お客様♪

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。




はははは、ピンボケはピンボケよほんなさん。
ソフトフォーカスってお洒落だけど
私にはピンボケで十分だわよ、ガラじゃないって(笑)


さて今日は
ブログを始めて間もないころからのお友達の
「くうこに聞いてみたっ」
まめぽんさん彼ぽんさんが、にゃんだーガードの用事で
名古屋までいらっしゃたので、一緒に遊んできたのよ。


こんなお土産までいただいちゃった~。
甘い物も好きだけど、こういうのは大好き。
ビールでなくてもお茶やコーラでも食べるの大好き!
ありがとう、まめぽんさん。

DSC07735.jpg

カレー味って初めて食べるかも~♪
DSC07736.jpg

で、seikoと玄関先で御面会。
理由は、掃除してないから上がっていただけなかったのよ。
日頃の行いが悪いって、こういうことを言うのね・・・

でも、seikoとまめぽんさん二人で鼻チューしていたような・・・

DSC07699.jpg

せっかく名古屋まで来てくださったので
ちょっくらミニ観光でも。

と、いうことで近所のスカイタワーへ。

DSC07732.jpg

その下で記念撮影のまめぽんさんと彼ぽんさん。

DSC07733.jpg
で、母ちゃんは座って写真を撮ろうとしたらコケた・・
なぜ?どして?

後ろから来た車のドライバーがきっと驚いたに違いない。
「あのおばさん、何もないところでどうしてコケるんだ?
しかも道路で迷惑だ!」と思ったことだろう・・・


くうこちゃんの最近の様子を聞いたり
seikoの盗み食いの技術を話したり笑いの絶えない時間だった。
楽しかったね、まめぽんさん。

また、ゆっくり名古屋へ遊びに来てね。



おまけ

数年前、まめぽんさん宅から我が家に里子に来た3にゃん。
たまにseikoから教育的指導(?)が入るが耐え抜いて元気にしている。
DSC07734.jpg



かあちゃんはスカイタワーのエレベーターですみっこに貼りついていたんだよ。
外の風景が丸見えで怖かったんだってよ。
         ↑

tibita3.gif


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チビ太ママさん おはようございます。

素敵なお客様が来られたんですね~
楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_-)-☆

座って写真撮ろうとしてこけたの?
痛かったでしょうに・・・

ママさん高所恐怖症ですか~

No title

こうやってお友達が増えるって素敵な事ですね~

地元に居ると、中々地元の観光名所に行く事が無かったりするけど
こういうのって良い機会ですよね
私も何にもない所でこけるし
高い所苦手だし
ママさんと良い勝負です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございましたm(__)m

急だったのにお会いできて嬉しかったです

今度はもっとゆっくり遊びに行きますね~

No title

おはようございます。

「たこの唐揚げせん」おいしそう~~

突然の来客の場合、玄関先でしか応対できないのは私も同じです(笑)

No title

おぉ~まめぽんさん達がやってきたんですね。
こうしてブログを通じて会えるって良いですよね(*^。^*)

ママさん高い所が苦手なのかな?

高いところ

五歳で東京に引っ越して早50年になりますが
東京タワーも上ったことはありません高いところと地下鉄は乗れない
地下鉄で貧血起こしたこともたびたび
なのに会社の人事で西新宿の54階立ての28階へ転勤させられて
通勤は地下鉄で2時間
しばらくは精神安定剤のお世話に(笑)カミナリ落ちるとどこに落ちるか
丸見え
当然鬱になって精神科の先生にそこへの通勤はやめろ言われ
会社は早期退職 退職金は多少多くもらったけどあれから無職(笑)
東京の押し上げスカイツリー上りたくないのに高いところ好きなのはほこり
くらいでしょうに

コメントありがとうございます

♥紅葉さんへ
最近ブロ友さんとお目にかかる機会に恵まれて
嬉しいです。
紅葉さんともお会いできたし~。
今回はぶたまるさんのお宅の入口が
待ち合わせ場所だったので、一目でわかって
楽ちんでした。
人が多い所って大変でしたもんね。

こけたと言ってもぼてんと転げただけですから
ご心配なく。(笑)

紅葉さん、今度名古屋にいらっしゃたら
このタワーにご案内しますよ。
怖いんだから!!!!



♥いたずらっこさんへ
はは、人込みは苦手だし
何より近いのでここへご案内することが多いかな?

ん?
こける、高い所苦手?
いたずらっこさん、波長が合うわね~♪



♥1番目の鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。
ロータリーみたいになっているところで
そんなに車は来ないところだったので写真撮っていたんですが
丁度こける時に車が入ってきて(笑)


♥2番目の鍵コメさんへ
ご協力に感謝、感謝です。
おかげで会えました♪



♥まめぽんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
玄関先で追い払っちゃってすみません。
人様に上がっていただける状態じゃなかったのです。
これからは真面目の掃除しないとな~。
お土産ありがとうございました。
全部いただきました、うまうま~♪



♥三色団子さんへ
たこの唐揚げせん、美味しかったですよ。
seikoも寄ってきたけどあげない~。
突然とはいえ4時間は予告時間があったんですよ。
4時間頑張っても片付かなかったんです~。
言い訳はいろいろあるけども(笑)



♥ぷんちゃんママさんへ
ブロ友さんとお会い出来る機会が増えて
嬉しいです。
いつかママさんともお目にかかりたいです。

高い所、苦手です。恐怖症まではいかないと
自分では思っているけれど(笑)


♥野良猫さんへ
初めて地下鉄に乗った時びっくりしました。
で、結婚前に住んでいたところは
地下鉄が地上を走っていたので何となく安心でしたが
また、今の地域は地下鉄が地下を走ってます。
地上を走る地下鉄バンザイ!(笑)

そんな高い所に行く用事がないので私は幸せかも♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード