猫様祭

押してくれたら嬉しいな~♪

seiko3.gif

皆様御訪問&コメントをありがとうございます。



名古屋で開催された
猫様祭参加してきたので報告ですが
こちらは舞台裏、真面目な記事はこちらをどうぞ  →  

で、舞台裏は
猫様まつり1
展示させていただいたパネルの置場がなくって
椅子の上に載せただけでは不安定で

CA3G0530.jpg
ご支援でいただいた缶詰を重しにして椅子を固定し

CA3G0531.jpg
更に椅子の背もたれ部分に、ご支援でいただいたタオルを入れて
隙間のないように固定したりとか・・・


CA3G0533.jpg
名古屋代表が挨拶中にパネルの裏で隠れていちご大福を
食べたとか・・・

あっちもこっちも猫。ネコ。ねこの猫だらけ。
猫飼いの心を揺さぶられるじゃあないの。

途中で店番を脱走して
DSC07693.jpg
これを買ったり(猫顔の金太郎飴だよん♪)


無敵の猫様のおもちゃ  うに玉をゲットしたり
DSC07694.jpg

肉球を見て素通りはできないわな・・・
DSC07695.jpg
これはすでに母ちゃんの腹の中(笑)

他にもごニョごニョ・・・・・

究極はこれかしらね?
募金箱

どこかで見たことがあるでしょ?


そう、これが化けたのよ。
DSC07604.jpg
こんな可愛いいガムテープを貼ってくれているんだもの
もったいなくて、しっかりと活用させていただきましたよ
sara-mintoさん♪















tibita3.gif



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫様祭、お疲れ様~
盛況だったようで^^vよかったね!
で、まじめなご報告も見てきましたよ~
コッソリ、いちご大福を食べてって(笑)ママさんらしいwww
さすが。伊達にseiko姐さんと暮してないわね^^v

No title

お疲れさまでした~
うひひ、こっそり苺大福がらしくてw
盛況でなによりでした。
こういうイベントがあると、支援したいけどどうして良いか分からない人も、
楽しみながら支援に加われるよね。

No title

ねこ~♪ 猫~♪ 猫様祭り♪
真面目な記事も読んできたけど
やっぱり裏話の方が断然面白い~
募金箱がナイス!です
エコだわ~

ママさんはシェルターにも行って
名古屋でも活動して、ほんとうに頭がさがります

No title

猫祭り、お疲れ様でした。
盛況のようですね。
ホントにママさんの活動には頭が下がります。
こういうイベントで、買うことで無理なく支援出来るのがいいですね。

No title

猫祭り、お疲れさまでした。
可愛い箱もリサイクルして素晴らしい~
こういった支援もっとあれば良いのに・・

No title

お疲れ様でした!
なんかめっちゃ楽しんでますね~♪
代表さんも(笑)

実家に戻ったときに機会が会えば是非参加してみます♪

コメントありがとうございます。

♥鍵コメさんへ
ブログの方にお返事しました。


♥ほんなあほなさんへ
どうして突っ込みどころがいちご大福?
って、書いた私が悪いに決まってるわね~(笑)
いや、他に目が行っている時が隠れ食いのチャンスだから。
ああ、まるっきりseikoと同じやん!(笑)
だから一緒に生活できるのよね。


♥ANKOさんへ
あはは、こちらもいちご大福で・・
実物みていると、妙に納得できるんかな?
ほんなさんと突っ込み所が同じだわ・・・

小物で可愛くて支援になる~って買ってくださっているのが
伝わってきたですよ。
しかもお釣りは募金箱に直行!
本当に有難かったです。



♥いたずらっこさんへ
あちらは真面目に報告しないとね~
ホレ、公式だから。
こちらは私の個人のブログだもの
品位とか関係ないし(笑)
本音でぶつかるブログなのよ♪
募金箱、可愛いからってでかすぎるかとも
思ったけれど、お金もだけど
善意はあの箱の大きさでは受け止められなかったくらい
大きかったですよ。
公式で発表があったけど募金が4万円超えましたからね。

本当に有難かったです。


♥cocomamaさんへ
一人ではできませんが
仲間が駆けつけてくれましたから。
お金オン集計も気さてんで全員でじゃらじゃら~っと
やったですよ。
店員さんがきっと目が点になっていたかと(笑)


♥ぷんちゃんママさんへ
多分、これから先あちらこちらで
参加させていただくかもです。
少しずつ名前が広がって来て
こういう物販活動と広報活動にも場を提供してくださる
ケースがふえてきているんです。


♥くにっちさんへ
シェルターの説明の合間に他のショップを回り
代表の挨拶の間にパネルの裏で隠れ食い
お客様がいらっしゃったら、笑顔で
「買わんかい!」と無言でプレッシャーをあたえ
募金してくださったら心からの笑顔で
頑張りましたわ(爆)

猫部屋の猫ベッドがすらーーっと並んだのと
キャットウォークが愛情たっぷりだねってお客様から言われました。

商品の説明5%、シェルターや福島の現状の説明が90%くらいだったかな?
残りの5%は「うちの子」の話だったような・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます
ぽちっと、よろしくね♪
seiko3.gif
プロフィール

chibitamama

Author:chibitamama
チビ太:2001年春生まれのデブでヘタレな黒猫。
seiko:2005年8月から家族になったシャムっぽい猫。
チビ太ママ:犬好き母ちゃん。怪我をしていたチビ太をカンガルーのように袋に入れて育てた。
seikoパパ:変な日本語を喋る純粋な日本人。その言葉はseikoにしかわからない。

迷子ちゃん
しらすちゃん 7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif
里親募集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
チビ太
chibita.jpg seiko_20100423235243.jpg
三頭身倶楽部
3_chibita.jpg
似顔絵コーナー
sai3号さんが描いてくれました 2009100714283863c.jpg  マリル 200909241945523eas.jpg  seiko ちびた チビ太
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード