虫が好き♪

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。

何だかドタバタしていてロクにネタもないので
今日もまたまた手抜き更新ざんす。
コメントのお返事は少し書けました。
お時間のある方は見ていってくださいね。

seikoがかぼちゃを食べるのは、ここでは有名なんだけど
ふつうの猫さんは、かぼちゃは食べないよね・・・
まあ、seikoは普通とは言い難いし(笑)

チビ太は飛ぶ・跳ねる系を捕食するタイプで
毎度夏の間は泣きたい思いをするハメになる。
蛾に蜂にGにカエル、過去に食べたものは他にもある。
人間の母ちゃんとしてはseikoのかぼちゃの方が
許せるが、猫の健康を考えるとチビ太の方がマシらしい(泣)


虫、(食べるのが)大好きの牢名主=黒毛玉 チビ太
DSC07746.jpg
積み上げた布団に陣取るヤツ


このチビ太、虫を食べるばかりじゃなくて
吐きだしたことがあった。

その時の記事←食事が終わっていて勇気のある人だけクリックするべし!写真はないけど。

あ、いろいろ思い出した。
思い出したくないのに・・・・



********************************

6/27追記
里親様と預かり様ができました。
皆様ありがとうございました。


里親様募集

お友達のビクママさんが

可愛いチビにゃんの里親様を探しています。
東京23区までお届け可能です。

女の子  380g
ビクママさん里親募集1ビクママさん里親募集4


男の子  410g
ビクママさん里親募集2ビクママさん里親募集3

他にも子猫ちゃんがいます。

ご希望の方は
ビクママさんが多忙につき、この記事のコメント欄にご連絡ください。

ビクママさんのブログをご確認ください。。
ここをポチっとしてください。
       ↓

「♪ビクの気まま生活♪」



だれかママやパパになってあげてね。♪
         ↑

tibita3.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

チビ太ママさん おはようございます。

チビ太君はおやつ?は虫関係なのね~
うちのチビは鳥とか咥えて帰ってたな。
チビにつかまるようなどんくさい鳥もいるんだって思ったことも・・・

食べないんだけどね~
もて遊んで飽きたらそこらへんにぽいだもん
びっくりすることあったよ~今では懐かしいけど・・・

おはようございます♪

ねこさんにしてもワンコさんにしても、おやつに虫(-_-;)って仔は結構いるようですね(^^ゞ
我が家の箱入り(元)息子&娘ニャンコたちは、遊んで破壊して放置です(-_-;)
Gが分解されていた時にはさすがに悲鳴を上げました…

No title

今、せっかく濃厚イチゴコロンを食べてるとこなので、遠慮してみました…(゜Д゜)!

No title

チビ太くんってそんなイメージないけど・・・
わりとワイルドなのよね^^;
それを考えると虫が苦手な私に・・ぷんちゃんはぴったりか(笑)

No title

あははっ うちはNAILがね~
虫見つけると、NAILに食べられちゃうから先に捕まえて
強制退去願っています。
COCOはどんくさいのでまず大丈夫
Gを食べたお口でぺろぺろされるのはちょっと・・・(-_-;)ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ
猫の捕食って、鳥系と蛇系と虫系の3つに分かれるって
聞いたことがあります。
チビ太はモロ、虫系みたいで・・・
帰宅するともがれた虫の手足が転がってたり
切断されて半分なかったりがあるんですぅうう(泣)
なぜチビ太と断定できるか?
目の前でやった前科が何回もあるからです。
ヤメテホシイ・・・


♥りなさんへ
あうう、猫や犬の習性とは思うけど
ちょっと辛いですよね・・
虫さんの惨殺死体は見たくない。
私も涙目になってます。


♥リヴさんへ
そんな美味しそうなものを食べているなら正解です。
今度空腹でもなく、満腹でもなく
気持のゆとりがある時に是非ホンモノヲ見に行ってください。
涙が出るよぉ。
キーワードは「マンソン裂頭条虫」


♥ぷんちゃんママさんへ
だって、チビ太は野良猫だったんだもの。
それはワイルドですわよ。
大怪我して、抱っこで育ったので
超ヘタレの甘えん坊になっちゃったけど
4本脚だったらマリルの上を行くやんちゃだったかも(笑)
時折片鱗が見えますのよ。



♥cocomamaさんへ
おや、NAILちゃんの方がワイルド?
あの名ハンターの実家の猫さんの血を引いているのに
cocoちゃんには受け継がれなかったんだ。


♥鍵コメさんへ
ご連絡をありがとうございました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード