仕返しの誓い  母ちゃん編

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。

何だかドタバタしていてロクにネタもないので
今日は本文と写真は全く関係なく
近況報告であります。

                   この態度のデカイ猫の
                        ↓
DSC07768.jpg


天敵の(姉ちゃん)赴任先が決まり、自転車を持ってきてと言うので
16日に持って行ったざんすよ。
父ちゃんが忙しかったので夕方名古屋を出発し
隣の県まで高速道路で・・・

日用品とか雑貨を含めて大量に買い物して
夕御飯を一緒に食べて、向こうを出てきたのが0時だった。

行きは母ちゃんが運転したので帰りは父ちゃんに任せた。

そうしたらね、
父ちゃんたら高速道路で60キロで走るんだわよ
周囲は走行車線で90キロくらいで走っているのに
危ないったらありゃしない。

高速道路に入った最初の、某PAで父ちゃんを運転席から追い出し
母ちゃんがハンドルを握ったわよ。


DSC07770.jpg

それが気に入らなかったのか、車中でずーーーと文句タラタラ。
高速道路でなかったら、車を止めて
「あんた勝手に歩いて帰れば?!!」と言ったに違いない。

父ちゃん、高速道路でよかったな


今度seikoの爪が伸びきった頃に
ちょいとseikoに袖の下を渡してほにゃらららしてもらうことにしよう、
うん、ソウシヨウ!!ケケケケケ



********************************

里親様募集

お友達のビクママさんが

可愛いチビにゃんの里親様を探しています。
東京23区までお届け可能です。

女の子  380g
ビクママさん里親募集1ビクママさん里親募集4


男の子  410g
ビクママさん里親募集2ビクママさん里親募集3

他にも子猫ちゃんがいます。

ご希望の方は
ビクママさんが多忙につき、この記事のコメント欄にご連絡ください。

ビクママさんのブログをご確認ください。。
ここをポチっとしてください。
       ↓

「♪ビクの気まま生活♪」



だれかママやパパになってあげてね。♪
         ↑

tibita3.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チビ太ママさん おはようございます。

高速道路で60k・・・
一般道と勘違いしてたのかな?父ちゃん

他の方に迷惑かけるし危ないわね~
運転かわったことで父ちゃんいじけちゃったのか・・・

文句言う方はいいけどさ~聞く方はたまんないよねv-412だわ。

初コメです(*^_^*)

初めまして こんにちは~
毎日PCの前でクスッと
読み逃げしてました

他人から見たら仲の良い夫婦でも
やってる事や言ってる事はどこも同じだなって
安心しました

chibitamamaさんの謀略を知る由もなく
スヤスヤ寝ているseikoちゃんが
カワイく見えます❤ ん?

また落ちないでね(^_^)

chibitamamaさんの活動には
いつも頭が下がる思いでいます
(下げるだけではダメですが…)

これからも遊びに来ます
ヨロシク~(^O^)/

No title

父ちゃんったら高速道路60キロは危険かも!?
一般道路でも、あんまりゆっくりの車はパトカーに注意されるんだってよ。
渋滞の高速道では、けんかして歩いている奥さんがたまにいるとか…
とうちゃん、降ろされなくってよかったね(^_^;)

No title

パパさんって慎重派?
今日の教訓
「流れに乗った運転を~!」

お嬢さん、赴任先が近くで良かったですね
パパさん抜きでガールズトーク出来そうな距離ですもんね

No title

やっと記事が出来ました 毎度マイペースで
すみません 首輪 電話番号が映っては
いけないと ぼかし気味に撮っています

父ちゃんは えらくセーフテイドライバー
なんですね チビ太ママさんは運転
かなり上級者って感じがしますね!
お姉ちゃん 赴任先 おめでとうございます★

No title

ワハハ、高速で60kmはちょっと怖いよねぇ~
父ちゃん眠たくなっちゃってたのかしら(´∇`)

チビ太君より、seiko姐さんの方が強いじゃん?
なんか同じモノをニンゲンでも見たわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉ちゃん、決まったんですね^^v
隣の県か~^^なら、まだ近いし、
お休みの時には、帰ってもこれるし、一安心かな??
seiko姐さんも、寂しくなくていいわね(笑)

高速道路で60キロ??
ふふ、私なら「チンタラ走ってたら、ハエがとまんで!」って言っちゃいそうだわw

No title

さすがに60kmは危ないですよね^^;
でも・・私も旦那さんの運転の時に横から
口出しをして怒られたことあります・・・
どうやら私の方が男っぽい運転するみたいで(笑)

お姉ちゃん赴任先決まったんですね~
おめでとうございます(*^^)v

高速で60つて

あ たしゃ一般道でパトさえみえなきゃ100は出すそのほうが危険が少ないでも薬も酒もなしで

No title

高速道路で60キロ(笑)
慎重派なのか、周りを気にしないタイプなのか(^^;

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ
そうなんですよ~横であーーだこーだ。
聞いてるとムカムカ!
今度同じことがあったらSAに置いてきますわ(笑)


♥モコリーナさんへ
どういもコメントをありがとうございます。
いつも読み逃げしてます。
ごめんなさい。
あはは、うちはしょっちゅう喧嘩している夫婦です。
また遊びに来てくださいね♪


♥cocomamaさんへ
h--、そうなんだ。
あんまり遅くても注意されるんだ。
でも、真夜中0時ではパトカーも事件でないと
走っていないかも・・・
世間では、奥さんが車から下ろされるのか。
うちは間違いなく父ちゃんを下すぞ!(笑)


♥いたずらっこさんへ
そう思うでしょ?流れに沿わないとね~。

姉ちゃん、思ったより近かったです。
昨日も帰ってきていました。
でも会話もロクにしてないです。
昨日は遊びに行っちゃって
今日は私が仕事で戻ったら行っちゃってた・・。
ま、家にいる時と
ほとんど変りない生活で、いてもいなくても
一緒の生活ってどういうこと???
あ、違いがひとつ。
冷蔵庫の食品の減り(特にトマトとフルーツ)が少なくなったです。


♥panther 375 さんへ
ご紹介をありがとうございます。
伺ったけどコメントも残せなくてすみません。
私の運転は荒っぽいと父ちゃんと兄ちゃんの2人から
言われますだ・・・
でも一番ぶつけてこないのが私ですのよ。
年末にドアミラーへし折ったのが最後(笑)


♥リヴさんへ
いやね、もう私らの年齢になると夜は見えないんですよ、
ホント・・
その上車が古くて電気系統がどうしてもイカレルので
ライトが暗いったら
なので60キロで走り隊たい気持もわかるんだけど
わたしゃ、まだ死ねないから。
追い出したんですよ、正当防衛だっちゃ!

ん?猫と人間と同じ物を見た?
いや、気のせいだってば(笑)


♥鍵コメさんへ
ご心配ありがとうございました。
内も被害なく過ぎました。


♥ほんなあほなさんへ
そう、隣の県で毎週帰って来てるか行ってるし
家にいた時とあってる頻度が変らんと言う状況ですわ。
洗濯物の山がないのが嬉しいけど(笑)

んとに、高速で60キロあんてスロ-モーションみたいだわ。
ハエも居眠りできるって(笑)



♥ぷんちゃんママさんへ
あら、ママさんも?
私男性軍から「暴走族」って言われるんです。
普通に運転しているんですけど~(笑)
父ちゃんは私が独身の頃、世間で暴走用の
車に乗っていたのを知っているから仕方ないけど
どうして兄ちゃんまで言うかなぁ?


♥野良猫さんへ
お返事書きたいけど、これにお返事すると
内容がもっとヤバそうなんで
またいつか~(笑)


♥sallyさんへ
うーーん、究極のマイペースっていうヤツですよ、きっと。
本当に怖かったんだから。
夜中で疲れていたし、本当は助手席で居眠りするつもりだったのに・・
おかげで翌日の仕事中、ヘロヘロでした(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード