゚・

No title

ママさん、家の中でも頭上注意なのねw
こりゃ~ヘルメット着用が義務かもw

コメントありがとうございます。

♥紅葉さんへ
私も寝ていたいだけ寝ていいよと言われたら
同じように気持ち良~く寝ますよ。
きっと寝すぎてボケるくらいにね(笑)


♥いたずらっこさんへ
座布団よりソファーがいいです。
最近膝が痛いのよね。
ま、体重を減らせばいいことなんだけど。
食べるのを減らすか運動量を増やすか・・
怠け者で食いしん坊の私には辛いわ。
自己管理がなっとらん!と叱られそうだけど。



♥taishoさんへ
おお、お久しぶりです。
毎日ふらふら遊ぶには行ってるんだけど
お仕事が忙しすぎて更新できないのかなと
思っていましたよ。むりせず、近況を報告がてら
更新してね。


♥ほんなあほなさんへ
そういえば以前もそんなことを言われたような気がする。
忘れもしない。
このFC2さんのブログを初めてタッチする方に
レクチャーなんぞとこの私が生意気なことをしていたら
頭からseikoが降ってきたのよね。
3日くらい首が鞭打ちみたいな状態になったような・・・
何で猫のくせに警戒心も何もなく
落ちてこれるんだろうか?
元野良猫なのに、しかも5年か6年のベテランの野良だよ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード