チビ太の悪夢?

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。

何だかドタバタしていてロクにネタもないので
今日も手抜き更新ざんす。
コメントのお返事も遅れております、ごめんなさい。


で、高速道路を60キロで走るって
やっぱり危険だよね~。
本当にハエも止まれそうな気がするわ・・・


今日はチビ太のねんね風景を。

DSC07763.jpg

いつものことだが母ちゃんより先に
母ちゃんの布団で寝ているのがこいつ。
枕をきちんと頭の下に敷いて寝ていることが多いが
今日は暑かったのかな?


DSC07764.jpg

しかも、牙むき出しですがな・・・
夢でseikoにいびられているのか?

DSC07765.jpg

ま、できるだけ楽しい夢をみなさいよ。
でも君の楽しい夢ってなんだろう?
シーバの海で泳いだり、シーバ山登山とかだろうか?

それとも現実的に
4本脚になって自由に走りまわることだろうか?
1回、聞いてみたいもんだ。


********************************

里親様募集

お友達のビクママさんが

可愛いチビにゃんの里親様を探しています。
東京23区までお届け可能です。

女の子  380g
ビクママさん里親募集1ビクママさん里親募集4


男の子  410g
ビクママさん里親募集2ビクママさん里親募集3

他にも子猫ちゃんがいます。

ご希望の方は
ビクママさんが多忙につき、この記事のコメント欄にご連絡ください。

ビクママさんのブログをご確認ください。。
ここをポチっとしてください。
       ↓

「♪ビクの気まま生活♪」



だれかママやパパになってあげてね。♪
         ↑

tibita3.gif


comment

管理者にだけ表示を許可する

チビ太ママさん おはようございます。

チビ太君チラリッ歯で寝て可愛い

きっと4本足で自由に走りまわってる夢ですよ~

No title

やっぱ、湯水の如く溢れ出るシーバに浸かりながら、
seiko姐さんに一勝ぐらいはしてる夢なんじゃないかしら??

No title

そうそう猫の寝姿で気温がわかる事ありますよね~

チビ太くん
歯を食いしばって
シーバ様の海で泳いでる楽しい夢でも見てそうですね
うっぷっ! もうくえねぇ~!みたいに

No title

チビ太君、悪夢見てるの?
可哀想に…
でも、こういう時に起こすと夢と現実理解できずに
攻撃受けちゃったりするのよね。

No title

チビ太くん、どんな夢を見てるのかな?
きっとシーバの海を泳いでいて
その後ろからseikoちゃんに追いかけられてる夢とか??^^;

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ
言ってもどうにもならないけど、
4本足で思いっきり走らせてあげたいのは私。
でも4本あったら、うちの子にはならなかっただろうし・・
うーーん・・・


♥ほんなあほなさんへ
湯水のようなシーバに加えて
seikoに勝つ?
そら、最高だわ(笑)
チビ太に某ント正月とクリスマスと誕生日が
一緒に来たようなもんだわね(笑)


♥いたずらっこさんへ
そういえば、はるか昔に
シーバの海を作ったことがあったわね、
過去記事のどのへんだろう???


♥cocomamaさんへ
そうそう、そういうことってありますよね。
でもたいがいボケっとしているような気がする(笑)
seikoもぼーーーっとしているタイプかな。
seikoの爪切りはぼーーっとしている時に
足を先にやって、手はしっかり目覚めるころ
馬乗りでやるんですわ、
きっとseikoには現実の方が悪夢にちがいない(笑)


♥ぷんちゃんママさんへ
それって天国と地獄が一緒に来たような夢ですね~(笑)
でも、シーバの山や海に囲まれたいかもね。
うちの子ら、嫌なことより
「美味しいメシ!」ってタイプだから。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード